口コミ・評判: 東京ビジネスパーソンズ クリニック (東京都千代田区 | 神田駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
内科 , 皮膚科
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビルディング1階
神田駅 (駅から東に約180m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2021年2月
(医療機関ID: 254907)
  • 東京ビジネスパーソンズ クリニックの口コミ (全3件)
  • 早朝から診察OK、受付・医者の方の対応も...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: あっち さん 受診者: 家族 (男性・40代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    早朝から診察OK、受付・医者の方の対応もとても丁寧です。院内も清潔で交通も便利、名前の通りビジネスパーソンズには有難いクリニックです。

    対応:

    受付、お医者さん共にとても対応が丁寧です。

    清潔感:

    きれいでした。

    待ち時間:

    早朝の平日で患者が1人しか居なかったのもあるかもしれませんが、初診で来院し検査(インフルエンザ)も含めて30分程度で終わりました。9時までなら院内処方なのも大変有難いです。
    2020/03/23 03:00
  • 交通至便。早朝8時から診察開始。患者への...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 人生95歳時代 さん 受診者: 本人 (男性・70代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    交通至便。早朝8時から診察開始。患者へのサービス精神。英日博士号取得ドクターが治療。

    対応:

    とにかく丁寧な診察と説明。治療方針のガイドライン。患者が治療期間中に体感する病気の症状の詳細説明が有り安心しました。清潔

    清潔感:

    診察室の作りが応接室なので圧迫感が全く有りませんでした。問診がリラックス気分で出来ました。

    待ち時間:

    初診だけ15分待ちましたが以後は全て予約で殆ど待つ事は有りませんでした。
    2019/06/11 06:26
  • とても親切で丁寧な対応の受付の方と 的確...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ようこ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    とても親切で丁寧な対応の受付の方と
    的確且つ丁寧で敏速な診療をしてくださる先生に対応していただき、その熱意ある姿勢に感動しました。
    夜中からの急な高熱で早朝8時に直ぐに見てくださり、不安で弱っていた身体と気持ちが元気づけられました。
    また、熱が下がらずインフルエンザかもしれないと過剰な心配をした次の日の朝も受信させて頂きました。
    前日の先生の診断通り単なる風邪で、インフルエンザ検査の結果は陰性でしたが、心配だという気持ちを察してくださり検査前も検査後も終始丁寧にご説明くださいました。
    病院で受診をしてここまで感動する事もなかったので、投稿させて頂きました。

    対応:

    先生と受付の方の両方向でのサポートを感じます。
    温かい対応で具合が悪い患者にとって、とても心強く、また具合が悪くなった時はこちらでお世話になりたいと思います。

    清潔感:

    院内は清潔で、掃除が行き届いてる感じが伝わってきます。

    待ち時間:

    急な予約も病状を話して、快く引き受けてくださいました。
    また、具合が悪いのを察してくださりなるべく待ち時間がないように配慮してくださいました。
    2018/10/29 06:52

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
東京ビジネスパーソンズ クリニック 近隣の病院・クリニック
東京ビジネスパーソンズ クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

千代田区 の東京ビジネスパーソンズ クリニック情報

病院なび では、東京都千代田区の東京ビジネスパーソンズ クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 皮膚科 / 東京都 / 千代田区 / クリニック / かかりつけ