新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: ゆうクリニック (東京都品川区 | 五反田駅)

電話予約女医クレカ英語セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可
ゆうクリニックの外観/院内の写真
東京都品川区東五反田2-18-1
大崎フォレストビルディング1F
五反田駅 (駅から東に約550m)
03-3445-5505

直近の求人を確認する [PR]

医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2022年5月
(医療機関ID: 264238)
ゆうクリニックの口コミ (全6件)

皮膚炎でこちらの病院に行きました。 以前...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: よよ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

皮膚炎でこちらの病院に行きました。
以前違う病院では、炎症を起こしている部分をチラッと見るだけで薬をだされ、とても、威圧的に話てくる先生に不信感を感じ、セカンドオピニオンでこちらの先生に診てもらいました。(口コミが良かったので)
こちらの先生は患部を見て検査までしてくれました。他の病気も心配していたので、とても安心しました。その後薬を処方してもらいましたが、薬の説明もしっかりしていただき、こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくださりました。今後も何かありましたら、こちらにお世話になりたいと思います。

対応:

先生は的確に優しく色々を教えてくださります。

清潔感:

新しい病院ですべて綺麗でした。

待ち時間:

12時過ぎに行きましたが、待ち時間はありませんでした。
2018/08/08 08:15

ケロイドの治療のために行きました。 綺麗...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 桃子 さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

ケロイドの治療のために行きました。
綺麗な女医さんで、優しく丁寧で、スピーディーな対応でした。また、他に希望する治療は無いか確認してくれて、希望に沿った治療をしていただけました。受付の方も親切な対応でした。待ち時間も少なくトータルで10分くらいでした。

対応:

先生も受付の方もとても丁寧な対応で、初めての来院でしたがとても安心感がありました。

清潔感:

開院して間もないようで、とても清潔感があって綺麗な院内でした。

待ち時間:

3分くらいでした。
2018/05/30 07:15

近しい友人がこちらでシミを取り、お肌が綺...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 夕焼けラブ さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

近しい友人がこちらでシミを取り、お肌が綺麗になったのに刺激され、思い切って私もシミを取ることに。
病院は明るく清潔感があり、受付の方も感じ良く、初めての私でも入りやすかったです。
先生はお若く可愛い方で、私の不安を察してか、質問にも丁寧に説明してくれました。
施術は友人から聞いていた通り、輪ゴムで弾かれるような痛みが少々ありました。
カサブタが剥がれるまでに、私の場合は3週間近くかかりましたが、カサブタがポロッと剥がれ、新しい皮膚を見た時には感動でした。
思った程お値段も高くなかったので、10年も迷わず、もっと早く決断すれば良かったと思いました。

対応:

受付の方の感じも良かったし、先生も施術前に丁寧に質問に答えて下さったので、嫌な印象は全くない。

清潔感:

明るく清潔な印象しか残っていない。トイレも使用したが綺麗でした。

待ち時間:

予約をしていたので、10分も待たなかったと思う。
2018/02/06 02:30

知人の紹介で、以前から気になっていたシミ...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 春よ来い さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

知人の紹介で、以前から気になっていたシミの治療の為 受診しました。明るく綺麗なクリニックで、受付の方の対応もとても感じが良かったです。診察の際も、こちらの希望をしっかり聞いて下さり、治療に関する説明も大変分かりやすいものでした。待合室で目にしたニンニク注射の費用も他のクリニックという比べて、リーズナブルだったので、次回はこちらも試してみようと思います。

対応:

こちらの希望をしっかり聞いて下さり、先生からの説明も大変わかりやすかったです。加えて、施術後の注意事項も詳しく教えて下さり、安心してクリニックをあとにする事が出来ました。

清潔感:

とても明るく綺麗なクリニックでした。
白とピンクの基調の待合室は、すっきりとまた整然としていて、圧迫感を感じることも無い居ごこちの良いスペースでした。

待ち時間:

診察時間早々に伺ったので、受付を済ませて程なく診察室に通されました。
2018/02/06 02:30

シミの治療におすすめのクリニックです!

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: MJ さん 受診者: 本人 (女性・60代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

シミの治療におすすめのクリニックです!

対応:

スタッフの方々がみなさんとても親切で安心して施術が受けられました。

清潔感:

新しいクリニックでとってもキレイでした。

待ち時間:

予約をして行ったので待ち時間なくみてもらえました。
2017/06/08 11:00

最近オープンしたクリニックです!近くで勤...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: ゆかぴたん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

最近オープンしたクリニックです!近くで勤務する友人の薦めで受診しました。
院内は、とてもキレイで清潔感があって、顔を洗ってふくタオルもイイ香りでふわふわでした。
私は美容皮膚科でサリチル酸ピーリング+エレクトロポーション+光治療IPLを施術してもらいましたが、とても丁寧な対応でお値段も良心的でまた通いたいクリニックです!
施術の翌日に、何も知らない友人にお肌キレイになった!なにかした?と言われてうれしかったです。

対応:

院長先生は女性の先生で、明るくハキハキされており、そして美人でとても好感がもてました。
施術してくださる看護師さんもとても丁寧な対応でした。

清潔感:

オープンしたてなので、すべてがキレイでした。また、お顔を洗う場所も1つずつ区切られており、ドライヤーも完備されておりよかったです。
施術する際の枕も、丁度頭にハマるタイプで、気持ちよく施術時間が過ごせました。

待ち時間:

オープンしたてだったので、そんなに混雑はしておらず、ほぼ待ち時間なしでした。
2017/05/23 09:00
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

品川区 のゆうクリニック情報

病院なび では、東京都品川区のゆうクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 美容皮膚科 / アレルギー科 / 内科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。