新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 西原セントラルクリニック (広島県広島市安佐南区 | 西原駅)

オンライン診療ネット受付マイナンバー入院可駐車場バリアフリー感染予防
西原セントラルクリニックの外観/院内の写真
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2022年7月
(医療機関ID: 254008)
西原セントラルクリニックの口コミ (全5件)

電話で症状を伝えたところ素早い対応で昼か...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: みずき さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2019年

おすすめ度:

電話で症状を伝えたところ素早い対応で昼からの主治医や検査の案内を分かりやすくてよかったです。受付の対応もよかったです。

対応:

胃カメラの検査をしました。先生がすごく胃カメラが上手で嘔吐とかの症状が出なくてびっくりしました。5回?くらい今まで受けてきたんですがいちばん楽に検査を受けれました。検査中の声かけなどもその通りに行えば全然問題なく検査受けれました。終わった後も写真を見せて簡潔に分かりやすく説明していただき安心しました。
ありがとうございました。

清潔感:

空調も特に問題なく嫌な匂いもありませんでした。特に言うことはなかったです!

待ち時間:

急な対応だったので、1時間?くらい待ちましたがしょうがないと思いました。
診察前で呼ばれて部屋に入ったときは、先生から謝罪もあって患者側の気分もよかったです。
2019/09/12 10:25

インフルエンザの予防接種で伺いました。 ...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
投稿者: rio さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

インフルエンザの予防接種で伺いました。
近所の病院10件ほど電話しましたが、時期が遅かったのもあって全て断られました。
こちらではワクチンがあり感謝、感謝!がきっかけで伺いましたが想像以上に良い病院でした。
かかりつけ医にしたいです。

対応:

先生、看護師さん、受付の方、みなさんとても感じが良いです。
またここで診察してもらいたいと思える、数少ない病院のひとつになりました。

清潔感:

新しい建物なのでとても綺麗で、掃除も行き届いており、清潔感も大満足です。
今回は予防接種で行ったのですが、風邪の診察で咳をされている患者さんが沢山いらっしゃったので、トイレにうがい用の使い捨てコップ(小さい物で良いので)があるともっと有難いかな。

待ち時間:

時間帯によると思いますが、午後の時間帯で約30分待ちました。それと、私より後に予防接種の受付をした方が先に呼ばれて接種していたのでそれについては少々「あれ??」と思いました…。
2017/12/06 06:15

一週間ほど腹痛が続いたので近くの病院を探...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: ラーマ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

おすすめ度:

一週間ほど腹痛が続いたので近くの病院を探して行きました。とても綺麗な病院で、先生もしっかり話を聞いてくださり、丁寧に診察もして下さいました。午前中の時間でギリギリくらいに行ったのでほとんど待ち時間もなく見ていただけました。

対応:

先生も看護師さんも優しくてとても良い印象です。

清潔感:

とても綺麗な建物で、清潔感も申し分ないと思います。

待ち時間:

午前中ギリギリくらいに行ったのでほとんど待ち時間はなかったです。
他の時間帯だったらわからないですが。
2016/03/29 07:00

ぜんそくの発作がおきて、土曜日午後にあい...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 雨 さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2015年

おすすめ度:

ぜんそくの発作がおきて、土曜日午後にあいているのはここだけだったので看てもらったが、とても丁寧な先生でした

対応:

、優しく、症状についてもしっかり教えてくれました また、質問してもいやなかおひとつせず、聴診器で胸の音をききながら、つらかったでしょう、といってくれて嬉しかったです 看護師さんや受けつけの人たちもやわらかく、親切で、とてもいい病院でした

緊急での対処も、ぜんぜん不安感を感じさせないよう配慮していただきました

清潔感:

とても綺麗な病院です

待ち時間:

時間帯が、土曜日午後で滑り込みだったのでほとんどまちませんでした
2016/01/12 06:20

まだ開設されて新しいクリニックなので内装...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: せいんとれでぃ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2014年

おすすめ度:

まだ開設されて新しいクリニックなので内装がとてもきれいですし、先生も気さくなので話しやすいです。看護師さんたちも親身になって話しかけてくれるので相談がしやすく、穏やかに診療を受けることができるところです。

対応:

先生も看護師さんも気さくで親身になってくれますし、病状の説明や治療に対しても解りやすく説明してくれるので、不安などを感じることなく治療を受けることができます。

清潔感:

まだ開設されて新しいクリニックなので外観も内装も非常に綺麗になっており、ホテルのフロントのような清潔感やスマートさのあるデザインとなっています。

待ち時間:

時間帯によって運んでいる時もありますが、予約をしていればそこまで待たされることなく診療を受けることができます。初診の場合は少し時間はかかりますが、待合室で時間をつぶすことはできますし苦痛を感じるほどではなかったです。
2014/09/03 03:04
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

広島市安佐南区 の西原セントラルクリニック情報

病院なび では、広島県広島市安佐南区の西原セントラルクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 呼吸器内科 / アレルギー科 / 消化器内科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。