口コミ・評判: 及川病院 (福岡県福岡市中央区 | 西鉄平尾駅)

マイナンバー入院可クレカ駐車場英語バリアフリーセカンドオピニオン受診可先進医療
  • 口コミ: 1件 4.0 投稿する
  • アクセス数
  • 及川病院の口コミ (全1件)
  • 市の国民健康保険の定期健康診断で妻が乳が...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: florida さん 受診者: 家族 (女性・60代) 受診時期: 2010年

    おすすめ度:

    市の国民健康保険の定期健康診断で妻が乳がんの疑い有りと診断され、再検査の通知を受けました。娘の助言に沿い、乳がんの専門医である、当該医院に妻を連れて訪問しました。市の診断書を持参し、医院長に説明した所、快く精密検査をして頂き、異常なしのお墨付きを頂き安心しました。感謝いたして居ります。

    対応:

    兎に角急を要する為、娘に応援を頼み当該医院長にお願い致しました所、直ぐに秘書より、今すぐであれば、医院長による診察可能の旨の連絡を頂き、車に乗せて連れて行きました。受付、看護師に既に連絡されて居り、そのまま、診察室に行き、状況説明の後、直ぐに検査開始して居て頂き、その日の内に結果を頂きました。皆様のご協力に感謝致します。

    清潔感:

    当該医院は都心部近くのビル内に有り、女性専門の病院の為、一般病院と違い、華やかさが有ります。ロビーも広く、患者もゆったりと順番を待っています。ホテルのロビーと同じような作りに成っています。全てが清潔で有り、男性が座っているのが、気恥ずかしい感じで有ります。診察室、検査室とも清掃が行き届き、清潔感と安心感が有ります。

    待ち時間:

    患者は殆どが事前予約の方です。看護師の案内により、診察、検査と分かれて進む為、時間待ちがあまり発生しない様に成っています。入院患者の診察、検査は時間が決まっている為、一般の患者とは別な流れに成って居り、待ち時間には影響が出ないシステムで有ります。検査機器も殆どがコンピューター制御で有り、直ぐに結果が分かり、患者の待ち時間短縮に貢献しています。
    2014/09/03 03:04

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
及川病院 近隣の病院・クリニック
及川病院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

福岡市中央区 の及川病院情報

病院なび では、福岡県福岡市中央区の及川病院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 外科 / 心療内科 / リハビリテーション科 / 内科 / 病院 / かかりつけ