口コミ・評判: 西志津おおば内科 (千葉県佐倉市)

マイナンバー
  • 口コミ: 6件 5.0 投稿する
  • アクセス数
千葉県佐倉市西志津6-2

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2019年9月
(医療機関ID: 259321)
  • 西志津おおば内科の口コミ (全6件)
  • 丁寧に話を聞いて頂けます。

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: みなうに さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    丁寧に話を聞いて頂けます。

    対応:

    受付の方も適切に、ですが、やさしく、笑顔で、接して頂けます。

    清潔感:

    清潔感があり、居心地がよい。

    待ち時間:

    一人一人に、時間をかける為、待ったかなとは思いますが、診察の過程で、仕方ないなと思える範囲です。
    2018/01/09 02:15
  • とても丁寧に話を聞いてくださいます。 前...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: きら さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    とても丁寧に話を聞いてくださいます。
    前回の診察の後はどうだったかも確認くださって、安心します。
    こちらの質問にも分かりやすく答えて頂いて、アドバイスもしっかりとして頂けるので、信頼できます。
    近所に良いドクターが来てくださって、ありがたいです。

    対応:

    診察券を出した後に、一通り症状の確認をしてくださいます。内容は先生にも伝わっているので、追加で確認したいことを先生に聞けるという感じで、あ、あれも聞いておけば!ということが減り良いと思います。とてもやさしい方ばかりです。

    清潔感:

    明るくて解放感もあり、とても良いと思います。

    待ち時間:

    丁寧な対応をされているからか、どうしても待ち時間が1時間30分くらいあります。
    耐えられない時は、受付の方に事前に伝えた方が良いかなと思いました。
    2016/09/20 04:00
  • 千葉に移り住み15年経ちました。小児科以...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: koko さん 受診者: 家族 (男性・15歳) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    千葉に移り住み15年経ちました。小児科以来、はじめて良い先生に出会えました。マスクも付けず親身に対応してくださり、とても信頼出来る先生でした。

    対応:

    とても対応が良かったです。
    関係無いですが、隣の調剤薬局の方も凄く対応良かった。

    清潔感:

    病院は新しいのでとても清潔感がありました。

    待ち時間:

    特に待たされた感じはありません。
    2016/03/16 08:00
  • とても良くお話を聞いてくださり安心感があ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: みかん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    とても良くお話を聞いてくださり安心感がありました。緊張しないで、なんでも聞ける雰囲気を作ってくださっていて凄くよかったです。
    最近はパソコン入力ばかりで目もあわせないようなドクターばかりなので診察前はドキドキしましたが、おおば内科さんは違いました。
    いいかかりつけになりそうで嬉しいです。

    対応:

    開業してからまだ間もないせいか、若干のぎこちなさはありましたが 感じはよかったです。

    清潔感:

    新しいのでとても綺麗です。落ちきのある待合室でした。

    待ち時間:

    一人一人短すぎす長すぎず、気になりませんでした。
    2016/01/12 06:20
  • 海外2000万人都市で勤務している歯科医...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: S さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    海外2000万人都市で勤務している歯科医師です。おおば先生には10年以上日本医科大病院で診察していただいていました。いつも患者の立場にたって、私の生活を支えて頂いています。飛行機代をかけても診察していただく価値があります。これからもよろしくお願いします。

    対応:

    開業したばかりですが上々だと思います。

    清潔感:

    明るい暖かな感じです。

    待ち時間:

    当日の処置によって、若干のズレはあるかもしれませんが、これも丁寧に診療されている事と思います。
    2015/12/15 02:40
  • 先生がとても丁寧な診察をしてくださいます...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: にんぐる さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    先生がとても丁寧な診察をしてくださいます。
    診察時間ギリギリでも嫌な顔ひとつせず。地域にこういう病院が出来たのはとてもありがたいです。

    対応:

    新しいクリニックだからか、受付の方も丁寧です。まだ慣れないのか保険証の返し忘れとかあるようで駐車場まで走ったりしてましたが(笑)

    清潔感:

    とてもきれいです。新しい病院だけあって、お水も置いてくれてあり、助かります。

    待ち時間:

    待ち時間も少ないです。手際がいいんでしょうね。
    2015/11/26 04:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
西志津おおば内科 近隣の病院・クリニック
西志津おおば内科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

佐倉市 の西志津おおば内科情報

病院なび では、千葉県佐倉市の西志津おおば内科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 循環器内科 / 呼吸器内科 / 糖尿病内科 / 内科 / かかりつけ