口コミ・評判: 医療法人社団もかほ会 武蔵村山さいとうクリニック (東京都武蔵村山市)

ネット受付電話予約マイナンバー駐車場英語訪問
  • 口コミ: 7件 5.0 投稿する
  • アクセス数
  • 武蔵村山さいとうクリニックの口コミ (全7件)
  • 今月12日に<内覧会>に行き...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: サリーちゃんの友達 さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    今月12日に<内覧会>に行き半分新しく次の日からリニューアルオープン!凄いきれい!広い!
    整形外科も月火水 開設されたから素晴らしい! 難を言えば…2階のプログラムスタジオ…朝活参加したことあるけど、プログラム?いまひとつわからない!上級中級初級分けるとか、定員決めるとか、がんばれえぇ!!!

    対応:

    受付スタッフ良し!看護師スタッフ良し!

    清潔感:

    とにかくキレイ!キッズコーナーきれい!

    待ち時間:

    今のところあまり待たない!
    2018/03/06 08:20
  • とても流行っており患者さんが多い病院です...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: むらやまん さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    とても流行っており患者さんが多い病院です。
    なんでも診てくれてますし先生もスタッフさんも丁寧な対応をしてくれます。
    駐車場が広いのもありがたいです。
    となりに新しく建て増し?建て替え?しているので待合室も広くなるのではないかなと思います。

    対応:

    とても丁寧な対応です。
    スタッフさんもテキパキとされている印象です。

    清潔感:

    明るく清潔感のある印象です。

    待ち時間:

    患者さんが多い分待ち時間は仕方ないところがあるように思います。
    2017/12/26 03:10
  • 私は、脂質異常症で薬を服用しないといけな...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: のんたん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    私は、脂質異常症で薬を服用しないといけないので、こちらの病院には、3年程前から
    定期的に通っています…。院長先生や他の先生たちは、みんな優しいし、なんでも診てくれるので、とても助かっています。
    最近は、ネットや電話で予約しても、かなり待たされることが多いですが、それだけ人気がある病院なんだと思います。
    リハビリ施設もあり、私は、とても気に入って通っているクリニックです…。

    対応:

    院長先生をはじめ、先生、看護師さん、
    受付の方たちリハビリのスタッフさん…
    皆さん、いつも忙しいのに、とても気持ちの良い対応をしてくれます。。
    診察のときも、いつもていねいに説明してくれます…。

    清潔感:

    いつ行っても、とてもキレイです。。
    大きな水槽があり、かわいいお魚がいて
    いつも掃除が行き届いているキレイな水槽で、泳いでます。。
    スタッフさんたちは、いつも清潔感のある
    制服を着て、特に夏になると、受付スタッフさんたちの、アロハシャツが、とても
    かわいいです。。

    待ち時間:

    ネットや電話で予約して、どのくらいの
    待ち時間、電話だと何分後に来てくださいと言われ、大体の時間を教えてくれるし、病院に着いてからも、画面を見れば
    いま何番…っていうのが、わかる…。
    でも、予約してもかなり待つことを覚悟で
    待っていた方がよいかも…。
    2017/07/31 02:45
  • 親子で、いつもお世話になってます。 先生...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 2 ]
    投稿者: mama さん 受診者: 家族 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    親子で、いつもお世話になってます。
    先生を選べるので結構気に入ってます。

    対応:

    普通

    清潔感:

    綺麗

    待ち時間:

    受け付けは、得に
    待ち時間が長いです。
    2017/03/02 06:10
  • とても混んでいるけど、とにかく何でも診て...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: まゆさん さん 受診者: 家族 (女性・10代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    とても混んでいるけど、とにかく何でも診てくれるので助かっています。開業からずっと子供とお世話になっていますが先生はどんどん忙しくなるにつれ優しくなりそして変わらず的確に診断&処置をしてくれます。注射や点滴、レントゲンに検査などをお願いしなくてもしてくれるので症状が酷くなる前に済んでいます。初めは注射や点滴に嫌がっていた子供も今ではクリニックに入ると状態が落ち着き先生の顔を見るだけで安心するようです。
    待ち時間はネット予約してもまだまだ待たされもするけれどそれでも診てもらいたいと思えるクリニックです。

    対応:

    受付けは若い方が多いが一生懸命頑張っている様子が伝わります。もう少し笑顔があればいいのになとも思わないでもないけどあの忙しさでは致し方ないのかも。
    看護師やリハビリスタッフの方たちはとてもハキハキしていてテキパキと動いていてくれるので診察がスムーズに進んでいるのだと感じます。

    清潔感:

    開業から8年経っても綺麗ですね。あまり病院らしくない明るい感じがいいです。
    トイレも綺麗だし清潔感はとてもあります。

    待ち時間:

    ネットでも予約出来て今は先生ごとでの予約も出来るようになったけれど、やはり待ち時間はかなりある。むしろ無いとビックリする程(笑)今は座る所も無かったりするので大変な時もあるけれどそれでもそんなに苦痛ではないのはこのクリニックの活気故かな。
    2016/10/06 02:30
  • 人気があるのが、納得できた。待ち時間が長...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: 砂川の父ちゃん さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    人気があるのが、納得できた。待ち時間が長いとは聞いていたが、インターネットで待ち時間を確認できるので、実際はほとんど待たなかった。先生が患者目線で、自分に置き換えて考えてくれる。看護師さんも受付の方も、一生懸命やっているのがとても伝わった。この日で診断も治療もしてくれて、すぐに完結。本当に行って良かった。
    ここは、オススメ。

    対応:

    先生は目をしっかり見て対応してくれる。看護師さんと受付の方は何しろ元気がいい。

    清潔感:

    外観より、中はすごく綺麗。熱帯魚がいて、子供達は喜んでいた。掃除はしっかりされている印象。

    待ち時間:

    人気がある分、申し込みから診察まで2時間くらい待った。といっても、電話でだいたいの時間を教えてくれるので、自宅で待機。クリニックではほとんど待たなかった。
    2016/02/22 02:00
  • すごい患者数で、興味があったので行ってみ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: むらやま母さん さん 受診者: 家族 (女性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    すごい患者数で、興味があったので行ってみました。なるほど、納得できる対応と治療でした。
    基本的にこういうサイトは批判が多いのですが、私はこのクリニックは批判することもなく、賞賛だけです。よく、患者のために頑張ってくれているな、と思います。
    すぐに大きな病院に送る、近くの医院に行かなくて良かったです。

    対応:

    特に、看護師さんの対応がいい。受付は若い方が多いが、一生懸命頑張っているのが伝わる。
    先生はテキパキしていて、的確。すごく感じもいい。

    清潔感:

    掃除が行き届いていて、綺麗。新しいクリニックの様相。働いている方も、清潔。

    待ち時間:

    待つのだが、電話で順番を取ると、大体の時間を教えてくれる。
    だが、人気なクリニックだけあって、待つのが難点。待つだけの価値はあり。
    2015/01/14 09:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
武蔵村山さいとうクリニック 近隣の病院・クリニック
武蔵村山さいとうクリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

武蔵村山市 の医療法人社団もかほ会 武蔵村山さいとうクリニック情報

病院なび では、東京都武蔵村山市の武蔵村山さいとうクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 小児科 / 皮膚科 / クリニック / かかりつけ