新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: ちばクリニック (栃木県小山市)

マイナンバー駐車場バリアフリー
ちばクリニックの外観/院内の写真
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2023年6月
(医療機関ID: 64998)
ちばクリニックの口コミ (全3件)

予約してなかったのですが、直ぐに見てもら...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 善ちゃん さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2019年

おすすめ度:

予約してなかったのですが、直ぐに見てもらい、本当に助かりました。n高血圧の治療で、他院にかかっていますが、見てもらえるならこちらに変えたいと思いました。nまた、院内も綺麗で清潔でした。n先生、受付の方々、全ての方の対応が良く嬉しくなりました。

対応:

スタッフの表情が良く、気持ちのよい接客だと思いました。

清潔感:

綺麗に整理され、隅々まで清掃が行き届いているなと感じました。

待ち時間:

事前段取りがよく、ほとんど待たずに受診出来ました。
2019/03/26 04:43

受付の方達も優しく丁寧です。 院内もとて...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: みゆき さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2017年

おすすめ度:

受付の方達も優しく丁寧です。
院内もとても綺麗で清潔です。大きな病院ではありませんが、先生もとても優しく丁寧、不安でいっぱいの私を一つ一つたくさんの知識を持って診察して下さいました!私はこれからもこちらを信頼して通いたいと思います!遠かったけど来てよかった……

対応:

とても優しく丁寧です(???´?`???)

清潔感:

小さな病院ですがとても綺麗で清潔です!

待ち時間:

予約して行かないと待つみたいですが、私は普通にかかれました( ´ ` )* ゚*
2017/02/21 01:30
医療機関 からのコメント: ありがとうございます。
当クリニックは、マンモグラフィー以外、予約をとっていませんが、待ち時間はなるべく短く、診察は丁寧に、を心がけています。これからもよろしくお願いいたします。
投稿者: 院長 2017/04/23 22:48

乳がんが心配で行きました。少し、待ちまし...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: ペコちゃん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

おすすめ度:

乳がんが心配で行きました。少し、待ちましたが、その日に検査をしてもらい、安心しました。

対応:

わからないことは説明してもらい、とても親切な対応でした。

清潔感:

とてもきれいでした。

待ち時間:

他の病院では、その日のうちに、検査をしてくれないので、多少待っても、その日に検査してもらえて、よかったです。
2016/04/18 06:00
医療機関 からのコメント: ありがとうございます。
当クリニックでは、マンモグラフィーは予約をとっていますが、乳腺超音波検査は予約がなくても(外来の混雑状況によっては、多少待っていただくこともありますが)、来院していただいたその日に、検査をするようにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿者: 院長 2017/04/23 22:53
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

小山市 のちばクリニック情報

病院なび では、栃木県小山市のちばクリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 消化器科 / 胃腸科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。