口コミ・評判: おおつか歯科医院 (福岡県飯塚市)

マイナンバー
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
歯科
福岡県飯塚市長尾405-1

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2023年6月
(医療機関ID: 140524)
  • おおつか歯科医院の口コミ (全3件)
  • 丁寧に説明してくれます。 保険内できちん...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: いいづか さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    丁寧に説明してくれます。
    保険内できちんと治療してくれます。どこも保険外の高いやつを勧められるのが不信感だったけど友人の紹介でこちらに来てみました。保険外のほうがいいんですか?先生にと尋ねると『保険で入れて悪くなればまた保険のきくのに入れ換えたらいいと思うよ』、、と言ってくれてここは良心的だと思いました。患者さんが多い理由に納得!!
    噛み合わせもバッチリで食事が美味しく頂けるようになりました。有難うございました。

    対応:

    とても丁寧に説明してくれます。

    清潔感:

    建物、眼科と一緒でバリアフリーで車椅子の人もそのまま入れるので高齢者にも気を使ってるなぁーと感心しました!

    待ち時間:

    初めて受診するときに空いてる時間を聞いて予約しました。次回からは予約制なので待ち時間なしで大丈夫でした。予約の変更も電話で大丈夫なので待ち時間はなく直ぐにやってもらえました。
    2019/09/12 10:25
  • 定期的に通院しています。

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さとちゃん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    定期的に通院しています。

    対応:

    治療の説明を詳しくしてくれて安心してお任せできましたね。

    清潔感:

    院内、靴で入れて診察台にも靴を脱がずに上がれる。綺麗ですよ。

    待ち時間:

    予約時間に通してくれて快適です。
    2017/06/26 01:30
  • 車椅子で通える歯科医院

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ななんこ さん 受診者: 家族 (男性・80代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    車椅子で通える歯科医院

    対応:

    車椅子の父が通える歯科医院を探していました。役場で紹介していただきました。スロープで車椅子ごと入れてわざわざスリッパなどに履き替えずに靴のまま治療室に入れて快適でした。

    清潔感:

    眼科と歯科があり、どちらも清潔で好感が持てました。

    待ち時間:

    事前に電話して予約をお願いしたら待ち時間のない時間帯を教えてくれて予約時間通りにストレスなくお世話になりました。
    2016/10/06 02:30

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
おおつか歯科医院 近隣の病院・クリニック
おおつか歯科医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

飯塚市 のおおつか歯科医院情報

病院なび では、福岡県飯塚市のおおつか歯科医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 歯科 / 福岡県 / 飯塚市 / 医院 / かかりつけ