口コミ・評判: メイプルブレストケアクリニック (東京都武蔵野市 | 武蔵境駅)

電話予約マイナンバークレカセカンドオピニオン情報提供可地域連携
  • 口コミ: 6件 5.0 投稿する
  • アクセス数
乳腺外科
東京都武蔵野市境南町2-11-22 第一飛翔ビル2F
武蔵境駅 (駅から南東に約420m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2022年2月
(医療機関ID: 264756)
  • メイプルブレストケアクリニックの口コミ (全6件)
  • 先生が、とても 気さくで。話しやすく。不...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: しあ623 さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    先生が、とても
    気さくで。話しやすく。不安な事や、どんな事にも、答えてくれて。安心感がいっぱいです。

    対応:

    よかったです。

    清潔感:

    とても綺麗です。クリニックに居る感じではなく。普通に、くつろいでしまう感じです。

    待ち時間:

    当日いき。そんなに、まちません。
    2018/03/06 08:20
  • 右脇の下のシコリが気になってネットで評判...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: めだか さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    右脇の下のシコリが気になってネットで評判の良かったこちらのクリニックを受診しました。土曜日でしたが朝早めに電話をして午後の予約が取れました。落ち着きのある快適な空間でリラックスして診察や検査が出来ました。先生の説明も丁寧で、その場で納得出来たのも良かったです。

    対応:

    テキパキと対応して頂き、会計もスムーズでした。

    清潔感:

    とても気持ちの良い空間作りをされていると思います。待ち時間にセルフでコーヒー等の飲み物が頂けるのも嬉しい。

    待ち時間:

    予約して行ったので待ち時間は、ほぼありませんでした。
    2017/12/20 04:20
  • 近所に本当にいい先生がいる乳腺外科ができ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ぱるる さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    近所に本当にいい先生がいる乳腺外科ができた、と喜んでいます。左胸のしこりで受診しました。診断は乳腺炎ということでしたが、とても丁寧に詳しく説明して頂き、癌かもしれないという不安が解消されました。

    対応:

    受付の方も、とても感じが良かったです。
    放射線技師も女性の方なので安心です。

    清潔感:

    素敵な清潔感のある待合室で、セルフの飲み物もあり、とてもリラックスできます。

    待ち時間:

    予約制という事で、ほとんど待つことなく、スムーズに診察、マンモグラフィー、エコー検査、として頂きました。
    2017/09/20 03:30
  • リラックスできる雰囲気で、不安な気持ちを...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ひまわり さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    リラックスできる雰囲気で、不安な気持ちを少しでも和らげようという配慮が至る所に感じられます。
    先生の対応も的確で、とても話しやすく、質問にも何でも答えてくれ、納得のいく説明を受けられます。
    定期的に検診に伺おうと思います?

    対応:

    先生はもちろん、受付の方も検査技師さんも、とても感じがよく、気持ちの良い対応でした。

    清潔感:

    病院とは思えない、木を基調としたインテリアで、落ち着いた雰囲気です。

    待ち時間:

    予約制でほとんど待たずに診察が受けられます。
    2017/08/21 02:00
  • 本当にいい先生でした! 受付や技師の方々...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ららら さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    本当にいい先生でした!
    受付や技師の方々の雰囲気もとてもいいです。

    そして院内には不安を和らげようとする工夫が随所に見られ、
    実際にリラックスして診察を受けることが出来ました。

    私はお医者さんが苦手で(高圧的で誤診も多いので)
    病院があまり好きではありませんが、
    しこりと痛みがあったのでそうも言っていられず病院を探しました。

    乳腺科の検査は人気のあるところだと1カ月待ちだったりして、
    そんなに不安な気持ちで過ごすこともストレスなので色々電話して
    受付の感じがいいこちらにして大正解でした。

    新しくてきれい、インテリアのセンスも良く、音楽も気持ちが休まりました。
    一番良かったのはエコー検査で緊張して部屋に入るとほのかなアロマの香り、なごみました。

    何より的確で穏やかで温かい先生の診察が本当にありがたかったです。
    検査結果は画像を見ながら素人にもよくわかるように教えて頂きました。
    料金も良心的、私は40過ぎなのでマンモとエコーを毎年受けようと思います。

    気になっているけれど受診をためらっている方は、是非ご予約をお勧めします!
    土曜日の9時前に電話して、当日の予約の時間が選べました。
    でもこれからきっともっと混んで行くのでしょう。

    本当に良かったので、是非口コミを書きたくなり投稿しました。

    対応:

    スタッフの方、皆さんいい感じです。

    清潔感:

    これ以上はなかなかないくらい清潔です。

    待ち時間:

    予約したのでほとんどありませんでした。
    2017/06/26 01:30
  • なによりもまず、駅から近く通いやすい。そ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: みか さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    なによりもまず、駅から近く通いやすい。その一点でこちらを訪問しました。
    訪問後、こちらに来てよかったと心底から思いました。
    院内は清潔かつおしゃれな雰囲気で一瞬病院に来たことを忘れさせてくれるほど。
    マンモグラフィやエコーの検査も丁寧かつ親切に行ってくれるので、安心感があります。
    また、先生も技師の方も非常に話しやすく、ちょっとした事でも躊躇せずに相談できる雰囲気を持っていて、不安に押しつぶされそうな中でこの病院を訪れた身としては、非常にありがたいものでした。
    説明も非常に細やかで、少しの疑問にも丁寧にわかりやすく答えてもらえます。
    この病院がここにあって良かったな、と思っていますし、今後の定期検診等もこちらに通い続けます。

    対応:

    信頼できる受け答えをしてくれる先生にでした。
    現状の詳細な説明、質問にきめ細かに答えてくださり、更にはこちらの要望にも柔軟に応えてくださるので、気持ちが軽くなりました。
    技師の女性の方も非常に優しく温和で気さくな雰囲気で、不安に苛まれている中でとてもありがたかったです。

    清潔感:

    先生や技師の方の清潔感はもちろん、院内はこれが病院か?と思えるくらい素敵な空間です。
    中待合にあるコーヒーメーカーでのカフェオレもおいしいです。

    待ち時間:

    予約して行きましたが、すぐに診察及び検査をして頂けました。
    2017/06/05 05:20

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
メイプルブレストケアクリニック 近隣の病院・クリニック
メイプルブレストケアクリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

武蔵野市 のメイプルブレストケアクリニック情報

病院なび では、東京都武蔵野市のメイプルブレストケアクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 乳腺外科 / 東京都 / 武蔵野市 / クリニック / かかりつけ