新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 医療法人博和会 野尻整形外科 (岐阜県美濃加茂市 | 美濃太田駅)

マイナンバー
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2022年2月
(医療機関ID: 75339)
野尻整形外科の口コミ (全2件)

とてもいい先生でした 午前最後に入ったに...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 3 清潔感: 3 待ち時間: 3 ]
投稿者: いちご さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

おすすめ度:

とてもいい先生でした 午前最後に入ったにも関わらず、私の不安な点を模型で分かり易く説明して下さいました レントゲン後、多分、椎間板に問題あるかもと言われ、薬とリハビリで治療になりました 午前後半とか時間選べば、リハビリはすぐです 知人から勧められ行きましたが、別の知人も、有名な先生だよ、と言われ行ってよかったです 診察は他の患者さんもみえるから、時間かかりましたが、優しい先生でした 詳しいパンフレットも渡され、腰に関して気をつけることなど沢山勉強になり、その体操もしました リハビリ、最初、こんなで効くの?と思いましたが、その日から少し楽になり今、回復中です

対応:

看護師さんも、事務さんも普通な感じでした 私的には、もう少し笑顔、余裕みたいなのを感じれたらと思いました

清潔感:

最初、こちらのサイトの写真は、よくわかりませんでしたが、裏側かな?外観も普通で、中は、トイレもきれいだし、受付前に水槽、魚がいました 汚いな、とは思いませんでした

待ち時間:

整形はどこでも混んでるので、こんなものかな、と思ってました でも、わりかし早い方かもしれません 朝早くとかはしりませんが、、、
2016/10/24 02:30

地域の整形外科が数が少ないのでいつも混ん...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 3 [ 対応: 3 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
投稿者: ドラ★娘 さん 受診者: 家族 (男性・30代) 受診時期: 2013年

おすすめ度:

地域の整形外科が数が少ないのでいつも混んでいます。
医師は2名位だったと思います。
子供からお年寄りまで幅広く来院しています。
院内は熱帯魚の水槽があったり雑誌が置いてあったり待合場所は設備は良いです。
少し狭いので他の人が気になることはあります。
診察時間が少し短く、受付時間前や受付時間を過ぎると受け付けてもらえなかったことがあります。

対応:

医師は、確か2名です。
スタッフも数人います。
接し方は受けた印象としては人それぞれ対応が違うと思いました。
なんかゆとり感がない感じでした。
担当した医師は優しく丁寧に診てくれました。
資料をもらえるかという時にすぐコピーをくれ、好意的な対応でした。
スタッフは歩きにくい患者に対して、優しく対応していました。

清潔感:

駐車場所はきれいでした。
玄関先は喫煙場所があり少し不快でした。
中に入るとすぐ受付があり熱帯魚の水槽も見え、きれいでした。
新しい施設ではないのでその程度の清潔さでした。
掲示物などはきれいに貼ってあり整然としていました。
雑誌も整理整頓されていました。
スタッフの服装などもきちっとしていて、清潔感ありました。

待ち時間:

地域にそんなに整形外科がないので、待ち時間は長いほうだと思います。
あと、診察時間も短いのだと思います。
常習的に診察を受ける人や急に来る人など様々で混んでいるのだと思います。
予約制をとっている人でも待つ時があります。
予約せずに来院した人はかなり待たないとなりません。
雑誌を読んでいたりできます。
他の人の迷惑になるのであまり話はできません。
2014/08/20 10:15
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

美濃加茂市 の医療法人博和会 野尻整形外科情報

病院なび では、岐阜県美濃加茂市の野尻整形外科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: リウマチ科 / 整形外科 / リハビリテーション科 / 美濃加茂市 / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。