口コミ・評判: あがた歯科 (静岡県浜松市中央区 | 第一通り駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 11件 4.91 投稿する
  • アクセス数
静岡県浜松市中央区中央三丁目6-1
第一通り駅 (駅から東に約640m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2019年7月
(医療機関ID: 256803)
  • あがた歯科の口コミ (全11件)
  • ・患者さんの希望(期間、費用、見た目など...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: すみれ さん 受診者: 家族 (男性・70代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    ・患者さんの希望(期間、費用、見た目など)を聞いた上で、最 善の治療方法を提案していただけます。
    ・アニメーションや顎模型を使用して、分かりやすく説明してくれ ます。
    ・あがた歯科のホームページがリニュアールされました。
    http://www.agata-shika.cm/ または あがた歯科浜松 検索

    対応:

    ・患者さんに安心して診療を受けていただけるよう、きちんと滅 菌された清潔な器具を使用して治療を行っていただけます。
    ・博士(医学)として、科学的根拠に基づいた安全で予知性の高 い治療を行ってくれます。
    ・診療室、治療機器、設備、スタッフ、全てにおいてハイクオリ ティーを目指しています。

    清潔感:

    ・徹底的な衛生管理に努めております。
    院内清掃はもちろんのこと、高圧蒸気滅菌器「デントクレーブ」 や高機能滅菌器「スーパークレーブ」などを用いた機器の滅 菌・洗浄・注油する機械「フレッシュケア」、目に見えない細菌 汚染物質を捕集する「口腔外バキューム」の使用。使い捨て 出来るものに関しては、使い捨てを使用するなどして院内感 染の予防を行っております。
    たまにニュースに出て問題となっているような、器具の使いま わしなどは決して行うことはないのでので、安心できます。

    待ち時間:

    ・完全予約制にて治療を行っていますので、予約した時間には 治療が出来ます。
    2018/04/04 03:00
  • 初診で、電話もせずに来院したのにもかかわ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 将軍 さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    初診で、電話もせずに来院したのにもかかわらず、女性の歯科助手さんが気持ち良く対応してくれました。予約時間がしっかりしていて待合室には、ほとんど人が待っていない状態です。仕事の合間に来院できる歯医者さんとしては、とても、良いと思います。先生は、手際がよく、無駄がないプロだなって思いました。また、麻酔も最小限から足していく順序で、信頼できます。
    スリッパも、毎回消毒されるマシーンで院内が清潔で素敵です。初日にひざ掛けも
    イブサンローランでオシャレでした。
    受付の女性の、笑顔が優しくて印象的です。医者嫌いな私でも、通える歯医者さんです。

    対応:

    女性の受付と、女性の歯科助手さんも最高でした

    清潔感:

    スリッパが毎回消毒されるマシーンで、院内がとても綺麗です

    待ち時間:

    予約時間を待たされることがありません。
    2018/03/06 08:20
  • ここの歯科医院をネットで調べホームページ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ホームページを見ました。 さん 受診者: 同伴者 (男性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    ここの歯科医院をネットで調べホームページの内容を見て自分の要望に合っていたので予約して診察に伺いました。(あがた歯科浜松・・・検索、 或いはhttp://www.agata-shika.com)
    院内はとても清潔で、待合室もゆったりとしていました。
    まず、口の中がどのような状態にあるのかをくまなくチェック。それから丁寧に説明してくれました。分からない事を質問しても、的確な答えが返ってきます。大変信頼のおける先生でした。
    虫歯治療は勿論、歯石や歯のクリーニングなど、どこまでの治療を望んでいるのか、先生とじっくり話し合いながら決めていきました。

    対応:

    全ての対応に、先生、スタッフの方ともに好感が持てました。
    技術力が高い先生だなと思いました。

    清潔感:

    待合室、治療室ともにきれいに整理、整頓されており好感が持てました。また、掲示物も最新のものがきれいに貼ってありよい印象でした。

    待ち時間:

    完全予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。
    2018/02/07 08:30
  • とても良かったです。 清潔感があり、雰囲...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: かえる さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    とても良かったです。
    清潔感があり、雰囲気のよいクリニックでした。スタッフの対応も良かったです。丁寧な説明をうけ安心し治療をうける事が出来ました。
    お陰様で痛みがとれました。また続けて行こうかと思います。是非行かれてみて下さい。

    対応:

    院長先生が対応してくれたのですが、親身に話を聞いてくれて、何より説明がとても丁寧で分かりやすくて、歯医者への不信感が払拭されました。実際に口の中の画像を見せてくれたり、パネルで説明してくれるので、歯の知識の無い自分でも理解しやすかったです。スタッフさんも先生もやさしく丁寧で良い病院でした。

    清潔感:

    とってもきれいで設備の整った歯医者さんでした。先生は知識も豊富で治療もi痛く無くとても腕が良いと感じました。利用しやすい歯医者さんだと思います。

    待ち時間:

    完全予約制なので急患の方が来ないかぎりは待ち時間はありません。いつもほぼ予約時間通りに待ち時間なく診察していただいています。
    2017/12/06 06:15
  • 定期検診で歯の欠けている箇所と虫歯が見つ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: じろうさん さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    定期検診で歯の欠けている箇所と虫歯が見つかり2週間後に予約をして治療をしました。歯石と歯垢の除去を衛生士さんが行ったあと、院長先生が必ず最終確認をしてくれるので悪い箇所も早期発見できました。

    対応:

    予約時間に行ったら時間通りに治療が始まり、麻酔注射も殆ど痛みもなく、悪い箇所を削り取りましたが麻酔がよく効いていたので痛みはあまり感じませんでした。念のために痛み止めの薬をだしていただきましたが痛みが無かったので飲みませんでした。同じ歯で欠けている箇所とむし歯を同時に治療できました。

    清潔感:

    開院して間もないので、待合室もきれいで広くてゆったりしており、テレビもあり、とても感じがいいです。治療室もきれいに整理・整頓されていて器具類もあたらしく清潔な印象を受けました。

    待ち時間:

    予約した時間に行ったらほぼ予約時間通りに名前が呼ばれて
    治療室に入りました。
    治療に要した時間はイスに座ってから20分弱で終わりました。
    2017/03/16 09:30
  • いままで通っていた歯医者さんは同じ時間帯...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: めろん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    いままで通っていた歯医者さんは同じ時間帯に何人も予約を入れるのでかなり待たされる時もありました。
    あがた歯科さんは予約の人数を院長の診察できる範囲で決めているので予約時間通りに診察してもらうことができました。

    対応:

    親切・丁寧に対応してくれてとても好感がもてました。
    患者側の要望もしっかり聞いてくれるので助かります。
    定期検診の場合、どの部分に歯垢・歯石がついていたか希望すれば紙に書いて渡してくれます。

    清潔感:

    平成26年5月開業で待合室、診療室はとてもきれいで広々しています。
    また最新の診療機器、診療イスもきれいです。
    掃除も隅々までいきとどいてすごく清潔さを感じます。

    待ち時間:

    同じ時間帯にたくさんの予約を受けないようにしているようなので待合室に大勢の患者さんが待っていることはありません。
    急患の方が来れば別ですが通常なら待たされることは無いと思います。
    2016/02/22 02:00
  • 食事後に必ず歯みがきと歯間ブラシをしてい...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: はなこ さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    食事後に必ず歯みがきと歯間ブラシをしていますがどの箇所に磨き残しがあるか自分では分かりませんので3ケ月ごとに歯科検診に行って歯と歯肉の状態を検査してもらっています。この歯科医院さんは歯と口の治療管理票に歯が全部で何本あってどの歯にプラーク(歯垢)や歯石が付着しているかを票に書いて渡してくれるので次からどの歯を重点的に磨けばよいかよく分かります。(歯垢を除去後数ケ月経過すると結構付着しているところがありますね)

    対応:

    親切で丁寧な歯科衛生士さんが歯垢や歯石を除去した後、必ずあがた先生がチェックをして問題があれば治療方法を分かりやすく説明してくれるので安心です。

    清潔感:

    待合室は広々してテレビもあります。診療室は治療機器、診察イス、室内も全てが開院間もないので新しくてきれいで清潔感に溢れています。スリッパは殺菌処理機で消毒されいつも清潔です。治療室は空気清浄機も備えてあり清潔で健康的です。

    待ち時間:

    診察時に次回の予約或いは診療日時を電話予約しておけば殆ど待ち時間はありません
    2015/11/26 04:00
  • 浜松市で行っている歯周病検診に行ったのが...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: くまもん さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    浜松市で行っている歯周病検診に行ったのがきっかけで受付のところにあったINFORMATINをみてすごい経歴の歯医者さんだなと思いました。
    あがた院長先生は東京医科歯科大学を出られてから名古屋大学大学院博士課程(顎顔面外科学)で博士(医学)号を取得されています。
    その後フィンランドのタンペレ大学上席研究員を経て東京大学医科学研究所で特任助教として再生医学研究、歯科診療に従事していました。
    また長崎大学大学院でも顎・口腔再生外科学分野の助教として再生医学研究、歯科診療に従事していました。
    詳細についてはコチラでご覧下さい。
    http://www.agata-shika.com

    対応:

    あがた歯科は平成26年に新規開院したので院内は清潔感に溢れ、治療設備も最新鋭のものを備えています。ソフト面でも最先端の治療技術を駆使して、充分なカウセリング説明、相談にも時間を割いてくれます。スタッフも親切丁寧で歯みがき指導から歯垢、歯石の除去としっかりした技術を持っています。

    清潔感:

    開院してから1年なので全てが新しいので気持ちいいです。

    待ち時間:

    最近は患者さんがかなり増えており予約がとりづらくなっている様子なので、定期的に予約検診(むし歯チェックや歯垢・歯石除去)を行うなどして”かかりつけの歯科医院”を持っておくことをお薦めします。
    予約しておけば待ち時間はありませんよ。
    2015/07/02 05:39
  • あがた歯科の院長先生が薦めてくれましたの...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: アジサイ さん 受診者: 家族 (男性・60代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    あがた歯科の院長先生が薦めてくれましたので欧州製の音波式電動歯ブラシと専用の歯磨き剤、洗口液を購入しました。2ケ月程使っていますが手動歯ブラシに比べて音波水流とブラシ圧で歯のすき間の歯垢まできれいに除去できます。むし歯、歯周病の予防にもなりますので使用後の口の中はいつもスッキリしています。その上ホワイトニングの効果もあり見た目もきれいになります。家族で使う場合は本体ひとつあれば、歯ブラシヘッドのみ交換すれば何人でも使用できますので便利です。一度充電しておけば何回も使えますよ。

    対応:

    院長先生はじめスタッフの方もとても感じがよくて親切丁寧に接してくれます。

    清潔感:

    昨年開業の院内はとてもきれいで清潔感に溢れています。

    待ち時間:

    原則予約制なので待ち時間は殆どありません。但し急患がある場合は少し待っていただくときもあります。
    2015/06/22 03:05
  • 親知らずの歯を抜きましたが殆ど痛みが無か...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さくら さん 受診者: 家族 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    親知らずの歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親知らずを以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親知らずの歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。

    対応:

    治療前の状況説明、患者さんに合った治療方法、費用についても患者さんの意向を充分聞いて下さり安心して治療に専念できます。
    院長は博士(医学)の資格を持っており歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。

    清潔感:

    平成26年開業で院内・設備・機器等の全てが新しいので清潔感に溢れています。
    またソフト面でも院長はじめ受付、歯科衛生士の方も感じがよ好感が持てます。
    いつでもクリーンな殺菌処理済みのスリッパが使用できます。

    待ち時間:

    予約時間は院長さんが患者さんごとに治療時間を把握しているようなので、同じ時間帯にたくさんの予約を受け付けることはないようです。
    あまり待たされることは殆どありません。
    2015/03/31 11:15
  • 歯科用CTで撮った断層写真をタブレットを...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: サザエさん さん 受診者: 家族 (女性・40代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    歯科用CTで撮った断層写真をタブレットを使っての説明は分かりやすくて大満足でした。
    それにさすが優秀な先生で歯周病の難しい手術もなんなく済んだので、この際悪いところを全部治してもらおうと思っています。
    手術をする場合は特診室があり、テレビもついているので治療した後はゆっくりできます。

    対応:

    受付の方は笑顔で接してくれて対応はかなり感じがいいです。
    歯科衛生士さんは歯と歯肉の状態を文書に書いてくれて、虫歯、歯周病にならないために歯ブラシ、歯間ブラシの使い方を患者さんに合った方法で丁寧に説明してくれました。
    院長は東京大学医科学研究所で再生医療の研究をされており、最先端の治療技術を駆使して、充分なカウンセリング説明、相談にも時間を割いてくれます。
    患者さんの要望をしっかりと聞いてくれますので、安心して治療がまかせられます。

    清潔感:

    平成26年5月開業の歯科医院なので内装、設備など全てが新しいので清潔感にあふれていて気持ちいいです。例えばスリッパは電気式の殺菌処理されたものだ出てくるので清潔です。待合室も広くてゆったりしています。診療室も明るくて、診療ユニットも4台あり、ピンク、黄色、ブルー、ブラックとカラフルです。

    待ち時間:

    いままで通っていた歯医者さんは同時刻に何人も予約を入れるので、結局当日到着した順番の診察で予約時間の意味がなく、待ち時間か随分長かったです。
    それがあがた歯科さんに行ってみたらきっちり予約の枠がとってあり、殆ど予約時間通りに診てもらうことができました。
    2014/12/10 09:13

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
あがた歯科 近隣の病院・クリニック
あがた歯科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

浜松市中央区 のあがた歯科情報

病院なび では、静岡県浜松市中央区のあがた歯科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 歯科 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 浜松市中央区 / かかりつけ