口コミ・評判:宇山眼科医院
最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
岡本駅(駅から西に約290m)
兵庫県神戸市東灘区岡本2丁目14-12
眼科
アクセス数
宇山眼科医院の口コミ
1件4.00
待ち時間が比較的少なく、落ち着いて診察し...
おすすめ度: 4[対応: 5清潔感: 4待ち時間: 5]投稿者: さら さん 受診者: 本人 (女性・ 30代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
待ち時間が比較的少なく、落ち着いて診察してもらえます。駅前にあり、提携駐車場もあり通いやすいです。新しい建物ではありませんが、清潔感があります。対応:
受付スタッフの方が沢山いるので、丁寧に対応していただけます。先生の診察も丁寧です。検査担当の先生もいるので、細かく指示してもらえます。清潔感:
建物自体は新しくはありませんが、受付待合スペース、診察室共に充分なスペースがあり、きれいにされています。快適に受診できます。待ち時間:
何度か診察していただきましたが、一度も長く待った事はありません。スタッフの方の人数が十分にいるのでスムーズに対応していただけます。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

宇山眼科医院 近隣の病院・クリニック
宇山眼科医院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 緑内障(神戸市東灘区)
- 斜視/弱視(神戸市東灘区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
神戸市東灘区 の宇山眼科医院情報
病院なび では、兵庫県神戸市東灘区の宇山眼科医院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 眼科 / 兵庫県 / 神戸市東灘区 / 医院 / かかりつけ




