口コミ・評判: 上杉医院 (東京都荒川区 | 日暮里駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 2件 4.0 投稿する
  • アクセス数
耳鼻いんこう科
東京都荒川区西日暮里2丁目22-1 ステーションプラザタワー1F
日暮里駅 (駅から北に約220m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2021年12月
(医療機関ID: 6407)
  • 上杉医院の口コミ (全2件)
  • 新しいビルで、駅から近くて便利です。 土...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: あき さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    新しいビルで、駅から近くて便利です。
    土曜日、12時頃行きましたが、混んでて待合は狭いです。
    TVがあります。

    対応:

    素早い対応で特に嫌な思いはしませんでした。
    耳垢をとってもらいました。

    清潔感:

    新しいからか、清潔感はありました。

    待ち時間:

    混んでた割りには思った程待たず(10分程)女医さんに見ていただきました。
    2015/07/22 07:35
  • 昔から地域医療に貢献している医院です。医...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 3 待ち時間: 5 ]
    投稿者: Mimi さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2013年

    おすすめ度:

    昔から地域医療に貢献している医院です。医師の先生の見立てがよくこの地域の人たちのホームドクターのような存在です。高齢の方には往診なども行ってくれます。

    対応:

    看護師さんや医師の先生もとても親しみやすい雰囲気で接してくださいます。一人一人に合った薬もその場で処方してくださるので薬局に行く必要がなくて便利です。

    清潔感:

    建物がとても古いので仕方ないのですが、それなりに清潔にはなっています。待合室には畳のところがあったりして、昔ながらの医院と言った感じです。

    待ち時間:

    診察時間の少し前から早く来た人の順に受け付けの紙に名前を書いて待ちます。この為一旦帰ることが出来たり、だいたいの時間の目安がわかるので待ち時間は最小限にできます。
    2014/08/20 10:17

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
上杉医院 近隣の病院・クリニック
上杉医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

荒川区 の上杉医院情報

病院なび では、東京都荒川区の上杉医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 耳鼻いんこう科 / 東京都 / 荒川区 / 医院 / かかりつけ