口コミ・評判:やまだ胃腸内科クリニック
岩手飯岡駅(駅から北東に約940m)
岩手県盛岡市津志田中央2-18-31
消化器内科内科漢方内科
アクセス数
やまだ胃腸内科クリニックの口コミ
2件5.00
健康診断でピロリ菌性の胃炎の疑いありと診...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: ふくふく さん 受診者: 本人 (男性・ 50代) 受診時期: 2019年おすすめ度:
健康診断でピロリ菌性の胃炎の疑いありと診断され、予約しのピロリの検査と胃炎を調べるための内視鏡を受けてきました。事前の説明から、検査の準備まで不安を取り除くための努力がすばらしく、看護師および技師の方が連携されてとても良い病院でした。実際の胃カメラもモニターを自分で見ることができるくらい余裕があり安心して受けることができ苦痛もありませんでした。(あくまでも私の場合です)対応:
おすすめにも書きましたが安心して受診できます。清潔感:
清潔で良い病院です。待ち時間:
予約していて時間内にすべて終わりました。
待ち時間も気になりません。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)無痛で胃カメラができると近所の方に聞いて...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 4待ち時間: 3]投稿者: さくら さん 受診者: 本人 (女性・ 40代) 受診時期: 2018年おすすめ度:
無痛で胃カメラができると近所の方に聞いて行ってみました。
静脈麻酔の点滴ですぐに眠りに落ちたので、検査の記憶がまったくありませんでした。
胃カメラが苦痛の方にはおすすめです!対応:
親しみやすい先生でした。清潔感:
きれいにしていると思います。待ち時間:
時間帯によっては待ちます。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

やまだ胃腸内科クリニック 近隣の病院・クリニック
やまだ胃腸内科クリニック 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 糖尿病(盛岡市)
- 便秘/排便障害(盛岡市)
- 胃カメラを含む人間ドック(盛岡市)
- 睡眠障害(盛岡市)
- 漢方(盛岡市)
- 口内炎(盛岡市)
- 大腸がん(盛岡市)
- 花粉症(盛岡市)
- 胃がん(盛岡市)
- 過敏性腸症候群(盛岡市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
盛岡市 の医療法人宏紀会 やまだ胃腸内科クリニック情報
病院なび では、岩手県盛岡市のやまだ胃腸内科クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 消化器内科 / 内科 / 漢方内科 / 盛岡市 / クリニック / かかりつけ



