口コミ・評判: 柿生 すずき内科・循環器内科 (神奈川県川崎市麻生区 | 柿生駅)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
マイナンバー
  • 口コミ: 4件 5.0 投稿する
  • アクセス数
内科 , 循環器内科
神奈川県川崎市麻生区上麻生5-23-6
柿生駅 (駅から北東に約190m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2017年9月
(医療機関ID: 255673)
  • 柿生 すずき内科・循環器内科の口コミ (全4件)
  • 患者の身になり、相手の目を見て話をよく聴...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: スリーピーワンダー さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    患者の身になり、相手の目を見て話をよく聴いて貰えます。また、総合病院の検査結果を使うなど、無駄な検査をせず診断して貰えます。薬の出し方も、非常時のことも考え、期間等も適切に指導して貰えます。ホームドクターを目指すと言われていますが、正に期待に応えて貰える気持ちになるような対応で、、家族全員で診て貰っています。
    ホームドクターを探し続けていましたが、現在は満足しており、更に病院が発展して行けるよう応援しています。

    対応:

    受付の方は、爽やかで、親切丁寧な対応に、行く度に十分満足しています。

    清潔感:

    施設は新しく、センスが良く、ゆったりしています。木の待合室で、気が休まります。

    待ち時間:

    開業間も無いこともあり待ち時間は、殆どありません。
    2015/09/14 08:00
  • 親切で丁寧な対応で安心感があります。 胸...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ジュリのゴムの木 さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    親切で丁寧な対応で安心感があります。
    胸が苦しくて診察してもらいましたが、適格・適切な対応で事なきを得ました。今は安心して日々生活しています。
    余分な薬を出すことなく、検査結果と今後の対処説明の際の受診は無料(驚き)でした。
    一度受信してみれば分かります。お勧めのドクターです。

    対応:

    受付の方もさりげなく親切で高い好感度です。

    清潔感:

    新しく綺麗で清潔感があります。

    待ち時間:

    幸い、まだ開業したばかりで知られてなくて待ち時間はほとんどありません。
    2015/07/08 04:39
  • いそうでなかなかいない先生です。今までの...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 黒マグロ さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    いそうでなかなかいない先生です。今までの人生で数十人の医師にかかってきましたが、最も聞き上手な先生だと感じました。大抵の医師は職業柄か、知識を前面に出して一方的に説明し、反論もしづらい場合が多かったですが、こちらの先生は目線を患者側に合わせてまず話を最後まで聞くことから始めてくれます。開業して間もないので、患者さんも少なく待ち時間が非常に短いので、助かってます。

    対応:

    受付の方も特に気に障るような点もなく、受け答えもしっかりしています。

    清潔感:

    内装も綺麗です。

    待ち時間:

    開業して間もないので、まだまだかかりつけの患者さん数が少ないようですので、行くとすぐに診察してくださります。
    2015/06/17 09:09
  • 患者さんの気持ちにたって考えてくださる先...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: T・Y さん 受診者: 家族 (男性・80代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    患者さんの気持ちにたって考えてくださる先生で、診察も説明もとっても丁寧です。
    スタッフが少ないので、検査なども先生がすべて1人でやってくださってます。
    目や喉、足のむくみなど全身状態を常に観察してくださり(当然なことのようですが、今までかかった先生はここまで見てくれる人がいなかった)、こちらの話も細かいことまで熱心に聞いてくださいます。
    心臓疾患でかかっていますが、それ以外のことも花粉症から腰痛までなんでも診てくださいますし、入院設備のない個人のクリニックですが、もしもの時には救急車でこちらに来ても大丈夫と言ってくださいました。
    個人の医者で救急車でも受け入れるといってくださった方は初めてです。
    若い先生ですが、まさにホームドクターという感じの信頼できる先生だと思います。

    対応:

    受付の方も先生も、スタッフの方みなさんとっても優しいです。
    初めてかかったときは、駐車場の説明(入口側に階段を利用しなくてもいい駐車場がある)もしてくださいました。
    看護師さんがいないようですが、それほど混んでいないので待たされることもなく、スムーズです。

    清潔感:

    まだ新しいのでとってもきれいですし、山小屋風のウッディな内装もかわいいです。
    いつも清潔で生理整頓されています。

    待ち時間:

    ほどんど待ちません。
    いつも先客が2~3人いる程度です。
    2015/04/20 08:21

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
柿生 すずき内科・循環器内科 近隣の病院・クリニック
柿生 すずき内科・循環器内科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

川崎市麻生区 の柿生 すずき内科・循環器内科情報

病院なび では、神奈川県川崎市麻生区の柿生 すずき内科・循環器内科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 循環器内科 / 神奈川県 / 川崎市麻生区 / かかりつけ