口コミ・評判: まきの消化器内科・外科クリニック (埼玉県白岡市 | 新白岡駅)

マイナンバー駐車場バリアフリーセカンドオピニオン情報提供可地域連携
  • 口コミ: 6件 5.0 投稿する
  • アクセス数
埼玉県白岡市新白岡4-6-13 ルネ新白岡駅前1階
新白岡駅 (駅から北東に約90m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2021年3月
(医療機関ID: 260234)
  • まきの消化器内科・外科クリニックの口コミ (全6件)
  • 人間ドックの要検査で、土曜日も検査をやっ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ケイ さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    人間ドックの要検査で、土曜日も検査をやっているこちらのクリニックで大腸内視鏡検査を今日受けて来ました。以前他の医院で大腸内視鏡検査を受けた妻が痛みが酷く終了後の会計を済ませるのも辛かったと話しいたので、身構え覚悟して受けたのですが痛みも無くお陰様でまったく問題無く終了しました。施術の最初は他の話題で気を紛らせて進めていただくなど優しく丁寧な先生で、看護師などのスタッフの方の対応も親切丁寧で、おすすめできる大変良いクリニックです。

    対応:

    診察・施術とも優しく丁寧な先生で、看護師などのスタッフの方も親切丁寧で、おすすめできる大変良いクリニックです。

    清潔感:

    新しいだけで無く清掃が行き渡っており、診察室や 待合室などの全てに清潔感の良さが非常に感じられます。個人医院の良さが大変良く出ています。

    待ち時間:

    苛立つほどではないですが、親切丁寧な良いクリニック などので患者さんの数も多くそれなりの待ち時間があります。
    2018/10/29 06:52
  • 逆流性食道炎と高血圧症、背中と臀部の粉瘤...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: よしふく さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    逆流性食道炎と高血圧症、背中と臀部の粉瘤切除の為受診しました。ネットで無痛の内視鏡検査ができる病院を探して、自宅より離れていましたが、当院にお世話になることにしました。とにかく、先生やスタッフの方達が親切丁寧な対応をしてくださり、施術も適切で、今後も長くお付き合いさせていただきたいと考えています。

    対応:

    どの方も常に優しく丁寧に対応してくださいますし、キャリアを積まれているためか、安心感があります。

    清潔感:

    全ての場所がきれいです。トイレ、待合室は、空間がありリラックスできます。

    待ち時間:

    私の場合は、平均1時間程です。時間帯にもよりますが、来院者が多く1時間以上待つこともありましたが、いつも丁寧な説明をされているので好感が持て苦になりません。
    2017/09/07 07:00
  • 住んでる地域で1番信頼できるドクターです...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: みぃ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    住んでる地域で1番信頼できるドクターです。患者さん一人一人を親身に診察してくれるため待ち時間は少し長いかと思いますが待ち時間含め先生の対応に大満足です。人一倍怖がりですが内視鏡検査も苦痛じゃなかったです。スタッフさんの対応もとても丁寧で本当に良いクリニックです!

    対応:

    とても感じのよい対応でした。

    清潔感:

    新しいので綺麗です

    待ち時間:

    長いと感じるかもしれませんがその分診察も納得するまで診てくれました。
    2017/07/19 01:45
  • 口コミを見てこちらの医院に決め、今日大腸...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: とーと さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    口コミを見てこちらの医院に決め、今日大腸内視鏡検査をしていただきました。先生を始め看護師さんみんながとても親切で優しく、全く痛さや苦しさの無い本当に楽な検査をしていただきました。希望により全身麻酔も可能なようですが、私自身は鎮静剤の注射のみでも楽な検査だったかなと思いました。2cmを超えるものと6mmほどのポリープを切除していただきましたが、初めてという不安など全然感じない明るい雰囲気で手術でした。

    対応:

    とにかく優しくて親切なので初めての内視鏡検査の私でも本当に安心して診ていただくことが出来ました。

    清潔感:

    とっても清潔感があり気分が良かったです。

    待ち時間:

    時間によってかもしれませんが、私は2回受診したところ殆ど待ちませんでした。
    2017/06/08 11:00
  • 会社の人間ドックの再検査で行きました。ド...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ゆなせなまま さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    会社の人間ドックの再検査で行きました。ドックの指摘事項以外の結果も見てくれて、再検査の内容を決めてくれました。先生の対応がとても丁寧で、やさしく接してくれるので相談も気兼ねなくできます。

    対応:

    笑顔で対応してくれて安心できました。採血も痛くなくよかったです。

    清潔感:

    新しいこともありきれいです。待合室が広々としていて窮屈さを感じませんでした。

    待ち時間:

    ひとりに対して、先生が丁寧に診察してくれますが、待ち時間はほとんどありませんでした。電話予約もできるようなので、混みそうな時期は予約して行こうかと思います。
    2016/09/07 08:00
  • 非常に信頼できるクリニックです。先生が親...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: kupukupu さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    非常に信頼できるクリニックです。先生が親身になって話を聞いてくださいました。診察がとても丁寧です。検査もしっかりしていただき、大変感謝しております。

    対応:

    受付の方も感じが良く親切でした。初めの印象がいいとやはり信頼できますね。

    清潔感:

    ホームページを見て受診しましたが、ホームページに掲載していた通りとっても綺麗なクリニックさんでした。新しいし清潔感もあります。空気もきれいな気がします。

    待ち時間:

    特に待つことはありませんでした。
    待ったとしても診療時間が長くとってくださるので気にならないと思います。
    2016/07/26 06:37

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
まきの消化器内科・外科クリニック 近隣の病院・クリニック
まきの消化器内科・外科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

白岡市 のまきの消化器内科・外科クリニック情報

病院なび では、埼玉県白岡市のまきの消化器内科・外科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 外科 / 消化器内科 / 肛門外科 / 内科 / クリニック / かかりつけ