口コミ・評判: 月寒のぶおか内科消化器内科 (北海道札幌市豊平区 | 月寒中央駅)
マイナンバー駐車場バリアフリー感染予防

北海道札幌市豊平区月寒東一条4丁目3-8
月寒中央駅 (駅から北に約520m)
直近の求人を確認する [PR]
診療案内
- 月寒のぶおか内科消化器内科の口コミ(全1件)
今年に入ってから胃の不調が続いていて受診...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 4]投稿者: もも さん 受診者: 本人 (女性・ 30代) 受診時期: 2019年おすすめ度:
今年に入ってから胃の不調が続いていて受診しました。胃カメラをして頂きましたが、苦しく無くあっと言う間に終わった感じです。対応:
先生も看護師さんも受付の方も皆さん親切で優しかったです。
次もこちらにお世話になりたいと思います!清潔感:
まだ新しいようで全体的に綺麗でした。待ち時間:
少し待ちましたが、先生の診察が丁寧で話をじっくり聞いてくれるので、ある程度時間がかかるのは仕方がないかなと思えます。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
月寒のぶおか内科消化器内科 近隣の病院・クリニック
月寒のぶおか内科消化器内科 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 糖尿病(札幌市豊平区)
- 甲状腺疾患(札幌市豊平区)
- 高血圧(札幌市豊平区)
- 苦しくない胃カメラ/経鼻内視鏡(札幌市豊平区)
- 肝疾患(札幌市豊平区)
- 過敏性腸症候群(札幌市豊平区)
- 胃潰瘍・十二指腸潰瘍(札幌市豊平区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
札幌市豊平区 の月寒のぶおか内科消化器内科情報
病院なび では、北海道札幌市豊平区の月寒のぶおか内科消化器内科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 消化器科 / 北海道 / 札幌市豊平区 / かかりつけ