口コミ・評判: 漢方クリニック市ヶ尾 (神奈川県横浜市青葉区 | 市が尾駅)

日祝マイナンバー
  • 口コミ: 4件 5.0 投稿する
  • アクセス数
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1055-24
市が尾駅 (駅から南に約210m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2020年6月
(医療機関ID: 255486)
  • 漢方クリニック市ヶ尾の口コミ (全4件)
  • 口コミはめったに書かないのですが、迷って...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: 前向きに☆ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    口コミはめったに書かないのですが、迷っている方の参考なればと思い口コミします。
    2時間以上かけて通っています。
    私はもともと漢方とは相性がいいのですが、布施先生に処方していただいた漢方のおかげで、短期間で症状を解決することができました。
    先生は優しいだけではなく、丁寧で、品があって、患者さんのことを本当に考え
    ているのがよく分かります。話もちゃんと聞いてくれるし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    建物も新しくてきれいだし、受付の方も感じがいいです。
    予約診療ではない日(月曜日の午前と日曜日)は1時間以上待つことがあるかもしれませんが、朝早く行くとそこまでは待ちません。
    漢方で症状を治したいと思っている方にはおススメします。

    対応:

    いつも感じがいいです。会計も早いです。

    清潔感:

    新しくてきれいです。トイレもきれいです。

    待ち時間:

    予約診療の日は待たないと思います。
    2015/11/30 08:30
  • 癒し空間に来たようなクリニックらしくない...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: モクレン さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    癒し空間に来たようなクリニックらしくないくつろぎのクリニックです。長年の不調が徐々に解消されてきており、漢方薬に確かな手ごたえを感じています。

    対応:

    受付の方はとても優しくおっとりとした物腰で丁寧に応対してくださいます。電話の雰囲気もとても優しいです。

    清潔感:

    掃除は行き届いており、畳ソファーの上のクッションが可愛いです。トイレも玄関もホコリ一つありません。

    待ち時間:

    予約ですがその時によって待つこともあります。それは前の患者さんが重病だったからのようで仕方がないことなのに、受付のかたも先生もとても謝ってくださり、こちらが恐縮します。
    2015/03/13 03:08
  • 職場の検診で20年来不整脈(心房性期外収...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: M さん 受診者: 本人 (女性・60代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    職場の検診で20年来不整脈(心房性期外収縮)と診断されていましたが、特に治療を勧められることもなくそのままにしておりました。
    ただ健康診断を受けると結果は常にAではなくB、これは一生治らないものと思っていたところ、布施先生の診察を受け、薬を処方していただきました。
    その2カ月後、健康診断を受ける機会があり、心電図の結果をみて驚いたことに、心電図欄は異常なし!
    問診票の病歴欄には不整脈と記入してましたので、担当医に尋ねたところ、その先生もびっくりされて逆に「どんな治療をしたのか」と聞かれました。。
    それ以来、それまでの霧が晴れたような気持で毎日を過ごしております。先生ありがとうございました。

    対応:

    丁寧でとても感じがよかったです。

    清潔感:

    クリニックは新築で気持ちよく、シンプルで落ち着いた感じです。

    待ち時間:

    予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。
    2015/02/27 10:32
  • 先生に処方していただいた漢方を飲み始めて...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: R さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2013年

    おすすめ度:

    先生に処方していただいた漢方を飲み始めて2カ月。ステロイド治療ではどうにもならずずっと悩まされていた「指先の荒れ」がみるみる改善しました。
    皮膚がうすくなって真っ赤になったりガサガサの皮膚がぼろぼろと剥がれ落ちていたとは信じがたい
    くらいに回復し、指先の皮膚はなめらかになり、2年ぶりに指紋が戻りました。
    いろいろな病院をまわり、様々な治療法を試しましたが一向によくならず、この指先の症状とずっと付き合っていくものとほとんど諦めていました。
    漢方で体質改善できたこと、とても感謝しています。
    本当にありがとうございました!

    対応:

    とても親切に治療の流れについてご説明いただきました。

    清潔感:

    新しくてとても気持ちの良い空間でした。

    待ち時間:

    予約をしていたので、時間通りに受診できました。
    2015/01/30 08:08

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
漢方クリニック市ヶ尾 近隣の病院・クリニック
漢方クリニック市ヶ尾 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

横浜市青葉区 の漢方クリニック市ヶ尾情報

病院なび では、神奈川県横浜市青葉区の漢方クリニック市ヶ尾の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 漢方内科 / アレルギー科 / 横浜市青葉区 / かかりつけ