口コミ・評判:東迎クリニック
心斎橋駅(駅から北東に約300m)
大阪府大阪市中央区南船場3-3-5 OKTビル(旧カサイビル)2F
整形外科外科リハビリテーション科内科
アクセス数
東迎クリニックの口コミ
1件5.00
ベテラン医師が病状について資料や文献を出...
おすすめ度: 5[対応: 4清潔感: 4待ち時間: 4]投稿者: 南無観世音菩薩 さん 受診者: 本人 (男性・ 40代) 受診時期: 2015年おすすめ度:
ベテラン医師が病状について資料や文献を出してきてくれ時間をかけてゆっくり丁寧に説明してくれます
こちらの質問にもしっかりと答えてくれるので安心感があり信頼できる医師です
かかりつけ医におすすめです対応:
患者対応は特に問題はありませんが受付スタッフさんが新人指導する声が届く事があるのでもう少し静かにしてほしいですね清潔感:
ビル入口から清潔感がありますがトイレが男女共用なのでマイナスです待ち時間:
診察から会計までスムースでよく連係がとれています
待ち時間が長くなる時は受付カウンターに案内が出ているので大変助かります≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

東迎クリニック 近隣の病院・クリニック
- 各条件で他の医療機関を探す
- リウマチ(大阪市中央区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
大阪市中央区 の医療法人東迎会 東迎クリニック情報
病院なび では、大阪府大阪市中央区の東迎クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / 外科 / リハビリテーション科 / 内科 / クリニック / かかりつけ




