口コミ・評判: 新井内科クリニック (群馬県邑楽郡大泉町)

ネット受付マイナンバー駐車場
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
群馬県邑楽郡大泉町仙石4丁目40-9

直近の求人を確認する [PR]

診療案内

情報更新日時: 2024年2月
(医療機関ID: 182079)
  • 新井内科クリニックの口コミ (全3件)
  • 口コミを見て評判が良さそうだったので受診...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ぺぺ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    口コミを見て評判が良さそうだったので受診しました。
    風邪の症状を伝えたところインフルエンザの検査もさせて下さいと鼻の粘膜を取りキットで10分で結果が出るタイプの検査でした。
    きちんと検査をしてくれるしっかりしたクリニックです。

    対応:

    病院の雰囲気が苦手な私はあまり病院に行かないのですがこちらの病院の先生は偉ぶらず患者の話をきちんと聞いて症状を見て診察してくれました。
    看護師の方や受付の方も優しく言葉丁寧で病院嫌いな私でもこちらの病院ならまた何かあった時には受診したいと思える病院でした。

    清潔感:

    入った瞬間、綺麗な病院だなと感じました。
    待合室のソファーに座る時にソファーに少し汚れがあったので座る時少し躊躇しました。

    待ち時間:

    午後に受診しましたが待ち時間10分くらいで早かったです。
    2017/01/19 09:30
  • 前の方の書き込みを見て、近い事もあり 受...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: みかん。 さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    前の方の書き込みを見て、近い事もあり
    受診してきました。
    書き込みの通り、先生も看護婦さんも事務の方も皆さん親切でした。
    私は身体がとてもつらく咳き込んだりしていたのですが、看護婦さんが冷たいお水とコップを頂きました。私1人ではないのに…患者の1人1人を気遣ってくれて、ほんとに嬉しかったです。

    対応:

    親切、丁寧でした。
    保険証とかを返す時も、わざわざ患者の所に出向いてきてくれました。

    清潔感:

    綺麗でした。

    待ち時間:

    苦痛ではありません。
    2016/08/22 07:00
  • 診察の際患者の話をパソコンに向かってデー...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 要ちゃん さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    診察の際患者の話をパソコンに向かってデータを打ち込んで患者の顔や表情を全く確認しない医師が多い中で新井先生はちゃんと患者と向き合い診察してくれるので好感度大ですね❗
    また、看護師も大変気さくな方々ばかりで
    気楽に話も出来るので安心感も大ですね。

    対応:

    新井先生は私が以前勤めていた会社の診療所で勤務していた頃に大変お世話になっていました。
    開業してからも患者の気持ちを察して親身になって接して診察してくれるので大変有難いなと思います。🙇

    清潔感:

    施設は掃除が行き届いているので大変清潔できれいです。

    待ち時間:

    待ち時間は大体待っても平均20分位だと思います。
    2016/07/13 02:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
新井内科クリニック 近隣の病院・クリニック
新井内科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

邑楽郡大泉町 の新井内科クリニック情報

病院なび では、群馬県邑楽郡大泉町の新井内科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / アレルギー科 / 呼吸器科 / 消化器科 / クリニック / かかりつけ