口コミ・評判:おくだ皮膚科クリニック
千歳烏山駅(駅から南に約270m)
東京都世田谷区南烏山5丁目28-1
皮膚科
アクセス数
おくだ皮膚科クリニックの口コミ
1件3.00
とにかく人気がうかがえました。 待合室も...
おすすめ度: 3[対応: 3清潔感: 4待ち時間: 2]投稿者: ポテコ さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
とにかく人気がうかがえました。
待合室も、郵便局や銀行のような番号カード制を導入されるぐらい
混雑しているというのは人気なんだなと思います。
実際私が行った時も人がたくさん待っていました。
看護師さんはやや淡々と作業をこなしている印象でしたが、患者さんが多いので迅速に作業を進めているのかもしれません。
先生も受け付けの方たちも可もなく不可もなくといった感じです。対応:
先生はやさしげな雰囲気で、不安な気持ちでいる我々患者に対して安心感を与えてくれる印象がありました。
受付や看護師さんたちはテキパキと作業をされていて、忙しかったのだと思いますが愛想が特別いいというわけではありませんでした。
しかし、患者人数が多いので迅速かつ的確に診察準備をして下さっている印象で、別に悪い印象はありませんでした。清潔感:
順番待ちのシステムを郵便局や銀行などと同じ整理券にしています。
常に電光掲示板に番号が出ているので自分がどのぐらい末の科予想しやすくて良いと思います。
院内も新しいとまでは言えませんが、清潔感もあり素朴な感じで良いと思います。
しかし患者人数が多いのでどうしても窮屈な印象を受けました。
椅子も間隔が狭いので患者同士の出入りが不便です。待ち時間:
待ち時間は長かったですが、順番待ちの番号と人数が視覚化されているので
自分が後どの位まで呼ばれないのか、もうすぐ呼ばれそうなのかがわかるのはとてもいいです。
近くにスーパーや店も多いので忙しい人でも合間に買い物などで時間を上手く活用できると思います。
また、番号が過ぎていても受付に申し出れば途中でいれてもらえます。
待っている側からすると番号が乱れるのでちょっと迷惑ではありますが。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

おくだ皮膚科クリニック 近隣の病院・クリニック
おくだ皮膚科クリニック 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
世田谷区 のおくだ皮膚科クリニック情報
病院なび では、東京都世田谷区のおくだ皮膚科クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 東京都 / 世田谷区 / クリニック / かかりつけ





