口コミ・評判: 塚口やまもと皮膚科 (兵庫県尼崎市 | 塚口駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 6件 4.67 投稿する
  • アクセス数
皮膚科 , 美容皮膚科
兵庫県尼崎市塚口町1丁目16-6 ハイネススガヤビル3階
塚口駅 (駅から北西に約310m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2020年12月
(医療機関ID: 257926)
  • 塚口やまもと皮膚科の口コミ (全6件)
  • すぐに診てもらいました。困ったらまたこち...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 患者A さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    すぐに診てもらいました。困ったらまたこちらでお願いします。

    対応:

    丁寧でした。ありがとうございました。

    清潔感:

    きれいでした。女性のわたしにはよかったです。

    待ち時間:

    あまり待たずにすぐに診てもらいました。
    2016/01/12 06:20
  • 足の親指の巻き爪を見ていただきました。ず...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: もっさん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    足の親指の巻き爪を見ていただきました。ずっと痛くて悩んでいたのですが、先生が丁寧に治療して下さいました。
    少しだけ痛かったのですが、痛みは直ぐに治まりました。
    このまま巻き爪に悩まされることはなさそうです。

    対応:

    先生も看護婦さんも優しく対応してくださってので、安心できました。

    清潔感:

    まだ新しいクリニックのようで、清潔感がありとても綺麗です。

    待ち時間:

    少し待ちましたが、皮膚科では短い方だと思いました。
    2015/10/22 03:05
  • 淡々とした診察で終わりました。 日常生活...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 3 [ 対応: 2 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: もこもこ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    淡々とした診察で終わりました。
    日常生活を送るうえでの注意点など詳しく説明してくださりましたが、こちらが不安で質問したことには「たぶん大丈夫だと思いますけど~…」の一言で終わってしまいました。看護師さんも淡々と業務をこなされている印象です。
    病院自体がまだ出来たばかりで新しく清潔、駅チカ、木曜日午後や土日も診察されているということでとても便利だと思いますが、他の病院があいている曜日、時間帯では他院を選んでしまうと思います。

    対応:

    業務を淡々とこなされている印象。
    他院で感じることの出来たあたたかい印象は受けなかったです。

    清潔感:

    病院内は新しく清潔で、とてもキレイです。

    待ち時間:

    長いとも短いとも思わなかったです。普通でした。
    2015/09/24 07:55
  • 本日 初めて 夫(50代)が イボ切除に...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: P ちゃん さん 受診者: 家族 (男性・50代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    本日 初めて 夫(50代)が イボ切除に 行きました。
    夫は 病院嫌いの人で
    約30個の 小さいイボですが…
    切除を 痛がることなく
    行いました。
    夫も 思い切って 行って良かったと言っておりました。

    対応:

    先生もスタッフの方々 も とても やさしく親切に 説明してくださいました。

    清潔感:

    とても 清潔感があり きれいな医院で 気持ち良かったです。

    待ち時間:

    日曜日の診察ということで待ち時間を心配しましたが スムーズに 診ていただけました。
    2015/06/17 09:08
  • 新しい出来立て皮膚科行っってきました。 ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: むさし さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    新しい出来立て皮膚科行っってきました。
    とてもきれいです。
    先生もしっかり見てくれます。悩んでいたかゆかゆもすぐ直りました。

    対応:

    暖かくやししい対応で好感が持てます。癒し。

    清潔感:

    できたばっかりぴかぴかですよ、。

    待ち時間:

    とてもすいています。
    できたてですから、今が狙い目。
    そのうち混雑しますよね。
    2015/04/20 08:21
  • 行ってきました、新しい皮膚科。 すごいき...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: かとう さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    行ってきました、新しい皮膚科。
    すごいきれいで気持ちいいです、先生もやさしくて、困ってたかゆみもすぐよくなりましたよ。

    対応:

    やさしい

    清潔感:

    すごいきれいです

    待ち時間:

    すいてます
    2015/04/20 08:21

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
塚口やまもと皮膚科 近隣の病院・クリニック
塚口やまもと皮膚科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

尼崎市 の塚口やまもと皮膚科情報

病院なび では、兵庫県尼崎市の塚口やまもと皮膚科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 美容皮膚科 / 兵庫県 / 尼崎市 / かかりつけ