口コミ・評判: 社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所 (京都府京都市右京区 | 車折神社駅)

夜間クレカ駐車場バリアフリー
  • 口コミ: 1件 5.0 投稿する
  • アクセス数
  • 社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所の口コミ (全1件)
  • 咳が継続的に続き、咳込むたびに胸が痛むよ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: まめ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2013年

    おすすめ度:

    咳が継続的に続き、咳込むたびに胸が痛むようになったため受診しました。割と新しいため外装はもちろん内装もきれいで清潔感がありました。内科、神経内科、呼吸器科、消化器科、整形外科、形成外科、皮膚科とあり、何人かの先生がいらっしゃるために、待合室にどの先生がどの曜日・時間帯を担当されているのかが掲示されています。あまり男性の先生に診てもらうのは気が進まなかったため、掲示されていることが大変ありがたかったです。

    対応:

    担当していただいた医師の方が、丁寧な対応だったのがすごく印象的です。物腰の柔らかい雰囲気の方が多く、いつでも安心して通院することができます。また、病院の建物自体もそうですが、スタッフの方々も清潔さを保たれていることが伝わってきます。病院の医師の方の技術は、病院選びの上で大切ではありますが、その構成員の方々も素敵な病院であります。

    清潔感:

    新しめの病院であるため、とてもきれいです。新しいからという理由のみでなく、おそらく関係者の方々が清潔に保たれているのではないかと思います。二階建ての病院であるため、二階にある科を受診する際はエレベーターを使用します。車いすの患者の方も快適に利用できるゆったりとした広さのエレベーターが完備されています。

    待ち時間:

    予約していたため、あまり待つことなく受診することができたと記憶しております。待ち時間が長いとどうしても気疲れし、苛立ってしまいますが、そのようなストレスを感じることなくスムーズに受診することができました。急病で受診したことはないため、そのような急なときはどうであるのかはわかりませんが、普段は待ち時間が少なく快適に通院できます。
    2014/08/20 10:20

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
最近閲覧した医療機関・薬局
社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所 近隣の病院・クリニック
社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

京都市右京区 の社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所情報

病院なび では、京都府京都市右京区の社会医療法人太秦病院附属うずまさ第二診療所の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 形成外科 / 整形外科 / 呼吸器科 / 診療所 / かかりつけ