口コミ・評判: 森産婦人科医院 (兵庫県神戸市須磨区 | 東須磨駅)
マイナンバー入院可
兵庫県神戸市須磨区東町4-1-23
東須磨駅 (駅から南西に約350m)
直近の求人を確認する [PR]
診療案内
- 森産婦人科医院の口コミ(全1件)
・須磨で無痛分娩が受けられる病院です。 ...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 4待ち時間: 5]投稿者: きくち さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2017年おすすめ度:
・須磨で無痛分娩が受けられる病院です。
・院長先生は人情味のある、信頼できる先生です。(かなりの毒舌ですが。)
・無痛分娩の実績ある病院で産みたい方にオススメ。こちらにお産で通院する妊婦さんの8割以上が無痛分娩で出産されているそうです。
・検診の際、4Dで赤ちゃんを見せてもらえます。対応:
院長先生は毒舌ですが、看護師さんは優しいです。
また、院長先生は口調は厳しくても言葉の端々から赤ちゃんや母親への強い愛情を感じられる方です。清潔感:
平成9年設立と古くからある個人院で、豪華な設備はありません。ただ、きちんと掃除はされていて、決して不潔感はありません。待ち時間:
ほとんど待ち時間なく診ていただけます。里帰り出産で利用させていただきましたが、それまで検診で通っていた大きな病院と比べてギャップの大きさに衝撃を受けました。笑
待ち時間が少ない他、じっくりエコーや4Dで赤ちゃんを見せてもらえたり相談に乗ってもらえます。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
森産婦人科医院 近隣の病院・クリニック
森産婦人科医院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 無痛分娩(神戸市須磨区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
神戸市須磨区 の森産婦人科医院情報
病院なび では、兵庫県神戸市須磨区の森産婦人科医院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 産婦人科 / 兵庫県 / 神戸市須磨区 / 医院 / かかりつけ

