口コミ・評判:木内女性クリニック
西宮北口駅(駅から南に約230m)
兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや3F
産科婦人科
アクセス数
木内女性クリニックの口コミ
2件5.00
口コミは賛否ありますが家の近くだったので...
おすすめ度: 5投稿者: t y さん 受診者: 本人 (女性・ 30~39歳) 受診時期: 2024年9月 通院回数: 1回目 所要時間: 30分~1時間おすすめ度:
口コミは賛否ありますが家の近くだったのでお世話になりました。
先生の第一印象は少しとっつきにくい感じもしましたが、話もしっかり聞いてくれて検査の痛みもなく、私の状態や治療法の説明を丁寧にしていただき信頼できる先生だと感じました。
また必要があれば行こうと思います。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)いつも木内先生にはお世話になっています。...
おすすめ度: 5投稿者: みやび さん 受診者: 本人 (女性・ 60~69歳) 受診時期: 2024年9月 通院回数: 3回目以上 所要時間: 30分~1時間おすすめ度:
いつも木内先生にはお世話になっています。
今は複数の先生がいるので、待ち時間も少し緩和されました。
木内先生と話をしているだけでも、気分が晴れて体調が良くなった様に感じます。
これからもよろしくお願いします。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

木内女性クリニック 近隣の病院・クリニック
木内女性クリニック 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 子宮内膜症(西宮市)
- 更年期障害(西宮市)
- モーニングアフターピル(緊急避妊薬)(西宮市)
- 人工妊娠中絶(西宮市)
- 不妊検査/不妊治療(西宮市)
- 子宮筋腫(西宮市)
- 貧血(西宮市)
- 不正出血(西宮市)
- 卵巣嚢腫(西宮市)
- 子宮がん(西宮市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
西宮市 の医療法人社団 木内女性クリニック情報
病院なび では、兵庫県西宮市の木内女性クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 産科 / 婦人科 / 兵庫県 / 西宮市 / クリニック / かかりつけ



