新型コロナウイルス 受診前に確認!

さくら薬局 (愛媛県松山市 | 鷹ノ子駅)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
  • アクセス数
NoImage
薬局
愛媛県松山市鷹子町494-2
鷹ノ子駅 (駅から北東に約50m)
089-976-0008

直近の求人を確認する [PR]

営業案内

(営業時間は直接お問い合わせください)

さくら薬局 の地図・アクセス

最寄り駅: 鷹ノ子駅
直線距離: 駅から北東に約50m
(この情報は経緯度情報を元に生成しています)
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2013年5月
(施設ID: 240122)
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている薬局を来店される場合は、事前に必ず該当の薬局に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各薬局への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

松山市 のさくら薬局情報

病院なび では、愛媛県松山市のさくら薬局の求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、営業時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 薬局 / 愛媛県 / 松山市 / 薬局 / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。