口コミ・評判:可児とうのう病院
可児川駅(駅から西に約90m)
岐阜県可児市土田1221-5
内科血液内科リウマチ科外科神経内科...
アクセス数
可児とうのう病院の口コミ
1件2.00
総合内科がある大きな病院ですが、初診は総...
おすすめ度: 2投稿者: こまめ さん 受診者: 本人 (女性・ 30~39歳) 受診時期: 2024年10月 通院回数: 1回目 所要時間: 2時間以上おすすめ度:
総合内科がある大きな病院ですが、初診は総合受付にその日来た目的を話し、案内にしたがって行きます。当日は咳がひどく食べ物も飲み込みづらい状態で、すこし前に熱と身体の関節の痛みもあったので、隔離されました。インフルエンザとコロナの検査をして内科に通され、約10分後に診察が始まりました。まず、インフルエンザとコロナは陰性と告げられ、その後問診。溶連菌とマイコプラズマの検査のため喉の奥を持ち手が長い綿棒で軽く擦るのを2回行い、結果が出るまで待つことに。ここからが長かったです。予約や紹介状優先に診ますが、問診してから約2時間後にやっと呼ばれ結果を聞いたらどっちも陰性と告げられました。電波も悪いし待ってるのも辛いし、椅子に座ってる状態がずっとだからお尻も痛くなる。この日はインフルエンザとコロナと溶連菌とマイコプラズマの検査だったので動けなかったけど、それ以外の動けるときは病院周辺に飲食店もあるから、そこに行って時間をつぶすことも出きるから時間かかるときはそこも聞いてほしい。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

可児とうのう病院 近隣の病院・クリニック
可児とうのう病院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- C型肝炎(可児市)
- 糖尿病(可児市)
- 更年期障害(可児市)
- 胃カメラを含む人間ドック(可児市)
- リウマチ(可児市)
- 子宮筋腫(可児市)
- 口内炎(可児市)
- パーキンソン病(可児市)
- 狭心症・心筋梗塞(可児市)
- 突発性発疹(可児市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
可児市 の独立行政法人地域医療機能推進機構 可児とうのう病院情報
病院なび では、岐阜県可児市の可児とうのう病院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 血液内科 / リウマチ科 / 外科 / 病院 / かかりつけ


