口コミ・評判:鈴木慶やすらぎクリニック
東京都立川市若葉町3-3-3
脳神経外科リハビリテーション科内科外科
アクセス数
鈴木慶やすらぎクリニックの口コミ
5件4.60
何年も悩んできた症状を伝えるともう一度最...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: まーちゃん さん 受診者: 本人 (女性・ 40代) 受診時期: 2019年おすすめ度:
何年も悩んできた症状を伝えるともう一度最初から調べさせてくださいと、その後すぐにレントゲン、MRIなどで検査をしてくれました。何度も通わずその日のうちに結果まで聞くことができておそよの所要時間は3時間くらいでした。最後に次は?と聞いたら「またうちに来てくれるのならしつこくお付き合いしますよ」と言ってくださり本当にいい先生に出会えたなと感じました。対応:
とにかくホテルのような内装でキレイです。
キレイだけでなくスタッフの対応もとても良い病院でした。清潔感:
全てがキレイ。病院に来ているような感覚では全くなく、スタッフも白衣ではないのでまるでホテルのような感じです。待ち時間:
最初の診察までは1時間ちょっと待ちましたが診察済んでからの検査、そして結果を聞くまでの時間がとても早かったです。
「〇〇さん、2番目にお呼びします。」と時々言ってくださるので時間の目安がわかりました。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)問い合わせの際の対応もとても親切で、病院...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: よねこ さん 受診者: 本人 (女性・ 40代) 受診時期: 2017年おすすめ度:
問い合わせの際の対応もとても親切で、病院も素晴らしくきれい。
受付の方検査の方々皆さん良い方でした。先生もゆっくり話を聞いてくださり、不安がっている私に丁寧に説明してくださり。対応:
夕方の来院でしたがMRI等の検査をしてくださいました。説明も丁寧に説明してもらい安心して帰宅できました。対応の速さにびっくりでした。清潔感:
とにかくきれい。診察室も検査室もきれいです。待ち時間:
16時半頃いきました。検査をいくつかしましたが、待ち時間はまったく気にならなかったです。広々としたホテルのような待ち合い室。椅子...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 4]投稿者: みか さん 受診者: 本人 (女性・ 40代) 受診時期: 2016年おすすめ度:
広々としたホテルのような待ち合い室。椅子やソファー一つ一つのセンスや配置がよく居心地良く待つことができます。調度品なども素敵です。そして院長先生ですが患者さんに対しての姿勢がとても素晴らしいです。目をしっかり見てお話を聞いてくれ分かりやすく説明してくれ時には元気づけてくれ…信頼できるドクターとしてはもちろんのこと人間性が特に素晴らしく院長先生ご自身のセンスも良くとても素敵です。8年前より通っていますが8年前と変わらぬ患者さんに対しての愛情を感じます対応:
受付の方、看護師の方みなさんとても明るく丁寧に接して下さいます。長くお勤めの方もいらっしゃるので安心してお話することができきっと雰囲気のよい職場なんだろうなぁ…と感じることができます清潔感:
とにかく清潔で綺麗です。エントランスあたりにゴミが落ちていたり汚れているのを見たことがありません待ち時間:
待ち時間はありますが待ち合い室の広さやソファーや椅子の数、座りやすさなど居心地のよい空間なので他の病院の待ち合い室と比べたら雲泥の差ですとても綺麗なクリニックでビックリするほど...
おすすめ度: 4[対応: 4清潔感: 4待ち時間: 3]投稿者: yumi さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
とても綺麗なクリニックでビックリするほどです。この様なクリニックだととても安心して受診できるので、いつもお任せしています。対応:
とても気持ちの良い対応をしてくれるクリニックです。ここのとても丁寧でやさしい対応を患者にしてくれるので、不安な気持ちがほぐれます。清潔感:
とても綺麗でないそうが素晴らしいです。初めて行ったときは、とてもビックリしました。ここを基準にしてしまうと他へはいけないです。待ち時間:
多少の待ち時間があっても私はここを選びます。そのくらい価値があるところですので、私にとって待ち時間は苦でありません。立川の若葉町の立川通り沿いにある病院で、...
おすすめ度: 4[対応: 4清潔感: 5待ち時間: 4]投稿者: ほなお さん 受診者: 本人 (男性・ 40代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
立川の若葉町の立川通り沿いにある病院で、駅から少々遠いですが、駐車場が広く充実しているため、いつも自動車で利用しています。先生はとても、明るくておしゃべりな方です。とても気さくなので、こちらも話しやすくて助かります。風邪などの軽い体調不良でも軽視せず真剣に診察してくれます。看護師の方も温かみがあって好感触です。対応:
先生はとても気さくな感じで、よくしゃべる先生です。そのため、こちら側も話しやすく、世間話をしているような気軽さで、問診が行われます。しかしながら先生の診断は的確で、風邪などの軽い体調不良と想像していても、さまざまな疾患を心配してくれます。受付の制服を着た方々も気持ちの良い対応をしてくださいます。看護師の方々はとても温かみのある人です。清潔感:
受付は、黒のカウンターでとてもシックな感じで大人の病院というイメージを受けます。カウンターの上は常にピカピカに磨かれているようです。待合室も、豪華なカーペットの上にシックな椅子が置かれていて、ホテルのロビーのような雰囲気です。診察室は、おしゃれなテーブルの上に、パソコンが整然と並べられていて、とてもきれいな印象を受けます。待ち時間:
季節によりますが、大体平均すると待ち時間が30分程度だと思います。1年に何度か、風邪をひいて病院に行ったときに、風邪が流行していたせいかとても待合室が混雑していることがあり、その時は1時間程度の待ち時間だったと思います。処方された薬に関しては、すぐ隣に薬局があるので、比較的スムーズに購入することができます。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

鈴木慶やすらぎクリニック 近隣の病院・クリニック
鈴木慶やすらぎクリニック 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 頭痛(立川市)
- 睡眠障害(立川市)
- 漢方(立川市)
- 脳ドック(立川市)
- 肺ドック/肺がん検診(立川市)
- パーキンソン病(立川市)
- 脳梗塞(立川市)
- くも膜下出血(立川市)
- 脳卒中(立川市)
- 脳動脈瘤(立川市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
立川市 の鈴木慶やすらぎクリニック情報
病院なび では、東京都立川市の鈴木慶やすらぎクリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 脳神経外科 / リハビリテーション科 / 内科 / 外科 / クリニック / かかりつけ


