口コミ・評判: ふくはら乳腺クリニック (兵庫県神戸市垂水区 | 垂水駅)

ネット受付電話予約日祝マイナンバー駐車場地域連携
  • 口コミ: 7件 5.0 投稿する
  • アクセス数
乳腺外科
兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1-256 ウエステ垂水2F
垂水駅 (駅から北西に約180m)

直近の求人を確認する [PR]

診療案内

情報更新日時: 2023年4月
(医療機関ID: 259178)
  • ふくはら乳腺クリニックの口コミ (全7件)
  • 完全予約制なので待ち時間が少なくて済みま...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: tnbc さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    完全予約制なので待ち時間が少なくて済みます。院内は新しく明るく清潔、受付スタッフも感じのよい方ばかりです。
    院長はもちろん看護師、技師の方々も丁寧で優しく話しやすいのでリラックスして診察を受けることが出来ました。
    もちろん診断も的確でみつけにくいタイプの癌を見つけて頂けました。
    駅から近く日曜に開いているのも助かりました。

    対応:

    最初の電話予約の時から親切丁寧で気持ちの良い対応でした。

    清潔感:

    まだ新しいクリニックなので明るくきれいです。スリッパが滅菌され自動で出てきます。

    待ち時間:

    前の人の診察内容や、その日の患者数にもよると思いますが一応予約制なので大病院のように耐え難いくらい長時間待たされることは無いと思います。
    私は一番長くて30分待ちくらいでした。
    2018/07/11 08:00
  • 右脇の下が痛く、不安になり当院へ。初めて...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ジュンちゃん さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    右脇の下が痛く、不安になり当院へ。初めてだったので不安でしたが、まあ先生の穏やかで優しい事。最近は患者の顔もみず、パソコンばかり見てる医者、偉そうに上から目線の医者が多くて、病院に行くのが嫌でした。そんな不安はどこへやら。丁寧に診て下さり説明も解りやすくて有り難かったです。これからは当院でお世話になります。本当にありがとうございました。

    対応:

    医者は勿論、検査技師や看護士さん、受付の方も迅速丁寧で気持ち良かったです。

    清潔感:

    とにかく綺麗の一言です。スリッパが滅菌のボックスから出てくるのには驚きました。

    待ち時間:

    予約して行くので、あまり待ち時間もなくスムーズです。
    2017/07/19 01:45
  • 先生が三ノ宮のクリニックで副院長されてお...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ゆっこ さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2010年

    おすすめ度:

    先生が三ノ宮のクリニックで副院長されておられたときに手術していただきました
    垂水に開院されてからも大阪から定期的に通っております
    お優しくて説明も丁寧です
    お話しているだけで安心できます
    心から信頼できる先生です

    対応:

    先生も看護婦さんも丁寧ィで親切でdす

    清潔感:

    新しいのでとっても綺麗です

    待ち時間:

    予約しますので待っても30分程度です
    2017/06/09 08:00
  • 先生に乳ガンを発見して頂き、もう数年経ち...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ウーパールウーパー さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    先生に乳ガンを発見して頂き、もう数年経ちます。命をもらいました。あと少し遅かったら、と考えるととても怖いです。本当にありがとうございました。会社の検診では見つけてもらえなかったんです。数ヶ月後、あれ?と思って検査に行きました。その時にはステージ2になっていましたが、その後の先生方のスピーディーな対応をしてくださったお陰で今日があります。感謝しかありません。体調も良く、健康ってこういうことかーって思う今日この頃です
    (笑)

    対応:

    優しく穏やかな感じがする先生です。
    いつも笑顔がとても素敵だなーと思います

    清潔感:

    新しい病院なので、とても綺麗です。駅に近く、交通の便もいいのでありがたいです。

    待ち時間:

    予約制なので、ほとんど待ち時間はありません。もし、あっても買い物でもして待ったらいいかーと思って行きますが、そんなこともなくスムーズに終わります。
    2017/03/23 11:15
  • 乳癌の検診のため、初めて行きました。他の...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ゆっき さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    乳癌の検診のため、初めて行きました。他のかたの口コミのとおり、先生が優しくて看護師さんもみんな良かったです。本当に行って良かったです。検診など胸のことで気になる時はこの病院しかないと思いました。

    対応:

    丁寧で嫌な感じもまったくなく良かったです。

    清潔感:

    まだ開院してからそんなにたっていないのもあるでしょうが、とてもキレイです。

    待ち時間:

    予約制だし、そんなに長く待たなくてもすんだほうです。
    2016/12/27 02:00
  • 近くに乳腺専門の病院がなかったのでネット...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: Kaorun さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    近くに乳腺専門の病院がなかったのでネットで検索して行きました。予約もすぐにとれて、診察から、病理の結果まで、約3週間というスピードでした。受け付けの方も検査技師の方も看護師さんも先生も、とても優しく、本当に、この病院で診てもらって良かったです。生涯のかかりつけにしたいです。

    対応:

    受け付けの方、女性検査技師さん、看護師さん、先生、皆さん大変優しく接して頂きました。先生の説明もわかり易く、どんな質問にも、丁寧に分かり易く答えて頂きました。

    清潔感:

    待合室も診察室も検査室もトイレとても清潔で美しかったです。スリッパも殺菌タイプの物なので、安心して履けました。

    待ち時間:

    予約して行ってるので、ほとんど待ち時間はありませんでした。優しい癒し系のBGMが流れていて、少しですが、最新版の雑誌や子どもさん向けの絵本なども置かれています。
    2016/06/14 07:30
  • 2歳9ヶ月の子供と一緒に行きました。看護...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: マヨマヨマン さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    2歳9ヶ月の子供と一緒に行きました。看護師さん事務員さんが診察中は上手に子供を見て下さり、安心して診察を受けることが出来ました。先生の説明も分かりやすく理解しやすかったです。

    対応:

    とても優しく嫌な顔せず、感じが良かったです。

    清潔感:

    開院してまだ新しいクリニックです。

    待ち時間:

    メディアが騒いていることもあり、予約で混み合っておりましたが、1時間以内には予約時間から会計まで終了しました。
    2015/11/19 08:05

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
ふくはら乳腺クリニック 近隣の病院・クリニック
ふくはら乳腺クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

神戸市垂水区 のふくはら乳腺クリニック情報

病院なび では、兵庫県神戸市垂水区のふくはら乳腺クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 乳腺外科 / 兵庫県 / 神戸市垂水区 / クリニック / かかりつけ