口コミ・評判: 小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニック (静岡県藤枝市 | 藤枝駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 6件 4.5 投稿する
  • アクセス数
  • 小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニックの口コミ (全6件)
  • 今まで、どの病院でも先延ばしにされていた...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ころこ さん 受診者: 家族 (男性・4歳) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    今まで、どの病院でも先延ばしにされていたアレルギー検査を初診時に「お母さん、今日やりましょう‼」と即決して下さった先生。
    看護師さんに連れられ採血に向かう、不安気な息子。
    採血後に先生と看護師さんが「終わりましたよ~」と笑顔で言って頂き、息子も1人で採血できた自信に満ち溢れた表情で戻って来て、手書きのトーマス絆創膏を見せてくれました。他の病院での診察で子供がとても怯えたので、こちらの病院に替えて本当に良かったです。

    対応:

    先生の素晴らしいお人柄、丁寧な診察、看護師さん、受付の方々も優しく、子供も安心して受診できます。

    清潔感:

    明るく、お手洗いも広く、清潔で気持ちが良いです

    待ち時間:

    ネット予約が出来、待ち時間も少なくて便利ですが、予約開始からあっという間に、ものすごい数の予約が入ってしまいます。
    2016/10/24 02:30
  • とても綺麗で感じの良い病院です。 混んで...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: りん さん 受診者: 家族 (男性・3歳) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    とても綺麗で感じの良い病院です。
    混んでいると5時間待ちなどの表示でびっくりします。
    それだけ人気なようです。

    対応:

    先生はとても優しいです。
    検査もしっかりしてくれます。
    従業員さん達も優しいですがいつも大変混んでいるので忙しそうです。
    交代で働いてるようです。

    清潔感:

    待合も風邪の人と分けてくれるのでとても安心です。

    待ち時間:

    予約が混んでいると長い時間待ちます。
    でもネット予約なので家で待つことができてありがたいです。
    2016/02/22 02:00
  • 先生が大変素晴らしいです。 子供が病気で...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: がき さん 受診者: 家族 (男性・5歳) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    先生が大変素晴らしいです。
    子供が病気で不安な時も、冷静に的確なアドバイスをくださり、いつも安心して受診することができています。
    平日も夜遅くまで、木曜土曜の半日診療のときも、ネット予約を時間内にすれば夕方診てもらえたりします。
    あまりに朝から晩まで働かれているので、逆に先生が病気にならないか心配なくらいです。
    小児科、皮膚科、アレルギー科があり、子供はもちろんご年配の方もよくみかけます。
    とにかくおすすめの病院の為、お身体に気をつけて末長く開業していってほしいと思います。

    対応:

    受付の方も、看護婦さんもきびきびしていて感じが良い人が多いです。

    清潔感:

    とても綺麗な病院です。
    感染予防の為大きな待合室の他に個室が何部屋かありますが、個室使用後は消毒をしているのを見ました。

    待ち時間:

    ネット予約ができるので、病院内の待ち時間は少なくて済みます。
    大変人気の病院ですので、朝一で予約をしても数時間待ちということが多いです。
    ですがコメント欄に症状を記しておくと、重症度によっては電話をくださり早めに受診できることがありました。
    2015/11/26 04:00
  • 生まれてすぐから3年間ほかのアレルギー専...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: betty さん 受診者: 家族 (男性・4歳) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    生まれてすぐから3年間ほかのアレルギー専門病院にかかっていましたが、ひどくなって赤膚のかすり傷が絶えないかわいそうな状態でした。
    2014年12月からこちらの先生にかかり、丁寧に見ていただき、2015年には入ってきれいになりました。
    保湿剤や塗り薬、漢方薬や西洋薬など組み合わせて飲んでいます。今後も管理していただいて長くかかるでしょうが、安心してお願いしていきます。助けていただき本当に有難うございます。

    対応:

    親切な先生です

    清潔感:

    新しいので清潔

    待ち時間:

    予約なので少ない時間です
    2015/10/22 04:30
  • 新しい病院で清潔です。トイレなどもキレイ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 3 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: こま さん 受診者: 家族 (男性・1歳) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    新しい病院で清潔です。トイレなどもキレイです。
    授乳室や子供が遊べるスペースもあり、赤ちゃんでも連れて行きやすいです。
    優しい男の先生でした。
    日によっては朝イチのネット予約でも、三時間待ちなどでした。
    前もって予約しておくと、病院へ行ってからの待ち時間は少なくなります。
    先生、看護師さんは優しいのですが、受付の方の態度がぶっきらぼうで、私語が目立っていました。

    対応:

    先生や看護師さんはやさしいです。
    受付の方の態度と私語がきになります。

    清潔感:

    まだ新しいので、清潔感があります。
    トイレや、授乳室もキレイです。授乳室

    待ち時間:

    7時から、ネット予約ができますが、混んでいるときはかなり後の時間になってしまいます。
    2014/10/23 09:19
  • 先生は的確に診断してくださいます。 病院...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 3 [ 対応: 3 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: たまごぱん さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    先生は的確に診断してくださいます。
    病院が新しいこともあり、大変明るく綺麗で清潔な印象の病院です。
    内科や小児科も診察している病院ですが、ネットでの予約制をとっているので待合室も混み合うことなく、他の方から病気がうつるなどの心配も最小限で済みそうです。
    (小児科だけは待合室が別でお子さんが遊べるスペースもあるようです。)

    対応:

    先生は、丁寧に診察してくださいます。
    初診で伺った際予約をしていなかったのですが、受付の方にに淡々と「予約してないですよね。今四時間待ちです。どうされますか、予約しますか?」と言われ初めての患者には冷たい対応なのではないかと思いました。しかしその後たまたま予約された方が遅れているとのことですぐに診察をしてくださいました。

    清潔感:

    病院自体が新しいため、診察室は大変清潔であり、清掃も行き届いていると思います。気持ち良く診察を受けることができます。また待合室も大変綺麗で、呼び出し番号を表示するモニターも見やすく、雑誌なども整理整頓されていました。掲示物なども過剰に張られていないので清潔感があります。お手洗いなどの施設は利用していないので分かりません。

    待ち時間:

    初診で伺った際たまたま待ち時間10分程で診察していただくことができましたが、受付の方がその時は四時間待ちだと仰っていたので飛び込みで行く時は事前に病院に確認したほうが良さそうです。
    ただ、ネットでの予約制をとっているので時間を見て病院に伺えば長時間病院内で待つことはなくスムーズに診察していただけるようです。
    2014/08/20 10:17

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニック 近隣の病院・クリニック
小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

藤枝市 の小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニック情報

病院なび では、静岡県藤枝市の小石川町小児科・アレルギー科・皮ふ科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 小児科 / アレルギー科 / 皮膚科 / 婦人科 / クリニック / かかりつけ