口コミ・評判: ぎなん皮ふ科クリニック (岐阜県羽島郡岐南町)

マイナンバー
  • 口コミ: 7件 4.71 投稿する
  • アクセス数
岐阜県羽島郡岐南町三宅8-137 ぎなんメディカルスクエア内A区画

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2019年11月
(医療機関ID: 264746)
  • ぎなん皮ふ科クリニックの口コミ (全7件)
  • 医療機器もいろいろあって、症状によっても...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: LINDA さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    医療機器もいろいろあって、症状によってもいろんな治療が可能です。
    毎回丁寧に診察されますし、院長が熱心な感じがするのと看護師さんの対応がいいです。

    対応:

    受付から診察までいつも流れがスムーズにしてもらえるのでストレスが少ないです。
    診察もわからないことや疑問にはしっかり答えてもらえます。

    清潔感:

    全体的に落ち着きがありつつ、清潔感も感じられる内装です。
    クリニック自体がまだ新しいです。

    待ち時間:

    WEB予約をして伺っています。
    待つこともありますが、いつも20分くらいで雑誌やテレビなどいろいろありますし、
    待ち時間は特に気になりません。
    2019/02/19 06:06
  • 薬の説明をしっかりしてくれます。どんな薬...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 5 ]
    投稿者: クレア さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    薬の説明をしっかりしてくれます。どんな薬を出したのか、治るのにはどのくらいかかると予想されるか、また、どんな塗り方をすればいいか…一般人の私でも薬の大切さがわかるように教えてくれるのがとてもいいです!

    対応:

    安心・丁寧!この2つだと思います。質問にはきちんと答えてくれます。患部を見る際も丁寧な手つきなので全く怖くないです。

    清潔感:

    まだ新しい病院なので中は綺麗です。明るい空間で、大人でも子供でも安心できると思います。

    待ち時間:

    予約をしたらその予約時間を大幅に過ぎることは今までないです。でも予約をしないと、少し待つことになるんじゃないかなと思います。
    2018/12/11 04:30
  • 雰囲気がすごくいい!病院の中は綺麗だし、...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: 紅葉 さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    雰囲気がすごくいい!病院の中は綺麗だし、受付の若いスタッフが皆にこやか。病院は普段緊張するのに、全然緊張しなかった。

    対応:

    しみに対して、とにかくたくさん治療の手段があるみたいで驚いた。しみの原因や肌の状態を診ながら先生と治療法について相談できて心強かった。

    清潔感:

    待合やトイレもきれいで掃除も行き届いており、院内はオフホワイトの内装で安心感があった。子供でも大人でもリラックスできそう。

    待ち時間:

    予約をしておけば、自分の番が近づいて来たときメールが来るからすごく便利!病院に行ってからも待合に患者さんがいっぱいいるがテンポよく回ってて、待ちはそんなにない。
    2018/10/23 02:35
  • 近隣の開業医です。皮膚科の専門医が少ない...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: まさひ さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    近隣の開業医です。皮膚科の専門医が少ない地域ですので、非常に助かっています。やはり、専門医ならではの知識は素晴らしいと感じています。クリニック様によっては手術は行っていますところもあるのですが、ぎなん皮ふ科様は手術の患者様も対応いただけるので、紹介後また総合病院へ紹介。といったことがなく、紹介した患者様にも喜んでもらっています。場合によっては土曜日も手術を行っていただいているので、本当に感謝しています。地域の皮膚科患者様を安心して紹介できるクリニック様です。

    対応:

    細かな対応で気持ちよかったです

    清潔感:

    まだ開院してまもなく、非常にきれいです

    待ち時間:

    たくさん患者様がいて、通常の待ち時間だと思いました。待っている間も気配りが良かったです。
    2018/06/18 08:30
  • 出来物が出来て、痛みがあったので行きまし...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: リコ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    出来物が出来て、痛みがあったので行きました。先生は見るだけでなく、軽く患部に触れたりしてから病名を伝えてくれるので信頼できます。また、塗り薬の塗り方や塗るタイミング、量なども説明があったのが丁寧だと思いました。

    対応:

    受付スタッフさんは穏やかな雰囲気で安心しました。先生は早口で話しますが笑顔で話すので威圧感がなく、要点をまとめて話してくれるのでわかりやすかったです。症状を伝える時もこちらから一方的に話すだけでなく、逆に質問もして頂いたので、自分だけじゃ思い出さなかったことも質問をきっかけに思い出したりして、すごく話しやすかったです。

    清潔感:

    綺麗な院内で温かみのある色合いだったので落ち着いて過ごせました。お手洗いも鏡までバッチリ綺麗にされていて、清潔感という点では完璧だったと思います!

    待ち時間:

    予約をすれば、診察時間が近づいて来た時にメールが来るので、病院での待ち時間というのはほとんどなかったです。
    2018/05/22 04:30
  • 先生も看護婦さんも受付さんも全員が若くて...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: やすくん さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    先生も看護婦さんも受付さんも全員が若くて愛想がいいです。背中のできものがはれて痛くなってきたので仕事帰りに行きました。超音波検査をしてあかの袋が化膿したものですと言われ、抗生物質で様子を見るか切って膿をだすか聞かれ切ってもらいました。注射をするときなど若い看護婦さんがよく声をかけてくれて痛かったけれど不安なくできました。先生はよくしゃべる人で気さくな感じでした。

    対応:

    飛び込みで予約せずに行ったので待ち時間が40分ほどありました。診察室に入って看護婦さんに色々聞いてもらっていると先生が入ってきて開口一番に長い時間お待たせしてすいませんと声をかけてくれました。これはよかったです。処置が終わって帰るときには受付の方がプリントをくれて予約の仕方を教えてくれました。

    清潔感:

    最近できたばかりみたいなのでとてもきれいでした。雨が降り始めたからかノベルティの使い捨ての傘をくれましたが駐車場までアーケードがあって使わなかったので車の中の置き傘にしてます。笑

    待ち時間:

    予約をしてなかったので40分は仕方ないかなと思いました。美容もやっているというのもあるのかファッション誌が多く、もう少し週刊誌や新聞などの雑誌類があればいいなと思いました。
    2017/10/05 03:30
  • できたてでピカピカの病院です。子供の足の...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: けーさん さん 受診者: 家族 (男性・8歳) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    できたてでピカピカの病院です。子供の足のいぼで半年以上も他の病院へ通院していましたがそちらでは先生に会ったのは最初1回だけでそれ以降は看護師さんのいる処置室に直接行って処置されるだけでちっとも治りませんでした。この病院へ変わったところ、先生が拡大して見えるものを使って子供にもわかるように説明してくれ、病名と治療についてもオリジナルのプリントをくれて絵をかきながら副作用まで教えてくれました。処置も毎回先生が直接行ってくれました。最初の時に5回やってもめくれてこなかったら保険のきくレーザー治療に変えますといわれていましたが4回チッソの治療をし、5回目に受診したときに治っていますので終了ですと言われました。

    対応:

    先生はわたしのような若いお母さんにもちゃんと敬語で話してくれますし、子供にも目を見て話しかけてくれますので痛いことをする時も怖がりません。受付の方や看護師さんもやさしく、なにより子供が泣かないのがいいです。

    清潔感:

    新しい病院なのでキレイなのは当たり前ですがエプロンをした人がいて、いつも待合やトイレなどを掃除しています。よその子供がキッズスペースを汚したときもすぐに対応していました。

    待ち時間:

    インターネットで順番の予約をするシステムになっていて自分の順番が近づくとメールが来ます。行ってからも10分くらい待ち時間がありましたが病院内にもかなり大きなキッズスペースがあり、子供用の番組がやっていたりして待ち時間が苦になりませんでした。
    2017/09/07 07:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
ぎなん皮ふ科クリニック 近隣の病院・クリニック
ぎなん皮ふ科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

羽島郡岐南町 のぎなん皮ふ科クリニック情報

病院なび では、岐阜県羽島郡岐南町のぎなん皮ふ科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / アレルギー科 / 美容皮膚科 / 羽島郡岐南町 / クリニック / かかりつけ