口コミ・評判: 岩宿クリニック (群馬県みどり市 | 岩宿駅)

ネット受付電話予約入院可キッズクレカ駐車場バリアフリー感染予防セカンドオピニオン情報提供可
  • 口コミ: 6件 5.0 投稿する
  • アクセス数
産婦人科
群馬県みどり市笠懸町阿左美1506番地3
岩宿駅 (駅から西に約250m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2024年4月
(医療機関ID: 269227)
  • 岩宿クリニックの口コミ (全6件)
  • 優しい女医さんで、丁寧な説明と診察で私も...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: あき さん 受診者: 家族 (女性・10代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    優しい女医さんで、丁寧な説明と診察で私も娘も安心しました。前に他の病院の女医さんに診てもらったのですが、不信感があり、岩宿クリニックへ行きました。とても良かったです。

    対応:

    看護師さんも事務の方も、親切でした。

    清潔感:

    とても綺麗でした。

    待ち時間:

    長くもなく、短くもなかったです。
    2020/02/18 01:37
  • 施設も綺麗でスタッフさんの心遣いも嬉しい...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: stellar さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    施設も綺麗でスタッフさんの心遣いも嬉しいとても良い産院でした!

    対応:

    とても優しい院長先生とサバサバとした頼れる女性の先生がいて、検診の時に希望の先生を指定することもできました。どちらの先生もとても丁寧で、はじめての出産も安心して任せることができました!破水からの緊急入院でしたが手続きもスムーズで、食事の用意なども急遽対応していただきました。
    助産師さんや看護師さん達もとても、親切丁寧で、困ったことがあるとすぐに対応してくれて本当にありがたかったです。

    清潔感:

    新しい病院なので施設の設備が整っていたり、綺麗なのはもちろんですが、入院中も毎日お部屋の掃除をしてくれたり、着替えやタオルも新しいものに替えてくださいました。
    また新生児の服やお布団もとても良い香りで、ミルクの吐き戻しやオムツ替えで失敗してしまった時もすぐに着替えの対応をしてくれてとてもありがたかったです。
    シャワー室もとても綺麗に清掃されていて、併設の岩盤浴では産後の体を癒す時間としてリラックスして過ごすことができました。
    お部屋の設備も綺麗で快適すぎてホテルと間違ってしまうくらいでした!(笑)

    待ち時間:

    事前にネット予約できるので待ち時間も少なかったと思います。緊急で手術が入ってしまった時があり、受付の方がその旨を事前に伝えてくださり、大体の目安時間も教えてくださいましたので待ち時間も苦にならなかったです。また、院内はfree wifiもあり、しらべものをしたりもしやすかったですし、キッズスペースもあるので小さい子供さんがいるママさん達も安心して通院できると思います。
    2019/11/14 01:33
  • 検診も丁寧で先生はとても優しいです。内診...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: なぁ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    検診も丁寧で先生はとても優しいです。内診も上手で痛くないです。
    病院はきれいで旦那さんも泊まれる部屋もあります。
    私は、赤ちゃんが生まれてきてうまく哺乳できず、市内の小児科を紹介してくださり検査をしました。そのときもみなさん丁寧で不安な私を励ましてくださりとても信頼できる病院です。
    いまは母子ともに元気に育児中です。

    対応:

    先生はいつも落ち着いて対応してくれます。深夜の破水からの出産でしたが助産師さんみなさん頼りになります。男前ってぐらい分娩中も励ましてくれます。
    赤ちゃんの様子もよく見ていただき気になることがあればすぐに小児科に検査の対応もしてくれます。
    救急車に乗り、小児科のある病院に移りましたが助産師さんが一緒に救急車に乗ってくださり、心強かったです。

    清潔感:

    きれいで、毎日お掃除もしてくれます。岩盤浴は出産の疲れが癒されます。
    旦那さんも一緒に泊まりましたがタオルも替えてくれます。

    待ち時間:

    雑誌やWi-Fiもあり待ち時間は気になりません。予約制なので、あまり待たないです。番号で呼ばれるのでプライバシーも守られます。
    2019/03/26 04:23
  • 診察予約を院内の機械や携帯でとれます。赤...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: みっちゃん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    診察予約を院内の機械や携帯でとれます。赤ちゃんのエコーを携帯でみることもできます。
    私の出産時、助産師さんが呼吸法を一緒にしてくれ、リラックスしてお産することができました。スタッフ皆さんが優しく丁寧な対応してくれ、安心して通えました。
    病院のセキュリティもしっかりしていますし、面会室にはフリードリンクもあります。入院中は、御祝い膳があったり、岩盤浴もあるので、産後の自分へのご褒美に贅沢気分が味わえます。また、赤ちゃんが産まれたお祝いに選べるプレゼントがあり、嬉しいです!!

    対応:

    スタッフさん、みなさん感じのいい優しいひとばかりです。分からないことも丁寧に教えてもらえます。

    清潔感:

    8月に開院したばかりの綺麗で清潔感あるところです。

    待ち時間:

    機械で予約がとれるため、ほとんど待ち時間もありませんでした。
    子供と一緒でも安心です。
    2019/01/22 04:30
  • 8月に出来たばかりで受付も予約も機械でし...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: なな さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    8月に出来たばかりで受付も予約も機械でします。またエコーもスマホで見れます。入院時の部屋もホテルのような感じで岩盤浴もありこのあたりでは珍しいと思います。プレオープン時に料理の試食を頂きましたが、とてもおいしかったです!

    対応:

    先生は穏やかな優しい先生で看護師さんも感じのいいひとばかりで20代後半から40代の方が多い気がします。

    清潔感:

    まだ出来たばかりで綺麗です。トイレも最新で病室もセキュリティもしっかりしていてホテルみたいです。

    待ち時間:

    予約制なのと出来たばかりの産婦人科なのでほとんど待ちません。初診時に少し時間がかかりましたが、次回以降待ってても15分ほどです。
    2018/10/10 08:30
  • 新しくできた産婦人科の病気です。 先生も...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: Paul さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    新しくできた産婦人科の病気です。
    先生も看護師さんも丁寧な説明で、安心してかかることができました。

    対応:

    先生もスタッフさんも親切です。

    清潔感:

    出来たばかりで綺麗です。

    待ち時間:

    産婦人科という特殊な科のせいか、ほとんど待ち時間なく、かかれました。
    2018/09/05 03:45

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
岩宿クリニック 近隣の病院・クリニック
岩宿クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

みどり市 の岩宿クリニック情報

病院なび では、群馬県みどり市の岩宿クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 産婦人科 / 群馬県 / みどり市 / クリニック / かかりつけ