口コミ・評判: 有本乳腺外科クリニック本町 (大阪府大阪市中央区 | 堺筋本町駅)

ネット受付電話予約マイナンバークレカバリアフリー感染予防セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可地域連携
  • 口コミ: 9件 4.78 投稿する
  • アクセス数
大阪府大阪市中央区瓦町3-2-15 瓦町ウサミビル 3F
堺筋本町駅 (駅から北西に約550m)

直近の求人を確認する [PR]

診療案内

情報更新日時: 2023年5月
(医療機関ID: 259382)
  • 有本乳腺外科クリニック本町の口コミ (全9件)
  • 予約をしてても待ち時間はありますが、それ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: もおも さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    予約をしてても待ち時間はありますが、それでも仕方ないと思うぐらい丁寧に対応してくださいます。

    対応:

    初診でネットから予約できますが、その際に現在の症状を書いておくとすぐに対応してくれます。
    気になる検査結果なども連絡をくれるので、安心できました。

    清潔感:

    更衣室が一つ一つ鍵付きのしっかりした個室なので安心できます。

    待ち時間:

    待つ、とわかっていれば大丈夫だと思います笑
    2019/06/11 06:26
  • 先生が優しいです。看護婦さんも優しいです。

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: mayu さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    先生が優しいです。看護婦さんも優しいです。

    対応:

    胸が痛くて受診しました。とても不安な気持ちでしたが、先生も看護婦さんもとても優しくて不安が和らぎました。こちらの口コミで先生が優しいと見て受診しましたが、本当に優しい先生と看護婦さんで受診して良かったと思いました。オススメの医院です

    清潔感:

    綺麗な清潔感のある医院です
    いつも受診する時は緊張するのですが
    医院にいて時間が経つと落ち着いてくる空間です。

    待ち時間:

    予約していても待ち時間はあります。でも、待っても仕方ないな、こんなに良くしてくれるのだからといつも感謝するので、待ち時間があっても気になりません。
    2018/07/11 08:00
  • 先生が真摯で誠実に対応してくださっている...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: babyuuuuuun さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    先生が真摯で誠実に対応してくださっている事が分かるクリニックです。市の検診の乳房エコーでしこりが見つかり針生検もその場で追加されましたが、看護師さんが手を握って優しく声をかけてくださいました。待ち時間は予約した割に少し長かったですが、それ覚悟で普段病院を受診するので特に気になりませんでした。むしろ、診察室に入った時に看護師さんがそのことに触れて謝ってくださったので、とても丁寧な印象を受けました。乳房の検査は特に先生の手技が問われるものと思っているので、どんな先生かなーと伺いましたが、イヤラしさの欠片もなく丁寧に説明してくださり、とても好印象でした。おススメです。

    対応:

    受付さんも皆さんにこやかでした。

    清潔感:

    十分清潔でした。

    待ち時間:

    気になる程では全くありません。
    2018/05/30 07:15
  • 脇にしこりがあり受診しました。 土曜日で...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: なな さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    脇にしこりがあり受診しました。
    土曜日で当日予約だったにも関わらず、診て頂けました。オフィス街にあるクリニックであり休日だったせいで逆に穴場なのかなと思われました。待ち時間もほとんどなく、丁寧に検査した画像と症状の説明をしてくださり、不安と疑問が払拭されました。

    対応:

    スタッフや技師さんにも安心感があります。何より気さくで経験豊かな先生はおすすめです。

    清潔感:

    室内は綺麗で、検査着のケープも女性らしいもので緊張が和らぎました。

    待ち時間:

    ほとんど待ちませんでした。
    2018/02/13 06:00
  • 健診でシコリを指摘され受診しました。以前...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ユーコ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    健診でシコリを指摘され受診しました。以前乳がん検診で診て頂いた別の病院の先生の手つきがいやらしく凄く嫌な思いをしたので心配だったのですが、有本先生もスタッフの方々も感じが良く、クリニック内も清潔感があり、自宅からは遠いですがこれからもお世話になろうと思っています。

    対応:

    先生は感じの良い方で、質問もしやすいです。
    検査結果が出るとすぐに電話で連絡をしてくださり、不安な気持ちを解消してくださいます。

    清潔感:

    クリニック内は新しく清潔感があります。
    検査着も肌触りが良くていいです

    待ち時間:

    予約して行ったのであまり待ちませんでした。雑誌も充実しています。
    2018/02/06 02:30
  • 乳腺の良性腫瘍のため地元の病院で経過観察...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さわやかさん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    乳腺の良性腫瘍のため地元の病院で経過観察を続けていましたが、検査内容等に不安があり、ネットで調べてこのクリニックを受診しました。画像上は、良性とのことでしたが、やはり針生検をした方がよいとのことで、生検していただきました。先生も知識と経験が豊富な感じで、信頼してお任せできる印象でした。今後とも検診、経過観察を含めてお世話になろうと思います。

    対応:

    明るくて、朗らかな方が多いです。

    清潔感:

    検査着に着替えるためのロッカーもあり、待合室も明るくて清潔な感じです。

    待ち時間:

    予約をしていれば、だいだい時間通りに診察していただけると思います。
    2017/12/06 06:15
  • しこりの様なものを発見し、怖くなって当日...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: あいす さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    しこりの様なものを発見し、怖くなって当日電話したら待ち時間は2時間ほどかかるかもしれないが診てくださるとのこと。訪問すると、院内は清潔で綺麗で、受付さんも看護師さんもとても優しかったです。患者さんはどんどん来ましたが、私はそんなに待ちませんでした。まず最初の診察で、先生が優しく「はじめまして」と挨拶してくださいました。診察の後、また待合室で少し待ち、呼ばれたら検査着に着替えるため移動します。自分専用の個室の更衣室がたくさんあり、荷物を置いて検査着に着替えます。中待合は可愛い膝かけやセンスの良いインテリアがあったり、トイレも複数あったりリラックスして待てました。エコーの時の看護師さんも大変優しく、先生もエコーをしながら色々説明してくれました。今回エコーのみでしたが、今後はここでお世話になりたいと思います。本当にスタッフの皆さんが優しくて感謝しています。

    対応:

    看護師さん、先生、とても親切です。

    帰り際受付さんに「また一年後に検診きてくださいね。」と穏やかにお声掛けをしてくれたことが印象に残っています。

    清潔感:

    使用済みスリッパや検査着を回収するBOXがあります。お手洗いも複数あり、リラックスできる空間作りをされているので居心地が良いです。

    待ち時間:

    オフィス街にあるクリニックなので多少待ちますが、雑誌もありますし苦になりませんでした。平日夕方に来院しましたが、実際30分も待ってないと思います。
    2017/10/16 04:00
  • 痛みとしこりがあるような感じがして受診し...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: でんすけ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    痛みとしこりがあるような感じがして受診しました。

    対応:

    とにかく先生が優しいです。声掛けしながらエコーして説明してくれるので、安心感があります。診察室にいる看護師の方、事務の方も穏やかな感じで良かったですよ。痛みがあり、不安で受診したので一安心です。みなさんも有本乳腺外科行ってみてください!
    とにかく本当に先生が優しい!

    清潔感:

    新しいクリニックみたいで、綺麗です。
    清潔感があります。

    待ち時間:

    15時半から16時の予約でしたが、全体的に少し待ち時間ありました。
    2016/10/24 02:30
  • 院内は非常に綺麗で清潔。待ち時間も少なく...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: sarala さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    院内は非常に綺麗で清潔。待ち時間も少なくスタッフの方も看護師さんも本当に丁寧です。先生も優しく、十分納得のいく検査、説明をしてくださいます。設備も整った乳腺専門のクリニックなので安心して診てもらえました。

    対応:

    かなり優しく丁寧。

    清潔感:

    出来たばかりの院内のため非常に綺麗で清潔。センスも良いです。

    待ち時間:

    平日夕方伺いましたがほぼ待ちません。
    2016/04/13 06:30

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
有本乳腺外科クリニック本町 近隣の病院・クリニック
有本乳腺外科クリニック本町 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

大阪市中央区 の有本乳腺外科クリニック本町情報

病院なび では、大阪府大阪市中央区の有本乳腺外科クリニック本町の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 乳腺外科 / 外科 / 女性内科 / 大阪市中央区 / かかりつけ