口コミ・評判:旭川リハビリテーション病院
北海道旭川市緑が丘東1条1丁目1番1号
内科脳神経内科消化器科糖尿病内科循環器科...
アクセス数
旭川リハビリテーション病院の口コミ
1件4.00
訪問者は病院に入る前に手を消毒し、マスク...
おすすめ度: 4[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: junjun さん 受診者: 家族 (男性・ 80代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
訪問者は病院に入る前に手を消毒し、マスクをするように推奨されていることから、患者さんの健康に十分配慮した良い病院だと判断しました。
また、病院の職員の方々の対応もハキハキしていて気持ちの良いものでした。患者さんに対してはややフレンドリーに接していて、もし自分が患者の立場だったならこんなふうに接してもらいたいと思えるものでした。対応:
訪問者に対しては丁寧に対応しています。こちらの質問にもハキハキとはっきりと明確に答えていただけます。患者さんに対しては、フレンドリーに接してます。私の祖父も患者として安心できていたので、この対応は良いと思います。もし自分が入院するなら、この病院のように家族のようにフレンドリーな対応で接していただけると、安心できてありがたいと思える素晴らしい病院です。清潔感:
施設内で特に汚れていると感じたところはありません。十分掃除が行き届いていると思います。
訪問者に対しては、手の消毒と使い捨ての青いマスクの着用が推奨されています。マスクで風邪やウイルスの蔓延を防止するだけではなく、訪問者の手を清潔な状態にさせることは病院内の清潔さを保つことにもつながっていると思います。待ち時間:
待ち時間は特に長いと感じたことはありません。
祖父のお見舞いの際、職員の方に案内をお願いしましたが、待ち時間はほとんどなくすぐに対応していただけました。他の訪問者の方々にも、待ち時間が長くてくたびれたような方は見かけなかったです。待ち時間に関しては全体的にスムーズに対応していただける、不満を持つところのない良い病院です。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

旭川リハビリテーション病院 近隣の病院・クリニック
旭川リハビリテーション病院 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
旭川市 の旭川リハビリテーション病院情報
病院なび では、北海道旭川市の旭川リハビリテーション病院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 脳神経内科 / 消化器科 / 糖尿病内科 / 病院 / かかりつけ




