新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 新川崎むらせ内科循環器内科 (神奈川県川崎市幸区 | 新川崎駅)

ネット受付電話予約マイナンバー駐車場英語バリアフリー感染予防セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可地域連携
新川崎むらせ内科循環器内科の院長先生の写真
内科, 循環器内科
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-11-3
コトニアガーデン新川崎 SOUTH棟1階
新川崎駅 (駅から西に約760m)
044-280-8080

直近の求人を確認する [PR]

医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2020年8月
(医療機関ID: 268099)
新川崎むらせ内科循環器内科の口コミ (全9件)

この辺で一番評判の良い病院とのことで家内...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: 海人 さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2019年

おすすめ度:

この辺で一番評判の良い病院とのことで家内に勧められて行きました。若い医者ですが、診察してもらえば評判良い理由が分かりました。賢くて優しい先生。説明が分かりやすい。家族全員でここにお世話になってます。

対応:

普通にしっかりと仕事してる印象。不満はない。

清潔感:

病院も周辺も整備されてて落ち着いている。駐車場も広いので車でも便利。

待ち時間:

行ったときはちょっと混んでたけど先生が頑張ってるし待ち時間は気ならない。
2019/02/07 04:20

胸の痛みや動悸が気になり受診しました。循...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: ぽん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

胸の痛みや動悸が気になり受診しました。循環器を掲げているだけあり、検査機器も揃っていてすぐに検査をしてもらえました。専門的な話も解りやすく丁寧に教えて下さり、何も問題ないとのことで安心致しました。新しい病院で口コミも良かったので選びましたが、このクリニックを選んで本当に良かったです。とても優しい先生で、普段気になっていることも相談できました。風邪や花粉症、口内炎などなんでも診て下さるので色々な病院を受診しなくてもよくなり助かりました。これからもかかりつけ医として頼りにしたい、そう思える素敵なクリニックです。

対応:

先生もスタッフのみなさんも終始すごく感じが良くて丁寧で優しいです。雨の日にはタオルを貸して下さいました。一つ一つのお気遣いが嬉しかったです。

清潔感:

新しい病院なので院内がとても綺麗です。検査機器も最新でした。掃除も行き届いており、待合は照明が多いので明るくておしゃれで居心地が良いです。ソファーも2列あるので座る場所に困りません。

待ち時間:

すぐに診察して頂けました。混み合っている時間帯もあるようですが、待ち時間はそれほど気になりません。
2018/12/18 04:03

咳の名医。長く続いてた咳が言われた通り良...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: やっくん さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

咳の名医。長く続いてた咳が言われた通り良くなった。感謝しかない。

対応:

診てもらうなら若くてやる気のある医者に限る。ここは評判通り優しくていい。

清潔感:

ただただ綺麗。

待ち時間:

混んでても早い。気遣い良し。
2018/11/05 07:30

ここは評判が良くて何度か行きましたが対応...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: まいぽん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

ここは評判が良くて何度か行きましたが対応が適切で、腕がいいです。いつ行っても満足できる治療をしてくれます。患者の気持ちを察してくれる優しいイケメン先生です。

対応:

電話対応から診察まで皆さん優しいです。先生の気遣いが素晴らしくて優しいので癒されます。

清潔感:

待合室がすごく綺麗です。診察室も点滴のお部屋も明るくて良いと思います。

待ち時間:

何度か行くと空いているときと混んでいるときがありました。時間や曜日の関係でしょうか。全然気になるほどではありません。予約なしでも先生がタイミングよく呼んでくれます。
2018/10/16 02:25

明るく笑顔が素敵ないい先生です。カッコい...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: いつもここから さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

明るく笑顔が素敵ないい先生です。カッコいい! 説明が詳しくて、色々と教えてくれます。

対応:

言うことはありません。みんな笑顔が素敵です。

清潔感:

綺麗で清潔感があります。待合室も開放的で素敵です。

待ち時間:

土曜日だからか混んでました。でも待ち時間はほとんどなく、気になるほどはありません。
2018/08/09 06:30

ここの先生は医者として別格です。とにかく...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: zzzxxoo さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

ここの先生は医者として別格です。とにかく優しくて親身。何でも相談できる。腕がいい。物腰柔らかで、いわゆるお医者様的な圧迫感が全然ない。ずっと続いてた咳が改善して感謝してます。

対応:

皆さん明るくて優しいです。説明が専門的なことも分かりやすく教えてくれます!

清潔感:

とにかくオシャレで綺麗。居心地いいです。

待ち時間:

行った時はそれなりに混んでたけど、すぐ案内してくれました。先生が凄く待ち時間に気を使ってくれてる感じがしました。明るく迎えてくれるので、一気に緊張がほぐれます。
2018/07/19 07:17

すごく丁寧な先生とスタッフで安心して受診...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 元気くん さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

すごく丁寧な先生とスタッフで安心して受診できました。
感じがとてもよかったです。
感謝してます。

対応:

皆様とても優しく対応も早かったです。

清潔感:

すごく綺麗でした

待ち時間:

午後だったので待ち時間無く、すぐに診て頂きました。
2018/05/22 04:30

5年くらい前から夜中に動悸がしたり、苦し...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
投稿者: お花屋さん さん 受診者: 本人 (女性・60代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

5年くらい前から夜中に動悸がしたり、苦しくなったりすることに悩まされていました。色々な病院にかかりましたが、どこも異常ないと言われたり、気のせいだと言われて、自分でも悩んでいました。友人がここの新しいクリニックの院長先生を前から知っていて腕が良いからと紹介されて受診しました。丁寧に話を聞いてくださって、しっかり診察してくださって、「この薬を飲めば良くなると思いますよ」と処方してくださった薬を飲みました。すると今まで悩んでいた動悸や苦しさが嘘のようになくなりました。期外収縮?という不整脈だったようです。問診の時点で、先生は分かったようで、やっぱり心臓の専門の先生は違うなぁと感心しました。若くてかっこいい先生ですぐファンになりました。ずっとここでお世話になりたいと思います。

対応:

美人さんが多くてみなさん感じがよくて行くだけで嬉しくなります。開院祝いの胡蝶蘭の数が凄くて圧倒されましたけど、それだけ信頼されている先生なんだなと思いました。

清潔感:

すごくおしゃれできれいなクリニックです。検査のお部屋も清掃が行き届いていて気持ちがよかったです。最近のクリニックはすごいですね。これも感心しました。

待ち時間:

予約無しでも比較的にすぐ診てもらえました。先生は「午前中は混むときがありますよ」とおっしゃってましたが、全然気になるほどではなかったです。でもすぐ人気がでて混んでしまいそうなので心配です。予約した方がいいのかもしれません。先生が次回受診の予約をとってくださるので安心です。
2018/05/10 09:40

花粉症で受診しました。若い先生で、説明が...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: ゆでたまご さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2018年

おすすめ度:

花粉症で受診しました。若い先生で、説明が詳しくて分かりやすく、ハキハキしており、これは信頼できると直感で思えました。出された薬ですぐに症状がよくなり、家が近いのでかかりつけ医としてまた行きたいと思います。近くに頼れるクリニックがなかったので助かります。

対応:

受付の方を含め、スタッフの皆さんが丁寧な対応で感激しました。感じが良いので、何でも気兼ねなく頼めそうです。しっかりと教育が行き届いている印象を持ちました。

清潔感:

出来たばかりのクリニックなので、非常に綺麗で清潔感があります。待合室は病院とは思えないほど、おしゃれで居心地がよかったです。優しい感じがして特に女性には好評なのではないでしょうか。

待ち時間:

予約外の受診でしたが、待ち時間はほとんどなかったのですが、院長先生が気遣ってくださり、すごくうれしかったです。これからすぐに混んでしまうかもしれませんので、今度受診するときは予約をしようと思います。
2018/04/25 05:30
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

川崎市幸区 の新川崎むらせ内科循環器内科情報

病院なび では、神奈川県川崎市幸区の新川崎むらせ内科循環器内科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 循環器内科 / 神奈川県 / 川崎市幸区 / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。