新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 大島クリニック (神奈川県海老名市 | 厚木駅)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
電話予約女医マイナンバー駐車場英語感染予防
大島クリニックの外観/院内の写真
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2017年11月
(医療機関ID: 28972)
大島クリニックの口コミ (全6件)

先生はいつもちゃんと話を聞いてくれて、説...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: のりお さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

先生はいつもちゃんと話を聞いてくれて、説明も丁寧にしてくれるので、風邪でも健診でも、安心して受診することができます。駅から近くて便利です。

対応:

受けつけの方や看護師さんたちがとても親切にしてくれます。特に具合が悪い時は声をかけてくれて、ほっとしたこともありました。

清潔感:

汚いと思ったことはありません。

待ち時間:

冬場は特に混みますが、電話で予約をすると番をとってくれるので、それを利用しています。
2018/05/10 09:40

一軒家風の落ちついたとても素敵なクリニッ...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 2 ]
投稿者: かりん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

一軒家風の落ちついたとても素敵なクリニックです。
インフルエンザや胃腸炎が流行っている時期だったため、予約制でした。
待合室も、感染症の疑いの人とそうではない人とが別に座れるよう仕切られており、その気遣いがよかったです。
診察後は薬もそこで一緒にもらえるため、とても便利です。

対応:

先生、受付の方、看護師の方、どなたもとても優しく丁寧な対応で心地よかったです。

清潔感:

待合室、診察室ともに綺麗でした。

待ち時間:

予約制でしたが、結局お薬をもらうまで1時間半ほど待ちました。
2018/02/13 06:00

院長先生はとても丁寧に話を聞いて、診察を...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: ゆり さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2014年

おすすめ度:

院長先生はとても丁寧に話を聞いて、診察をしてくれます。初めて受診したときは、病気が長引き不安だったので、大変でしたね、と言ってくれて、とても安心したのを覚えています。結局ただの風邪でしたが、その後も何かあればこちらに通院しています。
とても人気のクリニックで混んでいますが、午後に電話予約して受診すると、30分程度で診てもらえるので、助かります。

対応:

受付の方はみなさんとても明るくテキパキしています。辛そうなお年寄りに優しく声をかけているスタッフさんを見ると、なんだかほっとします。

清潔感:

待ち合いも診察室も清潔です。スタッフの方々も皆さん髪をまとめていて清潔感があります。病院特有のにおいがないのはありがたいです。

待ち時間:

混んでるときは1時間以上待ったこともあります。電話してから行くとそんなことはないので、二回目以降は必ず家を出る前に電話しています。
2018/02/06 02:30

先生はどんなに混んでいても手抜きせず、分...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
投稿者: ユキ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

先生はどんなに混んでいても手抜きせず、分かりやすく。とても、親切です。

対応:

受付の方、看護師さんみなさん、とっても感じが良いです。

清潔感:

消毒を常にして、感染しない様、清潔にしているので、安心です。

待ち時間:

待ちますが車で待っていると電話掛けてくれたり、とても親切です。
2018/01/17 08:50

駅から非常に近く、わかりやすい場所にあり...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: きなこ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

駅から非常に近く、わかりやすい場所にあります。先生の診察も親切で丁寧です。症状に合わせて適切なお薬を処方してくれるおかげですぐに症状が良くなりました。

対応:

受付の方の対応が非常に良く、また看護師さんも優しくていねいに対応してくださいました。先生はよくお医者さんにある偉そうな上から目線が一切なく、非常に優しく丁寧に対応してくださいました。インフルエンザだったので中でまたせず、わざわざ車まで、看護師さん、先生が診察にきてくれ、周りの患者さんの目を気にせず診察が受けられました。

清潔感:

車内での診察だったためあまり中の様子は分かりませんがパッと見た感じはキレイで清潔そうでした。

待ち時間:

やはり人気があるのか待ち時間は非常に長いようです。今回は重症だったため比較的早く診察してくれましたがそうでなければ1~2時間くらい待つ日もあるようです。電話で予約を入れてから受診することをオススメします。
2017/01/19 09:30

小田急線の厚木駅から近く、便利な病院です...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 3 待ち時間: 3 ]
投稿者: きゃん さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2014年

おすすめ度:

小田急線の厚木駅から近く、便利な病院です。優しい先生が丁寧に診察してくれます。先生はアレルギー関連が詳しいので様々なアレルギーを持っている私には助かります。

対応:

先生はいつも優しい態度で接してくださいます。落ち着いた態度で、話を聞いてくれて的確な診断をしてくれます。

清潔感:

診察室には、さまざまな医療器具や書籍などが散在していてもう少し整理できそうな気がしますが、清潔感を損なっているようには見えません。

待ち時間:

比較的午前中の方が混雑する傾向があるようで、いつも午後に診察してもらうようにしています。午後であれば、40分くらいの待ち時間で診察してもらえます。
2014/09/03 03:04
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

海老名市 の大島クリニック情報

病院なび では、神奈川県海老名市の大島クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / アレルギー科 / リウマチ科 / 呼吸器科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。