口コミ・評判:森内科クリニック
杜せきのした駅(駅から北東に約840m)
宮城県名取市下余田字鹿島86-5
内科循環器内科
アクセス数
森内科クリニックの口コミ
2件5.00
以前から通っています。 予約なしで受診で...
おすすめ度: 5投稿者: Y さん 受診者: 本人 (女性・ 40~49歳) 受診時期: 2024年7月 通院回数: 3回目以上 所要時間: 30分~1時間おすすめ度:
以前から通っています。
予約なしで受診できます。受付から看護師さんへの引き渡しもスムーズで待ち時間もあまり長くありませんでした。
受診時は原因の可能性を問診など聞き取りや検査で丁寧に対応して頂きました。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)以前初めて受診しました。クリニックの内装...
おすすめ度: 5投稿者: わさび さん 受診者: 本人 (男性・ 30代) 受診時期: 2024年おすすめ度:
以前初めて受診しました。クリニックの内装がウッディな感じで綺麗です。広い待合室でした。院長先生と若先生の2人がいますが、診察は丁寧で、対応も良かったです。次また体に不調が出た時は、またお願いしたいと思います。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

森内科クリニック 近隣の病院・クリニック
- 各条件で他の医療機関を探す
- 痛風(名取市)
- 高血圧(名取市)
- いびき/睡眠時無呼吸症候群(SAS)(名取市)
- 睡眠障害(名取市)
- 骨粗鬆症(名取市)
- 口内炎(名取市)
- 狭心症・心筋梗塞(名取市)
- 花粉症(名取市)
- COPD(慢性閉塞性肺疾患)(名取市)
- 副鼻腔炎(名取市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
名取市 の森内科クリニック情報
病院なび では、宮城県名取市の森内科クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 循環器内科 / 宮城県 / 名取市 / クリニック / かかりつけ


