口コミ・評判:医療法人社団竹口病院
東中神駅(駅から西に約460m)
東京都昭島市玉川町四丁目6番32号
内科外科放射線科整形外科リハビリテーション科...
アクセス数
医療法人社団竹口病院の口コミ
1件4.00
昭島市の中神駅から歩いてゆける病院です。...
おすすめ度: 4[対応: 4清潔感: 4待ち時間: 3]投稿者: きずな さん 受診者: 本人 (男性・ 40代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
昭島市の中神駅から歩いてゆける病院です。内科も外科もあり、便利な病院で、何かあった際にはお世話になるかかりつけのお医者さんとして利用しています。対応:
先生はとても落ち着いた方で、いつも的確なアドバイスをしてくれます。最近では、喉の調子が悪いときに、禁煙外来を勧めてくれて、今ではおかげさまで禁煙に成功しています。清潔感:
特に新しい病院というわけではありませんが、とてもきれいに掃除されている様子がうかがえます。待合室も、診察室も床などはピカピカに磨かれています。待ち時間:
外科は比較的混雑状況が安定していて、30分程度の待ち時間で診察してもらえることが多いです。内科は季節により混雑状況が異なり、混雑している場合は1時間程度の待ち時間になることもあります。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

医療法人社団竹口病院 近隣の病院・クリニック
医療法人社団竹口病院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- リウマチ(昭島市)
- COVID-19検査/治療(昭島市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
昭島市 の医療法人社団竹口病院情報
病院なび では、東京都昭島市の医療法人社団竹口病院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 放射線科 / 整形外科 / 病院 / かかりつけ


