新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 学校法人埼玉医科大学 埼玉医科大学国際医療センター (埼玉県日高市)

マイナンバー大病院がんDPCセカンドオピニオン受診可先進医療
NoImage
内科, 血液内科, 精神科, 脳神経外科 , 呼吸器外科, 消化器外科, 心臓血管外科, 小児科, 小児外科, 整形外科, 形成外科, 皮膚科, 泌尿器科, 婦人科, 耳鼻いんこう科, リハビリテーション科, 放射線科, 歯科口腔外科, 麻酔科, 乳腺外科, 呼吸器内科 , 循環器内科 , 緩和ケア内科, 消化器内科 , 脳神経内科 , 肝臓・胆のう・膵臓外科 , 放射線治療科, 頭頸部外科, 病理診断科
埼玉県日高市山根1397-1
042-984-4111

直近の求人を確認する [PR]

医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2023年1月
(医療機関ID: 33493)
埼玉医科大学国際医療センターの口コミ (全1件)

施設の設備としては院内にコンビニエンスス...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: さんたろう さん 受診者: 家族 (男性・80代) 受診時期: 2009年

おすすめ度:

施設の設備としては院内にコンビニエンスストアや商店があり、また長期入院しても問題ないように理容室などもあるため、院内での不都合などはあまりありません。立地場所が悪いため交通の便が良くない。近くに駅がないため、最寄駅からバスやタクシーを使うか、自家用車を利用して行くしかないのところが患者ひとりで行くには不満があります。

対応:

完全予約制のため、一人一人の診察時間がしっかり確保されているように見受けられました。また、受付の方も親切に対応してくれたため、質問などがしやすかったです。家族が入院して付き添いに行った際も、わかりやすく説明してくれたのが好印象でした。診察医も検査医も現状の説明と今後の診療プランについて、親身になって話してくれたため、信頼が置けました。

清潔感:

開設されて間もない病院であったため、院内は開放的で目立った汚れも見られず、清潔感を感じました。院内に多数の清掃業者の方々がクリーニングをされていたため、トイレも不快感なく使用できました。診療の付き添い時もアルコール綿を使用してから器具を扱っていたように見受けられたため、施設面だけでなく、診療面でも感染対策を実施していると思われます。

待ち時間:

完全予約制での受診であったため、診察については極端に待たされた印象はありません。しかし、放射線の検査時にやや待たされたことがあったため、全診療内容で待たなかったとは思われません。会計については、やや時間がかかることもありましたが、ポケベルで会計の知らせが来るまで、院内にあるスターバックスコーヒーで時間が潰せたりしたので、あまりストレスはありませんでした。
2014/08/20 10:11
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

日高市 の学校法人埼玉医科大学 埼玉医科大学国際医療センター情報

病院なび では、埼玉県日高市の埼玉医科大学国際医療センターの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 血液内科 / 精神科 / 脳神経外科 / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。