口コミ・評判: さかくら旭クリニック (大阪府岸和田市 | 東岸和田駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 4件 5.0 投稿する
  • アクセス数
大阪府岸和田市土生町4丁目3-1 リハーブ東岸和田メディカルモール2階202号
東岸和田駅 (駅から南に約90m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2020年7月
(医療機関ID: 179161)
  • さかくら旭クリニックの口コミ (全4件)
  • 子供の排尿痛で伺いました。 丁寧な診察、...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: はーちゃん さん 受診者: 家族 (男性・6歳) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    子供の排尿痛で伺いました。
    丁寧な診察、説明で安心出来ました。
    先生の優しい言葉つかいで、子供も怖がらず、診察出来ました。

    対応:

    スタッフさんも優しいものごし。

    清潔感:

    トイレが綺麗で清潔感ある院内

    待ち時間:

    夕方行ったので、スムーズに診ていただけました。
    2016/10/06 02:30
  • 定期的に通院していますがしっかりとお話聞...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: くうた さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    定期的に通院していますがしっかりとお話聞いて下さり、説明も丁寧で症状に応じて他院紹介してくれるなど本当に良い先生に巡り会えたなと思っています。
    看護師の方も優しく声をかけて下さったり事務の人も落ち着いた雰囲気で入りやすいです。

    対応:

    疑問やどうしたらいいかなども気軽に話でき、患者の声をしっかり聞いてくれるDrです。

    清潔感:

    トイレ掃除も行き届いているし、待合スペースも汚れてるところを見たことないぐらい清潔にされています。

    待ち時間:

    時々患者が、多い日などは待ちますがそれでも1時間ぐらいかで雑誌やテレビ画面に、ためになる物やクイズなんかもあり暇つぶしできます
    2016/09/01 07:00
  • 健診で尿潜血で+となり、先生を訪れました...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: e.e さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    健診で尿潜血で+となり、先生を訪れました。非常に丁寧な説明で、とても安心できました。

    対応:

    必要な検査について、丁寧な説明があり、超音波検査も丁寧にしっかりみてくれる

    清潔感:

    非常にきれい、トイレや診察室、全て新しく清潔感ぎある。

    待ち時間:

    あまりまたない、泌尿器かをあげているので、内科などの患者はいないため、比較てき空いている
    2016/04/13 06:30
  • 下腹部の不快感、痛みを伴い 大病院で、C...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 石餅子 さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    下腹部の不快感、痛みを伴い 大病院で、CT.MRI 血液と様々な検査をしたが、原因不明。婦人科でも、異常なし。 それでも、痛みは 治まらず 当院を受診。採尿検査と、エコーで、ものの5分で、結石発覚‼︎症状を聞いて下さり、丁寧に説明して頂き、本当に 良い医院でした。

    対応:

    受け付けの方も 優しくて、感じが良かった。

    清潔感:

    出来たばかりでもあり、とても、綺麗でした。

    待ち時間:

    私が来院した時は、3~4人、いらっしゃいましたが、そんなに、待った感はなかったです。
    2015/03/31 11:15

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
さかくら旭クリニック 近隣の病院・クリニック
さかくら旭クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

岸和田市 のさかくら旭クリニック情報

病院なび では、大阪府岸和田市のさかくら旭クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 泌尿器科 / 腎臓内科 / 外科 / 岸和田市 / クリニック / かかりつけ