口コミ・評判: 医療法人社団天太会 チームメディカルクリニック (東京都港区 | 内幸町駅)

オンライン診療ネット受付電話予約女医マイナンバーキッズクレカバリアフリー
  • 口コミ: 5件 5.0 投稿する
  • アクセス数
整形外科 , 脳神経外科
東京都港区西新橋1-5-14 内幸町1ビル1・2階
内幸町駅 (駅から西に約230m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2022年2月
(医療機関ID: 263461)
  • チームメディカルクリニックの口コミ (全5件)
  • とにかく親切で、痛みに寄り添ってくれる、...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さと さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    とにかく親切で、痛みに寄り添ってくれる、当たり前のことかもしれませんが、患者の気持ちを奮い立たせてくれる、良いクリニックです。

    対応:

    皆さん親切で、膝の痛みで受診しましたが、歩くのがしんどいところを声かけしてくれ、痛みに寄り添ってくれたのは、とてもよかったです。

    清潔感:

    白が基調となって、ごちゃごちゃとした感じもなく、院内とてもきれいでした。
    明るい気持ちになりますね。

    待ち時間:

    整形外科というと、とかく待ち時間が長くなるのですが、ぜんぜん待った感じがしませんでした。
    iPadの事前問診も、とてもよかったです。
    2019/12/05 08:46
  • 初めて受診しました。 ベビ連れでドキドキ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ゆみこ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    初めて受診しました。
    ベビ連れでドキドキでしたがレントゲンや診察もスムーズにしていただき本当に有り難かったです。
    皆さんとても親切で良かったです。

    対応:

    先生や看護師さん受付の方も皆さん優しくて赤ちゃんがいたので本当に良かったです。
    診察も丁寧でわかりやすく説明して頂きスムーズで有難いです。子供が一緒だと何かと騒がないかなどドキドキなので、

    清潔感:

    院内は、清潔感があって良かったです。

    待ち時間:

    沢山の患者様が来ていますがスムーズな診察なので大学病院の様に待たなくて良いです。
    2019/05/23 09:25
  • とても気持ちのよい対応をしていただきまし...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: MMM さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    とても気持ちのよい対応をしていただきました。待ち時間も長くなく、笑顔で診察していただきました。もしなにかあればまたお世話になりたいと思います。

    対応:

    みなさん、笑顔でチームとして連携されている印象を受けました。

    清潔感:

    気になる点はなにもありませんでした。

    待ち時間:

    12時過ぎに行きましたが、オフィスワーカーの方が何人かいました。待ち時間は決して長くありませんでした。
    2018/10/29 07:12
    医療機関 からのコメント: このようなコメントをお寄せいただけましたことを、心より喜ばしく感じております。
    みなさまはなんらかの不安や不便を感じて当院へ足を運ばれていることかと存じますので、クリニックではなるべく居心地よく過ごしていただきたいと願いながらスタッフも丁寧な対応を心がけております。
    これからも「チームメディカル」という名のとおりスタッフ一同でチームワークを大切に、診療に臨んでまいります。
    ご多忙にもかかわらずご投稿くださり、本当にありがとうございました!
    投稿者: 医療機関関係者 2018/11/09 09:45
  • 育休中に健診をしたいと思ってましたが子供...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: いんど さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    育休中に健診をしたいと思ってましたが子供の預け先がなくずっと諦めていました。メールで尋ねてみたところ、とても親切で子連れでもwelcomeな雰囲気が伝わって来たので、行ってみました。

    対応:

    15分もかからないくらいの健診でしたが、健診中はスタッフの方々がアニメを見せてくれたり、キッズスペースでおもちゃで遊んでくれてとても安心しました。
    健診自体も初めてだったので緊張しましたが、優しく声がけしていただけたので嬉しかったです。
    こちらならもっと時間のかかる健診でも受けてみようかなという気になりました。

    清潔感:

    院内もとても綺麗でした。
    キッズスペースもこじんまりとはしてますが、綺麗で乳幼児には充分だとおもいます。

    待ち時間:

    15分も早く着いてしまったのですが、すぐに対応していただけたのでありがたかったです。
    2017/03/02 06:10
    医療機関 からのコメント: ご投稿、本当にありがとうございます!
    これまでは受診をあきらめていたとのこと、お役に立てて本当に良かったです。
    お褒めの言葉はもちろんですが、ご満足の声をいただけることが、スタッフ一同、何よりの喜びであり、また励みになります。
    今後もゆとりある予約受付を行い、お客様のストレスは最小限に、快適さは最大限に受診いただけるよう、さらに尽力してまいります。
    投稿者: 医療機関関係者 2017/03/29 03:23
  • 初めて診察していただきましたが、受付、レ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ooinarudaichi さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    初めて診察していただきましたが、受付、レントゲン、診察とすべて丁寧な対応、丁寧な症状の説明、手当をしていただき、安心できました。

    対応:

    とても、丁寧で安心出来る対応で、良かったです。

    清潔感:

    待合室、レントゲン室、診察室すべて、明るくとても清潔感が有りました。

    待ち時間:

    どこかの大学病院の様に、数十分も待たされることなく、すぐ診察していただきました。
    2017/02/02 03:10
    医療機関 からのコメント: お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    はじめてのご来院でこのようなご感想をお寄せいただけましたこと、心から嬉しく感じております。
    スタッフ一同、とても励みになります。
    これまで以上に患者様の「安心感」を大切に、丁寧に対応させていただきます。
    お忙しい中でご投稿、本当にありがとうございました!
    投稿者: 医療機関関係者 2017/03/29 03:18

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
チームメディカルクリニック 近隣の病院・クリニック
チームメディカルクリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

港区 の医療法人社団天太会 チームメディカルクリニック情報

病院なび では、東京都港区のチームメディカルクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / 脳神経外科 / 東京都 / 港区 / クリニック / かかりつけ