口コミ・評判: 山形医院 (東京都世田谷区 | 明大前駅)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
マイナンバー
  • 口コミ: 2件 5.0 投稿する
  • アクセス数
東京都世田谷区松原2丁目39-19
明大前駅 (駅から西に約150m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2018年7月
(医療機関ID: 5799)
  • 山形医院の口コミ (全2件)
  • 風邪で受診しましたが、丁寧に問診と処方薬...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さとこ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    風邪で受診しましたが、丁寧に問診と処方薬の説明をしてくださり、とても好感が持てました。

    対応:

    風邪で受診したのですが、気になっていた胃腸の具合の事を少し相談したら、薬の効能や腸の機能について親身になって聞いてくださいました。風邪が完治したら胃腸科で通院したいと思います。

    清潔感:

    待合室もアットホームな雰囲気で清潔感があります。病院独特の薬剤の匂いもしないので、私は好感が持てました。

    待ち時間:

    平日の月曜日、午前11時近くに行きましたが3人目ですぐに呼ばれました。私の後にも3人ほど来ていました。支払いの待ち時間も無く、スムーズに終わりました。
    2015/12/15 02:40
  • 先生は病気について詳しく説明してくれます...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 聖矢 さん 受診者: 家族 (女性・30代) 受診時期: 2013年

    おすすめ度:

    先生は病気について詳しく説明してくれますので、親切でわかりやすいです。スタッフの対応も笑顔で感じが良い病院です。

    対応:

    院内全体を明るくするように努力をしている感じが伝わってきて雰囲気がとても良いです。病院スタッフとすれ違うときに挨拶してくれるので感じいいです。

    清潔感:

    待合室から診察室にかけて清掃が行き届いてるので雰囲気がとても良いです。広々してるのでリラックスして待機できます。

    待ち時間:

    若干混んでる時間帯はありますが、落ち着いた感じの待合室になっています。呼ばれるまでの時間は比較的短いです。
    2014/09/03 03:04

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
山形医院 近隣の病院・クリニック
山形医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

世田谷区 の山形医院情報

病院なび では、東京都世田谷区の山形医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 胃腸科 / 整形外科 / 医院 / かかりつけ