口コミ・評判: 医療法人社団慶新会 菊池皮膚科医院 (東京都荒川区 | 日暮里駅)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
マイナンバー駐車場
  • 口コミ: 6件 4.67 投稿する
  • アクセス数
皮膚科
東京都荒川区西日暮里2丁目19-4 たちばなビル3F
日暮里駅 (駅から北に約80m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2016年4月
(医療機関ID: 6556)
  • 菊池皮膚科医院の口コミ (全6件)
  • 帯状疱疹になり、仕事後にダッシュで向かい...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: アスカ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    帯状疱疹になり、仕事後にダッシュで向かいました。沢山人がいたので待ち時間を覚悟して居ましたが、他院と比べるとものすごく回転が早いです。診察中の受け答えも無駄なく早い…完璧な対応でした!
    もう、皮膚科選びに迷うこともなさそうです。また、アトピーで困っている友人にも自信をお勧めできる印象でした!

    対応:

    先生も看護婦さんも爽やかでアッサリしていて、とても安心します。
    先生の説明は大変丁寧で分かりやすく話してくださいました!

    清潔感:

    古いビルの中にあるのですが、院内は出来る限りの最大限で清潔にしてくれているように感じました。

    待ち時間:

    混んでいました。しかし、想像をはるかに超える速さだった為か、ノンストレスでした。
    2017/12/06 06:15
  • 初診で、診て頂きました。先週、首から始り...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 3 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ケンケン さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    初診で、診て頂きました。先週、首から始り足の付け根、上半身の一部と、発疹が、拡がり、発疹が出たその日に行った医院は内科、等も複数診ている医院で、原因を、調べる事もせず治療方針も何もなし、薬をもらったのみで、不安になり、お世話に成りました。先生の、説明も、納得しましたし、まだ、原因は、検査中で、解りませんが、やはり、専門医と、納得しましたし。伺った時間も良かったのか待ち時間も、短く少し安心しました。ありがとうございます。

    対応:

    看護師さんも、はっきりしていて、薬も院内で、貰えて助かりました。

    清潔感:

    トイレ修理してください。

    待ち時間:

    伺った時間が良かったのか待ち時間は少しでした。
    2016/11/10 06:30
  • 今まで治らなかったアトピーを薬を飲み続け...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 3 待ち時間: 3 ]
    投稿者: あかし さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    今まで治らなかったアトピーを薬を飲み続けているのかほとんど日常生活に弊害がない程度になった。治療をする中で一番症状を抑えることのできる薬をチョイスしているんだと思う。とてもいい先生である。ただ最近本などの出版がなく、最新のアトピーの情報について書いてくれないので心配である

    対応:

    愛想がよくしっかりしている

    清潔感:

    診察の人が多くビルの中なのであまり綺麗とはいえないけどひどくもない

    待ち時間:

    待ち時間は診察終わりに行かないと混雑していることが多々ある
    2016/09/01 07:00
  • 他の病院では虫刺されや擦れたからと言われ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 2 ]
    投稿者: あや さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    他の病院では虫刺されや擦れたからと言われた腕のかゆみの原因を、歯の金属からくるアレルギーだと診断されました。他の先生とは違った観かたをして頂けたので原因究明になってよかったです。

    対応:

    金属アレルギーのパッチテストは本来なら一週間後に結果をみるようなのですが、こちらでは3日後だったと思います。他の病院で言われた事なのですが日が短いと結果が多少変わってくるようです。実際私もこちらと他の病院で検査した結果が違っていました。

    清潔感:

    院内は清潔にされているように感じました。

    待ち時間:

    30分から1時間ほど待ちます。混雑時には椅子に座れない方もいらっしゃいました。
    2015/04/20 08:22
  • アトピーの診察で色々足を運んだ中で一番良...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 2 ]
    投稿者: yama さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    アトピーの診察で色々足を運んだ中で一番良かったです。先生も信頼できてとてもいいです。騙されたと思って混んでるけど行って見るべきです。

    対応:

    とても看護婦も感じがよくいいです。

    清潔感:

    とても床も綺麗で椅子は混雑して座れなかったりするから、外出したりして待つのがいいです

    待ち時間:

    すごい混んでるから平日の夜か土曜日なら朝早く行くべきです
    外出も言えばできるので、外出するのもいいと思います
    2015/03/09 06:27
  • JR日暮里駅を出て目の前なので、医院の場...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: まるる さん 受診者: 家族 (女性・11歳) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    JR日暮里駅を出て目の前なので、医院の場所は非常に分かりやすいです。先生は著書を出されていたり、雑誌に取り上げられていたりする方なので、医院はいつも混んでいる印象です。待合室は広いですがいつでもいっぱいです。診察受付窓口に診察券をだし、受付表が別にあるのでそこに自分で名前を書きます。待ち時間が長い為、診察券を出した後外出して戻ってきて診察を受ける方が多いです。

    対応:

    先生は菊池先生お一人です。患者数が多いので一人ひとりへの診察時間が短く、ゆっくりじっくりこちらの話を聞いてもらうという感じではないですが、適切な処置と説明はして下さるので安心です。診察室の横に手術室があり、診察室と中でつながっています。簡単な切除手術はそこで行います。「ここ切りますね。はい、終わりです。」といった感じで、とにかく素早いです。看護師さんや受付の方もあっさりした印象ですが、嫌な感じはないです。

    清潔感:

    外観は普通のビルの中で綺麗な印象です。入口から雰囲気は良く、受付周辺や診察室、手術室も特に目を引くような作りではありませんが、汚れなどは無く清潔な印象です。待合室も明るいです。清潔な室内にソファーが整然と並べてあり、周辺に丸椅子が少し置いてあります。長時間待合室で待っていても清潔面では苦になりません。

    待ち時間:

    いつ行っても混んでいます。患者は診察券を出した後、外出して戻ってくる方が多いです。外出しないで診察時間まで院内で待つと、二時間くらいかかってしまうのは普通なので、本やゲームなど時間をつぶせるものを持っていないと、かなり時間を持て余してしまいます。一旦外出した場合は戻ってきたときに、受付に声をかけますが、声をかけるのを忘れてしまうといつまで待っても呼ばれません。声をかければ比較的早く呼んでもらえることがほとんどです。
    2014/08/20 10:14

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
菊池皮膚科医院 近隣の病院・クリニック
菊池皮膚科医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

荒川区 の医療法人社団慶新会 菊池皮膚科医院情報

病院なび では、東京都荒川区の菊池皮膚科医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 東京都 / 荒川区 / 医院 / かかりつけ