口コミ・評判: やえせ眼科 (沖縄県島尻郡八重瀬町)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
マイナンバー
  • 口コミ: 6件 5.0 投稿する
  • アクセス数
眼科
沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇65-27

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2016年11月
(医療機関ID: 176412)
  • やえせ眼科の口コミ (全6件)
  • 私の母は93歳と高齢で、昔から白内障手術...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: まま さん 受診者: 家族 (女性・90代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    私の母は93歳と高齢で、昔から白内障手術もしないと言っていたのですが、いよいよご飯も一人で食べられなくなり、先生に手術をお願いしたところ、濁りが進行し過ぎて手術は難しくなるのでということで、糸満の安里眼科を紹介してもらいました。そちらの眼科で理事長先生に片眼ずつの手術をして頂き、手術後1ヶ月でやえせ眼科にもどりました。視力も1.2まであがり母もとても元気になりました。安里眼科での手術を紹介して下さった城間先生にはとても感謝しております。ありがとうございました。

    対応:

    院内落ち着いていて、ゆったりできます。

    清潔感:

    トイレも綺麗でした。

    待ち時間:

    1時間半ぐらい待ちましたが比較的スムーズでした。
    2020/02/18 01:37
  • 待合室も広々としていて、清潔に保たれてい...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ちょ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    待合室も広々としていて、清潔に保たれています。
    初診でしたがスムーズに検査、診察してもらえました。

    対応:

    最初に受付で症状の問診を受けた後、眼圧や視力の検査でした。
    どちらのスタッフの方もとても感じの良い方でした。

    清潔感:

    病院らしくないおしゃれな内装で、清潔を保たれており、子供が受診する際もオススメなキッズスペースもありました。

    待ち時間:

    これは受診する時間帯にもよるかと思いますが、わたしはお昼前11:30頃受診しました。
    待ち時間なく、スムーズに診察していただけました。
    2019/01/31 05:39
  • とても、親切なお医者さんで安心して診察し...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ゆー さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    とても、親切なお医者さんで安心して診察していただけます^ ^

    対応:

    話し方もとても丁寧なお医者さんです。

    清潔感:

    建物がとても綺麗です💕カフェのよう!

    待ち時間:

    飲み物もあるし、他の病院より、あまり待たされているという感覚がありません。
    2017/10/31 02:00
  • 院内も清潔でまるでカフェのような雰囲気で...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: 浦添のトトロ さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    院内も清潔でまるでカフェのような雰囲気です、子供が遊べるスペースもあり子供連れでもOK。もちろん先生の腕もいいですよ、安心して任せられますので遠くから来ても価値があると思います。

    対応:

    先生と看護婦さんの対応は親切丁寧で信頼感をもてるかと思います。

    清潔感:

    カフェのようなおしゃれな雰囲気と、オジイオバァ用に暖かいお茶が用意されています。

    待ち時間:

    混んでいますが、事前検査などがスムーズなため待たされているという感じはありません。
    2017/09/07 07:00
  • とってもいい雰囲気だし、みんないい人で優...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: あああ さん 受診者: 本人 (女性・10代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    とってもいい雰囲気だし、みんないい人で優しい!
    なんでも相談しやすいし、診療したときの説明もわかりやすいし、他に何か聞きたいことはありませんか?って必ずきいてくれる

    対応:

    みんな笑顔で優しい!

    清潔感:

    トイレが綺麗で落ち着く

    待ち時間:

    本もお茶もテレビもあるから暇しない
    2016/07/26 06:48
  • 雰囲気は良いし、落ち着くし、待ち時間があ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 3 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ぐしちゃん さん 受診者: 家族 (男性・80代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    雰囲気は良いし、落ち着くし、待ち時間があっても気にならずゆったりとした気分でいられます。ドクターも評判良いですよ。是非お勧めです。

    対応:

    対応は普通です。受付の方も大変だとは思いますが、個人医院はカウンターの外にでて対応すると評判が上がりますよね。

    清潔感:

    超良し、読み物も椅子も匂いも絶賛です。子供もスペースがあっていいですよ。

    待ち時間:

    まあ、普通。待ち時間や職員の対応は普通なので医院自体がカバーできるほどの代物です。
    2015/07/29 08:06

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
やえせ眼科 近隣の病院・クリニック
やえせ眼科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

島尻郡八重瀬町 のやえせ眼科情報

病院なび では、沖縄県島尻郡八重瀬町のやえせ眼科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 眼科 / 沖縄県 / 島尻郡八重瀬町 / かかりつけ