口コミ・評判: いしがみ整形外科クリニック (埼玉県川越市)

ネット受付電話予約マイナンバークレカ駐車場バリアフリー感染予防セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可
  • 口コミ: 9件 5.0 投稿する
  • アクセス数
整形外科 , 小児整形外科
埼玉県川越市豊田町3-11-2

直近の求人を確認する [PR]

診療案内

情報更新日時: 2020年9月
(医療機関ID: 265070)
  • いしがみ整形外科クリニックの口コミ (全9件)
  • 見立てが確かな先生です。

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: sin さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    見立てが確かな先生です。

    対応:

    看護師さんはみんな優しく対応してくれます。
    いしがみ先生が一番怖く感じる程周りの方々は穏やかな人たちです。決していしがみ先生が笑顔では無いと言うことではありません、ちゃんと対応してくれますし、何より病気の判断、対応、治療が確かな先生ですので信頼できます。

    清潔感:

    不潔感は感じた事はありません。
    とても清潔にされています。

    待ち時間:

    流石に良い整形外科なので待ち時間はながいです。ただ隣にガストがあり、伝えておけば治療時間前には電話を頂けるので苦痛はないです。
    予約がなければ、一時間半は待たされるかな?
    2019/08/29 03:19
    医療機関 からのコメント: この度は、数多くあるクリニックの中から当院にご来院いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフへの嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。今後も皆様が安心して受診できるクリニックになるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お待ちの際は、受付にご近所さんMAPもご用意がございますので、ご利用下さいませ。お待たせして大変申し訳ございませんでした。この度はご投稿、本当にありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2019/11/06 07:43
  • 3ヶ月の息子が筋性斜頸と診断され紹介状を...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: さむしく さん 受診者: 家族 (男性・0歳) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    3ヶ月の息子が筋性斜頸と診断され紹介状を持って来院しました。先生も看護師さん方もとてもやさしく、息子も病院なのにご機嫌で診察してもらうことができました。安心できる説明もしていただき、3回ほど通院し卒業となりましたが、なにかあったらまたお世話になりたいと思える病院です。

    対応:

    みなさん、息子に話しかけてくれアットホームな雰囲気で息子も緊張せず診察することができました。

    清潔感:

    新しくでした病院だからかもしれませんが、院内はとても清潔で子どもが飽きない工夫も多くよかったです。

    待ち時間:

    急患が入って待ち時間が長引きそうな時など、すぐにお知らせしてくれるので、待っている理由もわかり待ちやすかった。
    2018/11/15 04:05
    医療機関 からのコメント: この度はご来院、誠にありがとうございます。そして、通院のご卒業おめでとうございます。今後もお子様・ご両親様にも安心して受診していただけますように、スタッフ一同努めて参ります。
    ご予約は再診の方はネット予約や電話でのご予約も承っておりますので、お困りの事がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
    この度は、ご来院・ご投稿、本当にありがとうございました。今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/11/24 02:58
  • 1年程前に腰の激痛で受診してからお世話に...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: やま さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    1年程前に腰の激痛で受診してからお世話になっております。まずは仕事に行けるよう点滴とリハビリで痛みを和らげてくださり、後に詳しく調べていただき脊柱管狭窄症と分かり、適切な薬とリハビリを続けていく中で、お陰様で症状も安定してきました。ありがとうございます!
    小児整形外科もやっていらして、我が子も外反扁平足の経過観察でお世話になっております。

    対応:

    先生はじめスタッフの皆さんはどなたも親切で通いやすいクリニックだと思います。
    予約なしでの診察待ち時間やリハビリ(特にマッサージ)の順番をきちんと伝えてくださるのも好感がもてます。

    清潔感:

    昨年開業したばかりですので建物は内外共に綺麗ですし、リハビリ機器も最新のものを採用しているそうです。

    待ち時間:

    やはり先生の評判が良いのか診察、リハビリ共に曜日や時間帯によっては待ち時間が長くなります。可能な限り混雑する時間帯は避けるようにしています。
    私は仕事の都合で診察は予約せずに受診させていただいていますが、番号札を渡してくださり、受付に何番まで呼ばれたかが書いてあるので待ち時間の目安になります。
    2018/09/13 02:00
    医療機関 からのコメント: この度はご来院いただき、誠にありがとうございます。また、医師・スタッフへの大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。時間帯によっては待ち時間が大変長くなる場合もございますが、その際には、外出や近い方には自宅でお待ちいただくことも可能ですので、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。また11月より、理学療法士による、運動器リハビリテーションも開始させていただきました。リハビリもより一層充実させていきたいと考えております。
    今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。
    この度はご投稿本当にありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/11/24 02:45
  • 先生、スタッフさん達がとっても良かった。

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: とも さん 受診者: 本人 (女性・60代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    先生、スタッフさん達がとっても良かった。

    対応:

    患者さんに親身になってお話ししてくれたり、ちょっとした事でも声掛けしくれます。

    清潔感:

    綺麗です

    待ち時間:

    ちょっと待ち時間があるかな?
    と思いますがそれだけ、良い病院だからかなと思います。
    2018/08/09 06:30
    医療機関 からのコメント: この度は、ご来院誠にありがとうございます。また、医師・スタッフへ温かいお言葉ありがとうございました。待ち時間におきましては、少しでも短縮できるよう、日々業務改善を考えていきます。今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。
    今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。この度は、ご投稿ありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/10/12 06:22
  • 子供が3ヶ月の時、股関節開排制限で石神先...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: にゃおママ さん 受診者: 家族 (女性・7歳) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    子供が3ヶ月の時、股関節開排制限で石神先生に一年程経過観察で通院していたので、開院されたのを知り、今回はケガで受診しました。
    現在7才ですが、先生やスタッフの皆さんが優しく話して下さるので、レントゲンも付き添いなしで大丈夫でした
    2度脱臼経験があるので、それも相談させてもらって、不安解消しました!

    対応:

    何よりスタッフの皆さん笑顔なのが子供には特にありがたいです
    不安が和らぐし、話しやすい雰囲気になるので。

    清潔感:

    トイレもきれいで広いので子供と一緒に入れました
    院内も明るく清潔な印象でした

    待ち時間:

    初診予約なしでいったので待ちましたが
    整形外科の待ち時間としては仕方ないと思います。次は予約していきます
    2018/05/22 04:30
    医療機関 からのコメント: この度はご来院いただき、ありがとうございます。また、医師・スタッフへの嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございました。当院では小児整形外科という分野も診察させていただいております。そのため、お子様とご両親様にも安心して受診していただけますように、今後もスタッフ一同努めて参りたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はご投稿、本当にありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/05/23 07:51
  • あそこ とあっちの整形外科で 膝の水抜き...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: どんまいおじん さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    あそこ とあっちの整形外科で
    膝の水抜きしても、1月後にすぐ 水が
    溜まったが

    いしがみ整形外科では膝の水抜きして
    2ケ月たったが
    調子いいぞ

    ひょっとして名医かも

    対応:

    対応丁寧ですね

    清潔感:

    きれい

    待ち時間:

    まあまあ
    2018/04/25 05:30
    医療機関 からのコメント: この度はご来院いただき、ありがとうございます。また、対応に関しましても、大変嬉しいお言葉をいただけた事、心より感謝申し上げます。
    今後も皆様が、安心して受診していただけるクリニックとなるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ご投稿、本当にありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/05/09 03:11
  • 小児整形でお世話になりました。産院からの...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ムク さん 受診者: 家族 (女性・0歳) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    小児整形でお世話になりました。産院からの紹介で子の股関節を診ていただきました。状態を丁寧に説明してもらえ安心しました。

    対応:

    先生もスタッフの皆さんもとても優しくしていただきました。

    清潔感:

    いつもきれいです。

    待ち時間:

    夕方は待つかもしれません。
    2018/04/17 01:30
    医療機関 からのコメント: この度は、ご来院をいただきありがとうございます。また、対応に関しましても嬉しいお言葉をいただけた事、心より感謝申し上げます。
    お子様にとってはもちろん、親御さんにとっても納得し、気持ちよく受診していただけるクリニックになるよう、スタッフ一同努めてまいります。どんな事でも、ご心配な事がございましたら、遠慮なくご相談ください。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はご投稿、誠にありがとうございました。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/05/09 03:02
  • 膝痛で悩みこの1年で2件の整形外科に行っ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: フリージア さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    膝痛で悩みこの1年で2件の整形外科に行ったがどこもレントゲンでは異常がありません、加齢によるものですとかシップを貼って様子をみてくださいと言われてそれっきり。
    痛みは増すばかりで3件目の整形外科でも同じ事を言われたら諦めようという思いでこちらを受診しました。看護師さんはじめ丁寧に話を聞いてくださって痛み止めとヒアルロン酸の注射をしましたら次の日から嘘のように痛みが消えびっくり!
    みんなに言いたい位嬉しかったです。
    その後定期的に受診しています。諦めなくてよかったです。
    あと予約がネットで出来るのが便利です。

    対応:

    皆さん親切でした。

    清潔感:

    きれいでした。

    待ち時間:

    きっちり予約通りにはいかないがそれは致し方ないことだとは思います。
    普段の混雑状況が示されているのでそれは予約時の参考になると思いました。
    2018/04/04 03:00
    医療機関 からのコメント: この度は、ご来院をいただきありがとうございます。また、治療・スタッフにつきましても、嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。受付前に現在の診察状況及び、受付とリハビリ室内に前週の混雑状況をご案内させていただいております。今後ともご参考にしていただければと思います。この度はご投稿、誠にありがとうございました。皆さまが安心して受診いただけるクリニックとなるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/05/09 02:46
  • 10年来の腰痛で苦しんでいました。今まで...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: shin さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    10年来の腰痛で苦しんでいました。今まで、何処に行っても、何をやっても、全く良くならなかったけども、いしがみ整形外科で新しい薬(サインバルタ)を処方していただいて、劇的に改善してきました。光が見えてきました。ありがとうございます。

    対応:

    スタッフの方々は、先生をはじめ、みなさん爽やかに笑顔で応対をしてくれるので、とても気持ちが良いです。

    清潔感:

    新しくできたばかりの病院で、清潔感があり、設備も新しく、充実しています。

    待ち時間:

    人気があるようで、患者さんの数が多いので、多少、待ち時間はあるのと、駐車場の台数がぎりぎり。
    2018/03/28 03:30
    医療機関 からのコメント: この度は、ご来院をいただきありがとうございます。 医師やスタッフにつきまして、嬉しいお言葉をいただけた事、感謝申し上げます。駐車場の混み具合と待ち時間につきまして、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。今後待ち時間を少しでも短縮できるよう業務改善を行っていきたいと考えております。この度は、 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    投稿者: 医療機関関係者 2018/04/13 08:34

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
いしがみ整形外科クリニック 近隣の病院・クリニック
いしがみ整形外科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

川越市 のいしがみ整形外科クリニック情報

病院なび では、埼玉県川越市のいしがみ整形外科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / 小児整形外科 / 埼玉県 / 川越市 / クリニック / かかりつけ