口コミ・評判: 医療法人社団東山会 桜ヶ丘東山クリニック (東京都多摩市 | 聖蹟桜ヶ丘駅)

夜間マイナンバー駐車場地域連携
  • 口コミ: 1件 4.0 投稿する
  • アクセス数
人工透析内科
東京都多摩市関戸2-24-27 三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル1階
聖蹟桜ヶ丘駅 (駅から東に約220m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2023年1月
(医療機関ID: 18397)
  • 桜ヶ丘東山クリニックの口コミ (全1件)
  • 血液透析に通っている病院です。先生とあま...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ななお さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    血液透析に通っている病院です。先生とあまり長い時間話したことはありませんが、温かみのある温厚な先生で好感触だったのを覚えています。透析用のベッドの数は、たくさんあり、40床ほどのベッドがあります。よって、待たされることもなく、すぐに処置してくれるのが助かります。スタッフの方も、親切な方ばかりで、良い対応をしてくれます。

    対応:

    先生は、温厚な方で、話もよくきいてくれて、優しい感じがします。初めての透析の時は特に丁寧に説明をしてくださいました。また、スタッフの方々もとても親切で優しいです。透析中も、定期的に様子をうかがいに来てくれて、優しい言葉をかけてくれます。受付の方々も、テキパキとした案内をしてくれてとても気持ちよく診察を受けることができます。

    清潔感:

    受付や待合室は、白い壁とクリーム色の床、明るい照明が印象的で、とても清潔感があります。掃除もよく行き届いており、汚いと感じた経験は一度もありません。トイレを借りることも良くありますが、いつ使用してもきれいな状態が保たれています。透析フロアーは、無駄なものが無く、整然とした感じで、とてもきれいな環境です。

    待ち時間:

    待合室で、待っている時間は20分程度でしょうか。さほど待たされた経験はいままでありません。透析用のベッドの数が多いため、空が無いという状態が、ほとんどなく、いつもスムーズに透析を受けることができます。また、夜が9時30分まで透析を行ってくれるので、会社帰りにも間に合わせることができて、とても助かります。
    2014/08/20 10:11

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
桜ヶ丘東山クリニック 近隣の病院・クリニック
桜ヶ丘東山クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

多摩市 の医療法人社団東山会 桜ヶ丘東山クリニック情報

病院なび では、東京都多摩市の桜ヶ丘東山クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 人工透析内科 / 東京都 / 多摩市 / クリニック / かかりつけ