口コミ・評判: 小山整形外科 (東京都国分寺市 | 恋ヶ窪駅)

マイナンバー駐車場バリアフリー
  • 口コミ: 4件 4.75 投稿する
  • アクセス数
東京都国分寺市東恋ケ窪2丁目36-10
恋ヶ窪駅 (駅から東に約710m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2022年8月
(医療機関ID: 182508)
  • 小山整形外科の口コミ (全4件)
  • さすが専門医であり的確な診断をしてくれた...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: バラの木 さん 受診者: 本人 (女性・60代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    さすが専門医であり的確な診断をしてくれた。膝の激痛から靱帯の損傷ではないかと疑ったが、レントゲンで数枚の写真を撮り、滑膜炎であることを診断してくれた。患者さんが多く待合室は混んでいたが、半数はリハビリに通う人のようだ。治療方針や再発防止策にも触れて説明し明快な感じがした。

    対応:

    受診前にインターネットで予約をしている旨を伝えると、内容を的確に理解していた。

    清潔感:

    室内は綺麗です。

    待ち時間:

    リハビリの患者さんもいるので、待ち人は多いです。
    2019/10/23 08:10
  • 飼い犬に噛まれた為受診しました。 受け付...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: おがもん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    飼い犬に噛まれた為受診しました。
    受け付けをしている時点で出血が止まっていなかったのですが、受け付けの方がガーゼをすぐに用意してくださいました。
    先生は毎回とても丁寧にかつ優しく診察してくださり、傷や血を見ることが苦手な私も安心して通院することができました。
    待ち時間は30~60分ほどで、全く苦痛ではありませんでした。

    対応:

    待ち時間が長くなった時は「お待たせして申し訳ないです」と声をかけてくれて親切でした。

    清潔感:

    驚くほど清潔!と言うわけではありませんが、ごく一般的な清潔度です。

    待ち時間:

    すごく混んでいる時でも90分ほど。時間がない時は診察開始時間すぐに行けば待たなくて済みます。
    2019/06/26 03:49
  • 腰痛&股関節痛で受診しました。(...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 3 待ち時間: 2 ]
    投稿者: のりこ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    腰痛&股関節痛で受診しました。(2度目)
    男性の先生です。とても丁寧に診察してくれ、わかりやすく説明してくれます。
    原因不明の痛みで不安な思いで受診しましたが、先生の説明でとても安心することが出来ました。
    私自身も友人から「あそこの整形
    がいいよ~」と教えてもらった結果の受診です。私も誰かにオススメするとしたら、こちらの病院を挙げると思います。

    対応:

    受付の方たちの応対も悪くないです。あえて特筆すべき点はないですが、常連の患者さんが多いからか、とてもフレンドリーな中に丁寧さがあって、気持ちよかったです。

    清潔感:

    可もなく不可もなく‥‥です。病院として当然だろうと思われる程度に清潔感があります。

    待ち時間:

    私は現在まで2回しか受診してませんが、2回とも1時間程度待ちました。
    個人病院であること、予約制ではないこと、高齢者の常連患者が多いことから、仕方ないのかもしれません。
    2017/05/29 02:00
  • お医者さんが優しく、丁寧な診察でよかった...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 1 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: なな さん 受診者: 家族 (男性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    お医者さんが優しく、丁寧な診察でよかった。駐車場も広い。

    対応:

    受付の私語が大きく、特定の患者をクスクス笑うのと、悪口がはっきり聞こえてきて残念でした。

    清潔感:

    明るく開放的な空間でとても清潔感がありました。

    待ち時間:

    あまり待たされず診察を受けられました。
    2015/08/06 03:16

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
小山整形外科 近隣の病院・クリニック
小山整形外科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

国分寺市 の小山整形外科情報

病院なび では、東京都国分寺市の小山整形外科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / リハビリテーション科 / 東京都 / 国分寺市 / かかりつけ