新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 髙木歯科自由が丘クリニック (東京都目黒区 | 自由が丘駅)

医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2023年3月
(医療機関ID: 181232)
髙木歯科自由が丘クリニックの口コミ (全4件)

奥沢の時から通院しています。自由が丘の駅...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: マカロン さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

おすすめ度:

奥沢の時から通院しています。自由が丘の駅前に移転されましたが、駅からさらに近くなり、仕事帰りでも楽に通えてうれしいです。すごくキレイで清潔感のある病院です。先生もとても優しくて丁寧な治療ですよ。

対応:

受付の女性もすごく感じがよくて温かい歯医者さんです。
こちらで親知らずを抜いてもらいましたが、その後受付の方が
その日の注意をくわしく説明してくださりました。

清潔感:

待合室から治療するところ、お手洗いまですごくキレイです。
とにかくおしゃれで歯医者とういう感じを忘れます。

待ち時間:

すぐに通してもらえました。受付でキャンセルについての説明書のようなものをもらいましたが、きちんと予約をとっているシステムのようです。
2016/11/10 06:30

今まで自宅近くの小さい歯医者さんに通って...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: ロン さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

おすすめ度:

今まで自宅近くの小さい歯医者さんに通っていましたが、勤務先近くのここに通ってます。黒い制服の美人な歯科衛生士さん?に歯石をとってもらいました。全然痛くなく、歯ブラシをくれました。BGMもオシャレで、トイレもきれいでした。オススメです。

対応:

スタッフ美人揃い笑。

清潔感:

待合室からトイレまで、超きれいです。受付の方がきれいです!

待ち時間:

すぐ呼ばれましたよ。
2015/11/19 08:05

黒いカッコいいユニフォームの歯科衛生士さ...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: ゆうた さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2015年

おすすめ度:

黒いカッコいいユニフォームの歯科衛生士さんにクリーニングをしてもらいました。すごい美人で、痛みもなく1時間以上やってもらいました。流れているBGMも癒され、サロンみたいでした!凄くきれいで広い歯医者さんでした。オススメですよ。

対応:

歯科衛生士さんがきれいで優しいです。受付の人もきれいでした。せんせ

清潔感:

待合室が広くて、雑誌もいっぱい。テレビは映画がながれてました。治療を受けた中は広いです。

待ち時間:

待合室の中の歯磨き粉などみていたら、すぐ中に入れてくれました。
2015/11/19 08:05

広くて綺麗な待合室は癒されます。定期健診...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: トモ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2015年

おすすめ度:

広くて綺麗な待合室は癒されます。定期健診のハガキが届くので、いつも歯がきれいでいられます。難しいと大きい病院を紹介され放っておいた親知らずもこちらで取ってもらいました。

対応:

受付の人の話し方がすごく丁寧。病院いくと上からな感じがすること多いけど、ここはすごく優しい。

清潔感:

清潔感がありオシャレです。トイレも綺麗。最近の歯医者ってサロンみたい。

待ち時間:

スタッフの方がすぐに中に呼んでくれました。
2015/09/24 07:55
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

目黒区 の髙木歯科自由が丘クリニック情報

病院なび では、東京都目黒区の髙木歯科自由が丘クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 歯科 / 矯正歯科 / 歯科口腔外科 / 目黒区 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。