口コミ・評判:しむら医院
不動前駅(駅から南東に約150m)
東京都品川区西五反田5-9-6
内科小児科
アクセス数
しむら医院の口コミ
1件5.00
とにかく説明が丁寧だし、優しいし、とても...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: ぽっぴん さん 受診者: 家族 (男性・ 0歳) 受診時期: 2017年おすすめ度:
とにかく説明が丁寧だし、優しいし、とても信頼しています。息子が生後2ヶ月の頃からお世話になっていますが、特に赤ちゃんに関しての知識も豊富で、きちんと診察してくれるので、今後もずっと通うつもりです。こじんまりとしていますが、いつ行っても混みすぎないのですぐ見てもらえる所もいいです。対応:
いつ行っても感じの良い方しかいません。笑顔が素敵で優しい方ばかりです。清潔感:
清潔にされていると思います。待ち時間:
いつ行ってもほとんど待ち時間は10分から20分程度で、待たされたなーと感じたことはありません。待合室にはこども用のおもちゃや絵本もたくさんあります。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

しむら医院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 糖尿病(品川区)
- 甲状腺疾患(品川区)
- 胃カメラを含む人間ドック(品川区)
- 骨粗鬆症(品川区)
- 漢方(品川区)
- 自律神経失調症(品川区)
- 口内炎(品川区)
- パーキンソン病(品川区)
- 狭心症・心筋梗塞(品川区)
- 突発性発疹(品川区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
品川区 のしむら医院情報
病院なび では、東京都品川区のしむら医院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 小児科 / 東京都 / 品川区 / 医院 / かかりつけ





