新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 医療法人社団高邦会 福岡山王病院 (福岡県福岡市早良区)

電話予約女医マイナンバー入院可クレカバリアフリー感染予防セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可地域連携
NoImage
内科, 糖尿病・代謝・内分泌内科 , 血液・腫瘍内科 , 肝臓・胆のう・膵臓内科 , 消化器内科 , 神経内科, 呼吸器内科 , 循環器内科 , 腎臓内科(人工透析) , 心療内科, 外科, 消化器外科, 肝臓・胆のう・膵臓外科 , 大腸・肛門外科 , 乳腺外科, 血管外科, 心臓血管外科, 呼吸器外科, 整形外科, 脳神経外科 , 形成外科, 皮膚科, 小児科, 神経小児科, 産科, 婦人科, 眼科, リハビリテーション科, 泌尿器科, 耳鼻いんこう科, 放射線診断科, 放射線治療科, 麻酔科, ペインクリニック内科, 病理診断科, 臨床検査科
福岡県福岡市早良区百道浜3丁目6-45
092-832-1100

直近の求人を確認する [PR]

医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2021年4月
(医療機関ID: 163236)
福岡山王病院の口コミ (全5件)

とにかくキレイ。入院しましたが「病院に入...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
投稿者: ヨッシー さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2019年

おすすめ度:

とにかくキレイ。入院しましたが「病院に入院している」というストレスはほぼ無かったです。先生方、看護師さん、事務の方、リハビリの方等、関わって下さった皆さんがとても親身になってくれて嬉しかったです

対応:

皆さん、優しいとても親身になってくれます。nお見舞いに来てくれてた両親もみんな対応には好評価でした

清潔感:

ホテル並みの設備でしたが、それに加えて、毎日キレイに掃除もしてくださり、タオルも毎日換えてくれる。至れり尽くせりです!

待ち時間:

待ち時間は仕方ないですn総合病院ですし、患者さんの人数は凄いので。nでも、待っている時間もゆったり過ごせる雰囲気やソファの質がとても良いので思わず居眠りしちゃいます(笑)
2019/06/26 03:49

私は婦人科でお世話になり、5回の通院と手...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: バッチ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

おすすめ度:

私は婦人科でお世話になり、5回の通院と手術、入院しました。ほとんど待つ事ないばかりか検査もスムーズかつ結果も早い❗
福岡のセレブ病院という評判もあり患者さんに会わない。パジャマや点滴引いて歩いてる人が居ないのにびっくりでした。
お蔭で病院に行く、というストレスがありませんでした。
主治医の先生は皆さん、合う合わないがあるので何とも言えないのですが、親切というよりは優秀という感じでした。さっさと終わる感じで、患者さんに寄り添った…感じではありませんでした。しかし書面で全て資料を頂いたり、聞けばもちろん丁寧に答えてもらいました。結果的に信頼して良かったと思います。

対応:

ちょっとしたミスとかはありましたが、対応は早くて親切だったと思います。

清潔感:

病院中、かなり綺麗でトイレもどこも清潔でした。

待ち時間:

私は、他の口コミにあるように待たされる事なくとてもスムーズでした。
特に血液とかMRIとかの結果が早くてその日のうちに1時間以上ですが、待つと主治医の先生に診断もらえるのがびっくりしました。精算も早かったと思います。
2016/12/12 02:00

福岡に転勤してから通院し始めましたが、と...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 3 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
投稿者: のりさん さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2015年

おすすめ度:

福岡に転勤してから通院し始めましたが、とっても検査が好きで・・・
あとk薬も好きな病院のようで・・・毎月の医療費がアップしています。
良い病院だと思いますが、どちらかと言うとお金持ちの患者さんが多いようです。
医師の対応や、看護婦・受付の対応も最高だと思いますが、我が家には・・・
ホテルの様な、とっても良い雰囲気の病院です。

対応:

良い

清潔感:

良い

待ち時間:

良い
2015/02/27 04:12

若干、交通の便を考えるとマイナスポイント...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 4 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: ココア さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2010年

おすすめ度:

若干、交通の便を考えるとマイナスポイントではありますが、私が通院していた前の年にできた病院ということもあり、院内はとてもきれいで落ち着いた空間が広がっていて、安心して診療を受けることができました。お世話になったのは産科ですが、設備の充実さや医師の対応の良さなどが際立ちました。

対応:

院内全体の雰囲気が落ち着いていますが、看護師さんやお医者さんの対応も明るくテキパキとしているので、快適に通院することができました。初めてのお産でしたが、いろんな面で相談にのっていただき、通院、入院ともに安心感がありました。とても温かみのある病院です。

清潔感:

できたばかりということもありましたが、院内はとてもきれいで、いい雰囲気です。妊娠中、ヨガやアクアビクスなども院内で受けましたが、着替えるところや院内のプールもきれいでした。医療従事者の身なりも清潔感がありますし、医療器具も整理整頓されていました。

待ち時間:

予約制になりますので、ほとんど待つことはなかったと記憶しています。時々、希望した日時で予約が取れないこともありましたが、院内で待たされることはなく、検査や案内などもスムーズでしたので、特に悪い印象はありません。
2014/09/03 03:04

充実した設備と看護体制の両方が大きな安心...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: モニカ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2013年

おすすめ度:

充実した設備と看護体制の両方が大きな安心感を与えてくれる病院です。確かな技術を持った医療従事者が多く在籍しているらしく、治療に際して不安を味わうことはありませんでした。また、病室はバス・トイレ完備の完全個室なので、周囲に気を遣うことなくゆったりと過ごすことができます。総合して、この病院を選んだことに大きく満足しています。

対応:

医師の方もスタッフの方も誠実で丁寧な対応をしてくれたからです。まず医師の方は、私が不安に思っていることやわからないことがないかどうか随時尋ねてくださり、治療に際して安心感を持つことができました。また、スタッフの方はいつもにこやかかつ丁寧に接してくださり、ちょっとしたことでもすぐに対応してくれたのでとても助かりました。

清潔感:

割と大きな病院だったのですが、その隅々まで清潔に保つよう心配りがなされているように感じました。お手洗いや廊下などもきれいにされていたことを覚えています。さらに、埃などがないことはもちろん、お花やインテリア、照明やBGMまでが利用者がリラックスできるように心配りがなされているように感じ、好感を持ちました。

待ち時間:

非常に評価の高い病院ということでいつ訪れてもたくさんの利用者がおり、清算の際に少しだけ待ち時間が必要になることもありました。しかし、待っているあいだに座ることのできるソファや読むことのできる本などが充実しており、特にストレスは感じませんでした。また、スタッフの方が定期的に声かけしてくださったこともありがたく思っています。
2014/08/20 10:12
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

福岡市早良区 の医療法人社団高邦会 福岡山王病院情報

病院なび では、福岡県福岡市早良区の福岡山王病院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 糖尿病・代謝・内分泌内科 / 血液・腫瘍内科 / 肝臓・胆のう・膵臓内科 / 病院 / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。